アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 白銀にぃさ [声優詳細情報]
価格 1266円 文字数 1568文字
サイズ 27021.2 KB 公開日 2021年5月26日
声のタイプ おしとやかな女性 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 女子高校生と女子中学生の戯れ。秘所を方言にしています。耳元で囁かれているような音声です。

台詞
女子高校生が女子中学生にイカされたあ。おかしくなった女子高生が女子中学生のツルツルおめこを弄りたくって悶えて、背後から女子中学生を羽交い締めにしたあ。中学生チャンベを御開帳。前にまわったら、中学生の観音様が見えてきたーあ。顔を股間に埋めて、ぺろぺろ、舐めてあげる。クンニしてあげる。恥骨が盛り上がってるのかチャンベの大陰唇の肉が厚いのか分かんなーい。割れ目の廻りをペロペロ舐めたり吸ったりしたら、チャンベがムクムク膨らんで割れ目がじわじわと開き始めた。すんごい、たっぷり肉のついた割れ目が左右に開いて。ピンクのチャンベ穴が見えてきたわ。小さい穴だけどクパっと開いて丸見え。沖縄ではホーミーというみたいけど赤サンゴに似てるのかしら。この穴、何の穴?チンポコが入りたがる嵌め穴よ。そうねよ、分かった。チンポコが無いから舌先を突っ込んでレロレロしてみるん。お汁が溢れてきたあ。ちゅうチュと吸って吸って吸いまくって、ゴクンごくん。チャンベ汁がどんどん溢れてくる。発見・発見、ここに、小さなチンポがあるよ、これが女の子なら誰でも持っているクリトリスなんだね。あれれ、クリオナしたことないのかしら、皮をかぶってるじゃん。クリの皮を剥いてむいてあげるね。うひゃー〜勃起してきた。すんごく、でっかい陰核。摘まんでグニュグニュしちゃう。チャンベの穴がクパクパし始めた。これってどうなってんの?クリちゃんイジルと、女の子はみんな脚をオッピロゲテ悶えまくるのかしら。穴がポカっと開いてる。そっか、おちょまチャンベの穴に指を突っ込んで欲しいんだね。分かった、ユックリとずぶずぶ挿入してあげるわね。ビチョヌレになった指がスポーンと、処女ちゃんべ・中学生のおちょまに入ったぁ。うわーちゃんべが指を締め付けてくるう。ぅひゃー腰が浮き上がってきたあ。すんごいわ。生理が始まっていない女子中学生の女体開発成功だあ。お乳をチュパチュパ吸いながらおちょまの穴に入った指をユックリと出し入れして、突然に速度を速めて奥に突っ込んだり引き抜いたりしたあ。中学生の処女オチョンチョンが指に絡まってきてる。女子中学生の愛液が指にべっとりくっついたあ。おじさま憧れのチャンベの穴を開いて、もう一度指を数本増やしてズドドーンと突っ込んじゃおう。突っ込んで、膣穴でグルグル高速回転。Gスポット責めちゃう、喘ぎ始めたあ、チャンベいいよ〜おちょまが感じてる〜火照って熱くなってるぅいいわ~いいわ〜。おまんこチャンベ感じちゃう〜〜〜。
すごーい、ヌルヌルが割れ目からジトーッと溢れ出てきたあ。このド変態。この中学生は淫乱なのよ。脚を開いて、チャンベの穴をパクンパクンさせてる。
突っ込んだ指を引き抜いちゃおう。「もっともっとー」と腰をつきだして,引き抜いた指をチャンベが追いかけてきたー。もう一度、挿入して欲しいんだろうね。でも、入れてあげないわ。うふふ、中学生のくせにデッカイ乳首をしてるね。乳首を弄りまくって毎日オナニーしてんだろうね。乳首をトンガラせて、喘いでいる。ビンビン乳首二つを摘まんでビビーンと引っ張ちゃう。うわー女子中学生がエビぞりに仰け反ってる。ピクピク痙攣してる。変態まんじゅ・処女おめこいいよ〜。淫乱なチャンベいいよ〜。ボボいいわ~イクイク〜う。乳首噛みチギッテ〜え。女子中学生の処女おちょまを犯して〜。女にしてーーえ。
マンコに毛も生えてない女子中学生のデッカイ乳首をツネッタラ、チャンベが盛り上がってきたぁ。ピンクのビラビラ・・小陰唇というのかな・・が、硬めのマシュマロみたいに膨らんきてるじゃん。
中学生おちょまがド変態ちゃんべになっていくう。ツルツルちゃんべがビチョヌレ〜。あれ?白いヌルヌルがトロトロ垂れてきたあ。女子中学生のオナニーおちょまが、スケベおちよんちょんになったぁ


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント