アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 黒山ペー&弥生マーチ&ミケゆかり [声優詳細情報]
価格 2600円 文字数 3421文字
サイズ 83407.1 KB 公開日 2021年11月10日
声のタイプ 黒山ペー1ノーマル 2妖艶 3色っぽい ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 精子・射精機能検査 クール 女医

台詞
こんにちは、コウノトリクリニックへようこそ。
今日は予約いただいた精子の検査を行います。
同時に射精機能に問題がないかも調べますのでよろしくお願いしますね。
事前にお知らせした通り、5日以上禁欲期間を作っていただきましたか?
性行為だけでなく、マスターベーションによる射精もダメですよ?
はい、では具体的に何日禁欲期間がありましたか?
え!?1ヵ月!?1ヵ月も射精しなかったんですか!?
5日以上禁欲が必要ですから間違ってはいませんが・・
この後の検査に影響がでそうですが、まあ大丈夫でしょう。

それでは診察していきますので服を脱いでください。
下着もすべて脱いでくださいね。
そうです、もちろんパンツもですよ。

では、そこの診察台に座ってください。

はい、では左右にある足掛けに膝を掛けてください。
どうしました?足を開いて膝を掛けてください。
開いてもらわないと診察できませんので早くしてください。
そうです、しっかり足を開いてください。
あの手をどけてもらわないと診察できませんよ。
どうしました?
ほら、恥ずかしがらずに手をどける!
あらっ!勃起してるじゃないですか?
それが恥ずかしかったんですか?
まあ、見慣れてますから気にしないでください。
じゃあまずは状態を確認していきますね。
陰茎部分はやや太め、勃起していますから亀頭はふくれていますね。
尿道口は正常ですね。
すごい、陰嚢(インノウ)はパンパンになってますね。
1ヵ月も射精しなかったから、かなり溜まってますね。
この後の射精でかなりの量の精液がでそうですね。

え?そうですよ、この後射精してもらいます。
はい、ここで射精するんです。
射精に至る経過もしっかり観察させてもらいます。
え?最初に説明しましたよね。精子の検査と射精機能に問題がないかも調べるって。
でも、勘違いなさらないでください。あくまで検査であってここは病院です。
いやらしい気持ちを持ってもらっては困ります。
私の個人的な気持ちとしては興奮もしてもらっては困ります。
興奮せずに射精するなんて矛盾していることは承知してますが、勘違いされてお尻を触ったり、いやらしい言葉をかけてくる患者さんもいるんですよね。
そのようなことがあれば検査は中止し即刻帰ってもらいますから、気を付けてください。
特に検査前から勃起してるような患者さんは要注意ですよ。
もちろん射精のお手伝いなんて絶対にしませんので。
大丈夫ですよ。どうやって射精するかはこれから説明します。

まずこのベルトで診察台と腰を固定します。
激しく動かれると射精の観察に支障がでますので。
そしてこのリングをペニスの根元に固定します。
このリングはペニスを上向かせ勃起状態をキープする働きがありますが、あなたの場合は最初から勃起状態だから意味ないですね。
そしてもう一つのリングはペニスのカリ部分に固定します。
このリングが大事で、ペニスの中で一番神経が集中している裏スジ部分を、振動とわずかな上下運動で繰り返し刺激します。
私が持つコントローラーで強弱をつけることもできます。
ペニスを固定し裏スジのみの刺激で射精することにより、しっかり射精に至る経過と射精の瞬間を観察できるという器具となります。
注意点ですが、射精に至るまでの検査のチェック項目はたくさんあります。全ての項目を検査するまでは射精しないでください。
私が良いと言うまで絶対に射精しないでくださいね。
どうしても我慢できなくなったときは必ず射精しそうですと教えてください。
いいですね、検査が終わる前に射精してしまっては、後日再検査となりますので注意してください。

では設置していきます。
痛くならないように全体的に潤滑液を塗りますね。
あの・・はぁ・・勃起するの収めてもらえませんかね。
この行為で興奮しているっていうことですよね。
ある意味セクハラだと思うんです。
はぁ・・

はい、設置できましたので検査を始めます。
じゃあまずは射精の過程をしっかり観察できるように、診察台を一番上まで上昇させますね。
え?はずかしい?
しかたないですね、検査ですから。ペニスだけでなく肛門周囲の動きを観察する必要もありますから。
徹底的に全て観察させていただきます。
あと、細部まで観察するために、顔がかなり至近距離まで近づきますので間違っても射精しないでくださいね。

ではスイッチ入れますね。
どうですか?最弱から始めてますから微妙に感じる程度でしょう?

ふむ・・陰茎・亀頭・陰嚢ともに変化なし。
まあもともと勃起状態でしたからね。
もぞもぞしないでください。
では少し強めていきますね。

陰茎の血管がしっかり浮き出てきましたね。
亀頭もさらに膨らんできましたよ。
あっ尿道からカウパー液が出てきましたね。
少し息が上がってきましたね。まだ我慢してくださいね。
えっ!もう射精しそうですか?
一回スイッチ切りますね。
まだ始まったばかりじゃないですか?
1ヵ月も射精していないから射精しやすくなっているんですね。
一番敏感な裏スジをピンポイントで刺激してますからね。
少し落ち着きましたか?

もう一度中程度からスイッチ入れますから我慢してください。

一気にカウパー液が流れ出てきましたね。
でもすごい陰嚢ですね。精子をため込んでパンパンですよ。こんなに溜まった陰嚢は見たことがありませんね。
少し触診してみますね。
わぁタプタプじゃないですか?すごいずっしりしてますよ。
やっぱり1ヵ月は貯めすぎなんですよ。
射精したらすごいことになりそう。

ちょっと!!?今射精しそうでしたよね!?
ごまかしてもダメですよ!
何人もの射精を見てきたんですから、射精する直前の状態もよくわかっています。
今陰嚢がキュっと上がって、亀頭が一気に膨張しましたよね。
射精寸前だったでしょう?
射精しそうになったら絶対に申告するよう言いましたよね?

それと・・「気持ちいい」って言いました?
いえ、間違いなく「気持ちいい」って聞こえました。
あなたを気持ちよくさせるためじゃなく検査のために行(おこな)っているんですよ。
はずかしいって言いながら勃起してたり、この場所で射精してもらうって告げたとき少し嬉しそうにしてましたよね?
ひょっとして恥ずかしい姿を見られて興奮してるんですか!?
変態じゃないですか!?
困りましたね。検査を中止しますか?

イカせてほしい!!?

やっぱり・・・

気持ち悪い・・軽蔑します・・

わかりました。検査は続けます。
お望み通り「イカせて」あげます。
最悪ですね・・
イカせてあげるから私が見たことないくらいの量を精子を出しなさい。
1ヵ月もためてきた患者はいないからどれくらいの出るか興味が出てきたわ。

じゃあ再度スイッチを入れるわよ。
今度は強い刺激を与えるから。
あぁ・・かなりきてますね。
ガチガチに勃起してはちきれそう。
尿道口も少し開いてきましたね。
肛門もヒクヒクして射精の最終準備段階ですね。
イキそう?射精しそうですか?
気持ちいい!?
イク!?
イッちゃう!?
すごい陰茎が波打ってきた。
はいストップ。
まだダメよ。
どうしたの?懇願するような目で見て。
イカせてもらえると思った?
じゃあ「射精させてください」ってお願いして。

あはは、本当に言うのね。
「射精するところ見られて気持ちいい変態です」って言って。

あはははっバカみたい。
スイッチ入れてほしい?
射精するところ見られたい?
射精させてあげよっか?

じゃあ一番強い刺激でスイッチ入れるから、おもいっきり射精しなさい。
いくわよ。
それ!
すごい。ビクンてなった。でもベルトで固定してあるから動けないでしょう?
あぁすごい亀頭が膨張してきた。ペニスも血管浮き出てガチガチよ。
肛門もキュってなってきた。陰嚢はグッと上に上がってきたわ。
ほら見られて気持ちいんでしょ?
裏スジピンポイントで気持ちいい?
全部見られたいんでしょ?
足おもいっきり広げてペニスから肛門まで全部見られてるよ。次は射精する瞬間も見られちゃうよ?
いいの?尿道口から精子が飛び出る瞬間もガン見されちゃうよ!?
すごい!!亀頭がパンパンで波打ってきた!わかるよ!!イクね!!?イッちゃうね!!?
一番近くで射精の瞬間しっかり見ててあげる!!!
おもいっきり精子だしなさい!!!

キャッ!
すごい!すごい量!
ドクドク精子出てる、こんな量見たことない。
あぁまだ出てくる・・・



はい、検査は以上で終わりです。
約束通り見たことない量の精子を出せたので、セクハラで訴えるのは保留しておきます。

じゃあ次は、2ヵ月後に予約入れときますね。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント