アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 綺音 [声優詳細情報]
価格 1326円 文字数 2517文字
サイズ 62402.8 KB 公開日 2021年5月5日
声のタイプ 【NEW!】天然女子 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 おちんちんっていっぱい言わせたい人向けの音声です☆

台詞
第1部 女子寮にペットおちんちんが来た日 

みなさーん、わが女子寮に共同ペットが来ましたよ〜。
そうですよ。私たち女の子みんなのあこがれ、おちんちんでーす。
しかも、最高級のまさきさまのおちんちん、
本当よ、政樹様のおちんちんです。
さあ、見て見て。おいしそうでしょ。このおちんちん。
これからは政樹様のおちんちんをしゃぶり放題。
おいしいおちんちん、おいしい政樹様のおちんちんです。

私も興奮しちゃう。おちんちんよ、おちんちん。
おちんちん丸出しパンツ。
みんな、おちんちんもたまたまもじっくり見て。
睾丸、大好き。たまたま大好き。睾丸にぎにぎ、たまたまもみもみ。
おちんちんにもさわって、たまたまもさわって。

今日から女子寮のみんなはこのおちんちんをしゃぶり放題です。
もちろん、金玉もたまたまもほおばってぺろぺろしていいんですよ。
ザーメンは飲み放題。スペルマはしゃぶりつくしてもいいわよ。
ちんちんしゃぶり放題フェラチオし放題です。

女の子はみんなおちんちんが大好きですよね。
フェラチオ、ずっとしていたいでしょ。
私もフェラチオ大好きだから、ずっとしゃぶりたい。

全寮制の女子寮にこのおちんちんが一本とたまたまが二個だけだから、
みんなで仲良くフェラチオして、おちんちんをしゃぶりましょうね。
美少女寮生360人で、24時間おちんちんしゃぶり放題。
よってたかってちんちんおしゃぶりしましょうね。

このおちんちんは、女子寮の中で放し飼いにします。
好きな女の子のところに行くと思います。
みんな、かわいい格好でセーラー服を着ていましょう。
スカートめくりをしてかわいいパンツを見せるとか、
ブラジャーとかおっぱいを見せるとかすると寄ってきますよ。
おちんちんが、女の子に抱きついてきたり、スカートの中にもぐったり、
おっぱいをもんできたり、おしりを触ってきたり、
キスをしてきたりします。楽しみ〜。
もちろん、美少女寮生の女の子たちがちゅうちゅうキスをしてあげたり、
スカートめくりをしたりしていいのよ。
女の子のパンティはおちんちんに見せてあげましょうね。

あ、そうそう、メインテナンス情報です。
いつでもどこでも、おちんちんがしゃぶれるように、
サオ出し、おちんちん丸出し、フロント穴あきぱんつをはかせること。
オチンチン丸見えだね。
その上にやわらかいミニスカートをはかせるのがいいんだって。
衣装はかわいい服を着せてあげると喜ぶらしいわよ。
でも、裸も好きらしい。
ただ、寒さには弱いみたいだから、私たちが抱っこして、
私たちのおっぱいで暖かくしてあげなきゃね。
私たちの乳首をしゃぶらせましょう。
女の子たちのかわいいピンクの乳首は喜ぶわよ。
毎日1回以上お風呂に一緒に入ってあげて、
おちんちんとたまたまを念入りに手洗いしてあげること。
ちんちんにぎにぎ、たまたまもみもみ、
ちんちんにぎにぎ、たまたまもみもみ、
裸の女の子と一緒にお風呂に入るのがいいのよね。
清潔で健康にしておくこと。
もちろん、お風呂の中でもおちんちんはおしゃぶりし放題ですよ。
おっぱいも見放題、女の子の裸は見放題、キスもチューチューし放題。
脱いだり着替えたりするパンティーとブラジャーも
見放題、触り放題、選び放題にしてあげるのよ。
パンティーとブラジャー。

それから、おちんちんの元気を保つためにすることがあるの。
毎日たくさんおちんちんにチュウチュウ・キスをしてあげること、
みんな、いっぱいちゅーしてあげようね。
舌を絡めあうディープキス。
連続で女の子が寄ってたかって交代で何分でもキスを続けるの。
毎日美少女の裸と下着姿を見せてあげること、
もちろん、パンティーもブラジャーもおっぱいもおしりも、
ふんだんに見せてあげるわ。
女の子とのスキンシップは多ければ多いほどいいの。
毎日スカートめくりをしてイチゴのパンツを見せてあげること、
毎日スカートめくりをさせて純白のパンティを見せてあげること、
スカートめくり、スカートめくり、スカートめくり、
スカートめくってパンツ丸見え、スカートめくってパンツ丸見え、
スカートめくってパンツ丸見え、スカートめくってパンツ丸見え、
女子学生らしい純白パンツ、サテンのパンツ、ピンクのパンツ、
めんパンツ。
おっぱいもみもみ、乳首ちゅぱちゅぱ、
おっぱいもみもみ、乳首ちゅぱちゅぱ、

毎日おっぱいとおしりを触らせてあげること、
毎日、おっぱいと乳首をしゃぶらせてあげること、
時々セックスをしてあげること。
以上、だそうです。
もちろん毎日どんどんしてあげるわよね。

私たち女の子がこのおちんちんを愛してあげればいいんだから
みんなできるわよね。うん。私もそう思う。
おちんちんだーいすき。たまたまだーい好き。
フェラチオだーい好き、ずっとおちんちんをおしゃぶりして大切にしまーす。


第2部 痴美女の制度例志願

あなたにお願いがあるんです。
実は、最近ずっとあなたのおちんちんのことばかり考えてしまうんです。
朝から晩まであなたのおちんちんのこと以外考えていません。
フェラチオしたいんです。あなたのおちんちんをしゃぶりたいんです。
あなたの睾丸、たまたまも、たっぷり舐めたいの。
もう、しゃぶりたくてしゃぶりたくて仕方がないのです。
ああ、おちんちん、おちんちん、おちんちん、おちんちん、
あなたのおちんちん、あなたのおちんちん、
あなたのおちんちん、あなたのおちんちん
ずっと、あなたのおちんちんのことばかり思っています。
なるべく長く、あなたのおちんちんをしゃぶらせてくれませんか?
え? いいんですか? ありがとうございます。
条件? はい。なんでもします。
え、え〜? あなたの性奴隷にですか? 私、うれしい。
はい。実はそうなんです。
あなたの性奴隷になれるなんて、私の夢だったので感激です。
実は、おちんちんをしゃぶりたいだけじゃなくて、
あなたとセックスしたいんです。
あなたの性欲を満たすことが私の喜びなんです。
ぜひ、私の体をあなたのおもちゃにしてください。
おもちゃになりたい。
私のおっぱい、私の乳首、私のパンティ、私のブラジャー、
私のお尻、私のお口、私の体の隅から隅まで、
全部あなたのおもちゃになります。
もう、私の体はあなたのものです。
やったー、幸せ。
おちんちんしゃぶり放題。




(おしまい)




購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント