アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 綺音 [声優詳細情報]
価格 1700円 文字数 1430文字
サイズ 52746 KB 公開日 2021年5月30日
声のタイプ ねぇ入れてちょうだい ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 床オナニーしてた妹を見てたお姉ちゃんです。

台詞
今朝のオナニーは超長かったわね。パンツもびっちょりね。隠さなくてもいいのよ。
もう中学生だもん。みんなやってることよ。
おっぱいも、こんなに大きくなったのね。
お乳モミモミしながら床オナニーしてるんだね。とても激しく腰を振ってたわね。
スッポンポンになって汗びっしょりだね。チャンベはビチョヌレだね。
おまんこ、大陰唇というのかな。こんなに,ぶ厚く盛り上がって色も変わって、大人のチャンベになったのね。
おっぱい、こんなに大きくなって。毎日毎日モミモミしてるんだよね。揺らしちゃおうよ。
ひー〜〜〜うううううううううううううああああああああああああああいいいいいいいい
おっぱい揺らしてるだけで、悶えてる。そんなに感じちゃうんだああ。このスケベ―。
背後から、おっぱいをギュギューっと掴んでムニュムニュして乳首をぺんぺんしただけで、
「ああん〜」なんて,イヤらしい喘ぎ声をだすなんて、すっかりイヤらしい雌になってる。
乳首は大きいわね。こんなに勃起しちゃって。すんごくいやらしいわね。ぺんぺんしたら、
身体がくねくねしちゃうのね。イツノマニカ腰がくびれて、お尻がふっくらしてきたわね。
あれれ、背後にいるお姉ちゃんのオマタをこの大きくなったお尻で擦っているのね、オマセな中学生ね。オナニーが終わったばかしのおちょまおめこ、どうなってるのかしら?マンカスが、べっちょりくっついてるでしょうね。ビラビラを摘まんで引っ張って綺麗に洗わなくちゃダメよ。おねえちゃんの話を聞いてるの?クリを摘まんでどうしたの?、またオナニーが始まっちゃうのかしら。ほんとに淫乱な女子中学生だわね。
肉厚になってきた大陰唇が、ますます盛り上がってムッチムチ、ぷよぷよしてきてるわね。ムッチリおまんちょが熱くなってるのね。オマンチョをちょんちょん、「あつーい、んぐぐ」あらあら、自慰のやり過ぎで敏感になってるみたいね。お姉ちゃんは女だから分かるもん。ここはどうかしら、ほら陰裂の先っぽをチョンチョンとツツイてあげる。「ううーん〜ん」だなんて、イヤらしい声をだして、この淫乱女子中学生。もっと喘いでもいいわよ。女子中学生の喘ぎ声いいわあ。随分と可愛い声で喘ぐのね。マン肉掴んでムニュムニュ。いやだー、ヌルヌルがトロトロ溢れ出てきたぁ。うひゃ―、脚を開いてちゃんべをつきだし始めた。中学生が陰部からこんなにネットリした汁を真っ白な太腿に垂れているなんてイヤらしいわね。この汁、なんだかネバネバしてるわね。まだ、オケ毛も生えてきていないのにスケベ汁が中学生チャンベからジト―と流れ出てる。ぅふふ、オナニー狂いの女子中学生チャンベの割れ目がパクンパクン開閉してる。開いたり閉じたりするたびに、にゅるッにゅるッと噴き出してる。うわー、なあにこんなに、ツルツルおめこがビチョヌレになってるじゃない。オシッコじゃないわよね。ネットリと糸引いてるもんね。
うひゃー〜、オナニーしまくってる女子中学生が襲ってきたぁ。
お姉ちゃんの巨乳をギュギューっと揉みくちゃにして、ピンクの乳首を弄りまくってる。
そんなに激しく、刺激されちゃうと成熟半ばの高校生が淫らに発情しちゃうじゃん。うーん、もっともっとハードにしてもいいよ。たわわな乳房をモミ潰してもいいよ。小さなピンクの乳首がちぎれてもいいわー、引きちぎってー。
告白するから、許してえ。割れ目の左右の大陰唇を摘まんでモミモミしたり、開いたり閉じたりして自慰に耽ってね、お目目ががトローンとなってたわ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント