アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 如月さくら [声優詳細情報]
価格 954円 文字数 1454文字
サイズ 11433.8 KB 公開日 2021年7月1日
声のタイプ やさしいお姉さん ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 おかあさま、おっぱいもおまんこもまる出しでおねんねですね。少女のいたずらはだんだんエスカレートして・・・

台詞
おかあさま、おっぱいもおまんこもまる出しでおねんねですね。
きのうお父さまとの激しいまぐわいで金玉握っていきまくっていたんだあぁ。
吸いまくられた乳首をチュパチュパ、あれれ乳首が勃起してきたー
お母さまのおまんこは盛り上がってる。土手高なんだね、ちきゅう抑えてみたいわあぁ。
股間をおおっているマン毛引っ張っちゃオウっと! どひゃ、まんこ盛り上がってきたあ。
盛り上がってきたおまんこを両手で摘まんで左右に開いたり閉じたりしちゃうとどうなるんかな。
ううん、ちゃんべいいよいい。お乳をいじりながら乳首とちゃんべ責めてぇ。
ちゃんべクリちゃんを責めてぇ。ちゃんべいいーいい。
ちゃんべに突き刺して入れたり出したりしてーん。もっともっと穴をはめまくってぇ。
寝ているお母さま、腰をうかしながらオケ毛がいっぱい生えてるちゃんべを開いて喘いでる。
割れ目を開いてぶ厚いびらびらをおっぴろげてる。いれてイレテー ちゃんべいいー
お母さま、入れてほしいんだね。オケ毛ぼーぼーのおまんこおっぴろげて喘ぎまくってる。
オケ毛もじゃもじゃオマンコの穴に指を突っ込んだあ。うひゃーイイ、モットもっと穴を開いてカッポじって、ど真ん中にぶち込んでえー。子宮の奥まで突き刺してえんんんん。
お母さまのモジャモジャのマン毛掻き分けてまんこビローン。おまんこを開いちゃった。
お母さまのクリちゃん大きいわあ。ビラビラがドドメ色。びらびらをおっぴろげちゃった。
わーいお母さまの穴からイヤらしい汁が垂れ流てきてる。この穴ぼこに突っ込むんだねぇ。
指を突っ込んで引き抜いてブチコム。マンコがパクンパクンし始めたぁ。この変態穴ー。
お母さまのオマンコの穴の中はあったかいよ。あれれビラビラが締め付けてくるよー。
一本じゃ足りないみたいわ、お母さまのおまんこ。二本入れてズドン。ピストン繰り返す。
うぐぐぐちゃんべいいよちゃんべいいーい。淫乱ちゃんべのど真ん中を掻きまわして〜え。
いい〜スケベちゃんべいいの〜う。尖ったクリちゃんをいじってーいいよ〜いくいくぅ。
お母さま寝ているのに、むくむくクリトリス勃起してきてる。クリトリスは皮が被ってる。クリトリスの皮を剥いて、スリスリしてあげるわあ。クリちゃんを摘まんでコリコリツ!
ちゃんべいいークリちゃんべいいーあああああ クリちゃんもはめちゃんべもいいー
ぎょぎょつ、おかあさまのおまんこからマン汁が噴き出してオケ毛がオケ毛がビチョヌレ。
お母さまが喘ぎながら脚をおっぴろげて腰を上下に振りまくってる。マン汁が噴き出てる。
すごい、すごい。色白のお母さま、真っ赤になって脇の毛をむき出しにして悶えているわ。
眠っている筈のお母さまの手が伸びてきてイチゴ柄のパンツの中に入ってきた。オケ毛がちょぼちょぼ生えてきたオマンコをスリスリし始めた。お母さまの手があたいのオマンコの土手をなでながら、人さし指と中指を割れ目の先っぽに入れて、クリちゃんを挟んで強く弱く弄ってる。クリちゃんが大きくなって気持ちよくなってくるぅ。いやーんいやーーん感じるうう。
おまんこが気持ちいい。処女おまんこ感じちゃうーー。処女おめこ濡れてきたー。いいよぅ。
お母さまの使い古したおまんこに指を惨本突っ込んで嵌めちゃう。穴の中を掻きまわすよ。
お母さま喘ぎ始めてる。そこそこそこがいいのーちゃんべモミモミしてビチョヌレにして。
ぁああ使い古し淫乱ちゃんべいいーまんこチャンベおめこチャンベいくーいくいくいく
変態おまんこチャンベかんじちゃうぅ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント