アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 愛兎 [声優詳細情報]
価格 1040円 文字数 1679文字
サイズ 5046.3 KB 公開日 2021年5月4日
声のタイプ そ、そんな顔をするな!私だって恥ずかしいのだ。状況が状況とは言え、殿方と、せ、接吻をせねばならぬとは…しかも私の方からしないと効果がないとは、嫌がらせにも程がある!…愚痴っても始まらん、とっとと終わらせるぞ。 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 オナニーなんてわかんなーいなんて言ってたけど本当は・・・

台詞
初々しい乙女になったの。おぼこぶってたわ。「オナニーってなあに、分かんなあい」何て言いながら、しょっちゅう、おめこチャンベ自慰に耽っていた。だって股間に、何かが触れるとビビーンと感じちゃうのよ。だって、どんどん身体が成熟していくんだもん。
生理が始まってからは危険日になると、チャンベがムラムラして我慢できなくなるのよ。子宮が降りてきて欲しい欲しいって子宮口全開するんだもん。そしたらね,ちゃんべの土手も熱くなってイツノマニカ指を穴の中に入れちゃうの。そう、処女なのに指が簡単に入っちゃったわ。そしてね、指が奥へ奥えと突き進むの。そしたらね、また穴があってチュチュ-っと吸い込まれちゃうのよ!これが子宮頚管自慰だったんだわ。ポルチオ自慰っていうのかしら。ぐはーっ、これって最高!指が入ったままでチャンベの穴の中で勝手にグーチョキ・パーしてた。指が止まっちゃったらね腰が勝手に激しく上下左右に動いて超狂っちゃった。腰が激しくグラィンディングしちゃうー。止まんないよー。おちょんちょんが・チャンベおまんまんイクイクぅ。ひゃぎゃぎゃー〜つ。まんちょが壊れちゃう〜〜〜。
もうやめられないわあ。これが清楚な女子高生のたった一つのお・た・の・し・み。
ああああああああああああああいいいいいいいい、おまんこチャンベいいいいいいいいい。
どうしたの?お話を聴いていたら興奮してきたの?高校生おぼこの可愛い乳房をモミながら、別の手でお尻を撫でまわしながら股間に挿し入れて縮れてるオケ毛をナデナデしてる。ああいいわ〜濡れ始めた恥部チャンベをサワサワしてるのね。
すんごく上手だね、あなた、中学生と思えないわ。爪先で陥没乳首を突き刺しまくって赤い斑点だらけにするのね。ギャー、乳首に針がが貫通してるみたーい。どSなのね。お姉ちゃんを変態マゾ女にしちゃうのかしら。覚悟したから、どうにしてもいいわよ。マゾ女子高生にするつもりなのかしら?マン毛を引っ張って毟っちゃうと痛いじゃん。マン肉をギュギューット掴んでつねってるわ〜。うひゃー〜変態汁がスケベ―汁が出てきてるよー。
ぐひゃー〜。高校生のおっぱいを往復ビンタした。ピンクの乳首めがけてハードなパンチ。
ああああああああああああああ、いいわーいいわー。お姉ちゃんをサンドバッグにしちゃうの?ふぎゃ〜真っ赤になった乳房の上で乳首がビビーンと勃起してきてた。うぎゃー、股間にパンチ・膝蹴り。おまんちょキック。恥骨が痛い、いたーい、恥骨がヒビワレしちゃうよ〜。いやん、そんなに拳で土手マンをグリグリしちゃ、おチョンチョンが感じちゃう感じちゃう。ぎゃー、チンポコが入ったことないオマンピョンがキックされたあ。真っ赤になったオマンピョンが壊れちゃう。オマンピョンから突き出てきたクリトリスが,
おサネが砕かれてしまうよー。お豆オナニーができなくなっちゃうー〜〜〜〜〜〜〜。
オマンピョンが割れちゃうよー。オマンピョンが割れて中の具が飛び出しそう。うぎゃーオッパイ狙い打ち。おっぱいが腫れあがって、デカパイになっちゃった。嬉しいわ〜。もっともっとパンチしてーん。お乳の出ないミルクタンクをパンクさせてぇ〜〜。乳房をグニュ―っと潰しながら、股間に手を挿し込んでグイっと曲げて。マン肉をムニュ―っと掴みまくってるう。ぅくくくくくくく〜〜〜〜〜〜〜チャンベまんこいくー〜〜〜〜〜〜〜ちゃんべおめちょイイ―いくー〜〜〜〜〜〜う。
まんこチャンベが熱いー。連続パンチで真っ赤に腫れあがった巨乳を掴んで吊るしあげられた。「ぐひゃー〜〜いいいい感じる〜〜乳房が変形してちぎれるう。いいわ〜もっと〜。
乳首を摘ままれて引っ張られたー、勃起した乳首が感じるー〜乳首をひねって虐めて〜」お乳チュチュ―と吸いながら,オケ毛ちゃんべを掴んでモミモミしてーん。盛り上がってきた大陰唇を掴み上げて〜!饅頭からネットリ、アンミツが滲みでてきたーーん。ちゃんべ掴んで揉みくちゃにしてーん。処女ちゃんべいくー〜変態になったオメコちゃんべいくー〜イクイク、いっちゃう〜。マゾ変態になる〜〜〜〜〜〜。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント