アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 常盤はなこ [声優詳細情報]
価格 2338円 文字数 1576文字
サイズ 7602.4 KB 公開日 2021年7月10日
声のタイプ おっとり系のお姉さん ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 彼女を寝取らせて、その報告で楽しむつもりがひどい目に合ってしまう、 少しマニアックなシチュエーションになります。

台詞
あなたの希望通り、他の男とセックスしてきたよ。
私の浮気で興奮するなんて、そんな特殊な性癖聞いたこと無いけど…。
しかも私の浮気相手とチンコの比較をしてもらいたいなんてね。
あなたがチンコ小さいのがコンプレックスだって知ってたけど、比べられて興奮するなんて知らなかったな。
本当に素直な感想でいいのね?後悔しないでよ。
え?今の会話だけで勃起したの?…わかった。じゃあ…チンコだして。
えっ、これ勃起してるの?小さい…。
あっごめんね。さっき別のチンコ見てたから、本当に小さいんだって思っちゃって。
今日セックスした人はね、スケベ心丸出しのおじさんだったけど、
チンコはすごく大きいの。17センチだって言ってた。
あなたのは…10センチくらい?小さすぎるよ。
粗チンってやつだよね?正直、あの大きいチンコを知ったら、そんな小さくてみじめなチンコ、全く欲しくないかな。
…なに?そのシゴき方。指2本でシゴいてるの?
うわあ…チンコ小さいとオナニーもみじめなんだ。
あの人のは違ったよ。あなたと違う、手で隠し切れないほど大きいチンコで、
私を自分の女にしようとするの。
そんな短小じゃ絶対に思わない、ちんちんください!って気持ちにさせられちゃった。
はっきり言うと、今回のあなたの提案すごく助かった。
そのみじめな短小とは違う、大きなちんちんと沢山セックスできるんだから。
元はと言えば、あなたのそのちっちゃすぎるチンコが悪いんだからね?
こんな事言われて薄い精子漏らしそうになってる小さいソレ、ほんと気持ち悪いよ。
それに、今の立場分かってる?
そんなちっちゃいのとは違う、大きいちんちんを知った今、
私がまだあなたを好きでいると思うかな?
小さいチンコしかない粗チン彼氏なんて、いらないんだよね。
…それでもまだ私と付き合いたいなら、お願いを聞いてくれる?粗チン君。
短小野郎に長い時間を取られたストレス、解消させて欲しいの。
だから、その小さなチンコと金玉を…潰させて♪
いやほんとに潰すわけじゃないよ?ストレス解消だからさ。
あっこんなこと言われてもまだ勃起してる。それって、良いって事だよね。
じゃあ、電気按摩しようか。
はい捕まえた。行くよー。
ほら、短小チンコ潰れろ、潰れろ。
痛そうだねー、そんな細いちんちんだと、潰れる前に折れちゃうかな?
あーそれとね、さっきの、嘘なんだよね。ほんとに潰すわけじゃないってやつ。
実は、おじさんに命令されちゃって。また俺とセックスしたかったら、短小彼氏のチンコと金玉を潰して来いって。
かわいそうだとは思ったけど、私としてももっと大きいチンコとやりたいし、
こんなちっちゃいちんちん潰したほうが世の中のためかなって。
ふふ、もうがっちり捕まえてるから、逃げられないよ。
ほら、キツメの行くよ!…あーちんちん曲がっちゃたかな。
もう使い物にならないかもねこの短小。
もう手遅れだろうし、とりあえず潰しちゃうね。
ほら!ほら!手加減なしに足でちんちん潰されてるよ!
あっいま折れたね♪
これで短小から、短小折れチンにランクアップだね。
でももうちょっとグチャグチャにしてあげるー。
…よし、こんなもんかな。意外とあっさりだったね。
うわあーこれは二度と勃起できないね。まあ勃起しても10センチの短小だからいいよね。
じゃあ、後は金玉だね。
ところでこの金玉…豆粒みたいに小さいよね。
だからうっすい精子しか出せないのかな。
おじさんのはね濃いゼリーみたいなのがびゅるびゅるーって、大量に出るんだよ。
金玉まで欠陥品なんだねあなたは。
もう飽きちゃったし、適当に潰してあげるね。
手で握って…はいグチャっと。
うそ、ほんとに一発で2個とも潰れた。
チンポも金玉も小さい人って、ほんとかわいそう。
悶絶してるとこ悪いけど、もう行くから。
二度と会う事ないだろうけど、じゃあね、寝取られフェチの粗ちん君。
あっ今は折れちん玉無しか。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント