アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 綺音 [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 512文字
サイズ 12965.5 KB 公開日 2021年9月8日
声のタイプ 【NEW!】天然女子 ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 寝取られ報告ボイス!

台詞
今日の相手?佐藤先生だよ。そう、女バレの顧問のゴリラみたいな先生。
いつも、練習中にあたしのスケベな目で見てるから、ちょ〜っとデカ乳首見せて、誘ったんだよね。そうしたらソッコーでホテル連れ込まれちゃった

感想?う〜ん、もうとにかくデカくて始めは痛かったけど、慣れたら、まぁ、ご覧の通り結構派手にイカされちゃったね。凄かった。切ない顔してるよ。寝取られでシコるのそんなに気持ちい?ふーん、かわいいね。

あ、そうだ。ほら、彼のゴム持ってきてあげたよ。すごいよね、5発目なのにこんな量をだしてくれるんだよ。ゴム無し生ハメセックスしたら一発で妊娠しちゃうね。

それとさ、来週約束してたデートなんだけどさ。その日先生が温泉旅行行かないかって、夏の合宿先の下見なんだけど、うん、そー泊まりで。

あのエロ親父今日も途中でゴム外そうとしてさぁ、たぶん次行ったら今度こそナカに妊娠確定ザーメンを出されちゃうと思うんだけど。さすがに断った方がいいよね。
あは。そう言うと思った。君は、私が誰かと、セックスして下品な肉便器嫁として扱われてる方が興奮する寝取られマゾだもんね。

ふふ。はい。オナニーお疲れ様。アタシも温泉交尾楽しんでくるから、寝取られ報告待っててね。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント