アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 754円 文字数 682文字
サイズ 2813.5 KB 公開日 2021年5月24日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 疫病に見舞われた都。宮廷からの給付を悪用し、私腹を肥やそうとする貴婦人。しかし、話を持ちかけた相手は、取り締まりの者だった。夫人は、報いを受け、騙した民に中出しされて…。3分0秒

台詞
夫人「新たに見つかりし、コンシヲ鉱山の銀。今、都で等しく疫病に苦しみし民たち一人ひとりに、手渡るべきです」(拍手)〈議会での演説〉
夫人「そこの貴方、これを」
書生「これは?中央広場で商いをする人が、売り上げが半分になったときに、宮廷に出す」
夫人「そう、ふるまう、賑給(しんきゅう)のための紙」
書生「わたし、商いなど。書生です」
夫人「かまいません。宮中は、此度の疫病を重く受け止め、民を助ける所存。出せば、通ります。貴方、小遣い稼ぎをする気は?」
書生「そ、そうですね」
夫人「名前、そして、適当な売り上げの減りを書けば、後はわたくしが宮廷に送り込んだ元の家臣たちが、通してくれます。それだけで、貴方に6割、わたくしに4割」
書生「奥様、お美しい容姿に似合わず、悪ですね、ですが…ここまでです」(足音){夫人、囲まれる}
夫人「貴方たちっ」
書生(に扮した)「見回り隊です。身分の高い方がこのようなことを。代償は大きいですよ」

夫人「も…申し訳ありませんっ…あっ…あぁぁっ」
書生「まだまだです…やんごとなき奥様…奸計を用いられて、本来、得られるはずの銀を奪われた民の一人…親爺に貫かれるお気持ちは?」
夫人「あぁぁ…いいぃぃ…いやっ…いぃぃぃ」
書生「まだ、怒りはこんなものでは治まらないようですよ」
夫人「あぁぁ…申し訳ありませんっ…あぁぁ…すっごぃ…抉りぃ…太さぁぁ…あぁぁ…いいぃぃ」
書生「これだけ、出されたら、できてしまうかも」
夫人「た…たとえ…赤ちゃんができても…ああ…この身をもって…お詫び申し上げますっ…ああ…だからっ…やめないでぇぇ…あぁぁ…もっとぉぉ…いい…いい…いいいいぃぃ」


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント