アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 立花みなみ [声優詳細情報]
価格 1104円 文字数 712文字
サイズ 3521.1 KB 公開日 2022年2月23日
声のタイプ 地声です ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 前半綺麗なお姉さん、後半はギャグめで下品な感じです

台詞
タクマさんこんばんは。立花みなみです。タクマさんのオナニーのオカズとして私を選んでいただき、ありがとうございます。
今タクマさんがこの音声を聴きながら私のことを想像しておちんちんを大きくしてもらえていたら、とても嬉しいです。
画面の向こうの私に見せ付けるつもりでタクマさんのその大きくて、太くて、ガッチガチにかった〜い、ビンビンに反り返った男らしくてかっこいい、逞しくて立派なおちんちんを私のことを考えながらたくさんシコシコして、おちんちんを力強くどくん、どくんって脈打たせて、金玉にいっぱい溜まったドロドロの濃い精液をビューッ!ビューッ!って勢いよく遠くまで飛ばす男らしくてかっこいい射精、してくださいね。
1回だけじゃなく、何度も何度もこの音声を聴きながら、私とスケベなことをする想像をして、私、立花みなみをタクマさんのおちんちんを気持ちよくするためだけのズリネタとして使ってほしいです。
タクマさん。気持ちいいドスケベチンポセンズリ、い〜っぱい、楽しんでくださいね。(囁き声)

んお゛ッ!私もイグッ!!
オッ゛オッ゛オッ゛オッ゛お゛〜ヤッベイグ、タクマさん聴いてっ私のイキ声聴きながらザーメン出してっ!お゛〜すっげ
マンコやっべ……オッイッグ。タクマさんと下品なセックスする妄想でイグッ。
タクマさんの男らしいデカチンポで後ろから腰掴まれてパンパンされる妄想してマンズリしてますっタクマさんっオ゛ッくるっ!イク!アホ面でゴリラみたいな声で絶叫しながらデカパイぶるんぶるんさせながらタクマさんにパンパンされる想像しながらイグッ!!
オ゛〜イグ、オ゛〜イグ、オ゛〜イグ、オ゛〜イグ、オ゛〜イグ、オ゛〜イグ。
オ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(絶頂)


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント