アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 綺音 [声優詳細情報]
価格 3500円 文字数 2325文字
サイズ 67893 KB 公開日 2021年4月30日
声のタイプ 【NEW!】妹 ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ちっちゃい子とえちえちなことしちゃう音声です。

台詞
っぱいモミモミするだけって約束だったのに。
ブラジャーもパンティも剥ぎとっちゃうなんて。
もう小6なんだもん。脇にもおまんこにもオケ毛がはえてきてるわよ。
ぅギャー、乳首甘噛みしてチュチュ―っと激しく吸いまくっちゃ、感じちゃうよ。
超気持ちいい。こんなに気持ちいいんだなんて知らなかった。
わかったわ、片方だけじゃなくって両方を交互に吸ってね。お乳が超感じちゃう。
もっともっと吸って吸って、陥没乳首を吸って吸って、はああああ〜もっともっと〜
乳首が勃起してきた。いやだなあ、こっそり乳首オナニーしてるのがバレちゃうわ。
ぅひゃあ。オッパイに吸い付いてる。ちっぱいが赤い斑点だらけになっちゃった。
ぎょぎょーつ、脚を開いて大股開き!丸見えになった処女おちょまがクパッ。イヤン!
割れ目が開いて、おこちゃまのマンコちゃんべ・オメコちゃんべが見られてるわ。
まんこチャンベをネトネト嘗め回してる。バッチィからやめて。きっと、おしっこ臭いよ。
そんなに舐め舐めされるとワレメちゃんからイヤらしいヌルヌルが噴き出てきちゃうよ、ヌルヌルが土手マンにまで吹き出してきたぁ。ああんいいわー。気持ちよくなってくる。
うひゃぁ恥丘が盛り上がってきちゃってる。ちょろちょろオケ毛をナデナデしてるの?
恥ずかしいことしてるよ。いやーん、小学生のオメコちゃんべが熱くなってきちゃうわ。
ちゃんべからヌルヌルが溢れてるよ。おちょまがパクンパクン開いたり閉じたりしてる。
恥ずかしいのに、まんこチャンベいいよー!ずっと擦りマンしてるのバレちゃったかな?
割れ目ちゃんに、どうすんの?チンぽこを割れ目の中に突っ込んでみたいんだあ?
パパとママがズッコンばっこんしてるみたいにやりたいのね、イヤらしいね、スケベ―。
まだ生理が始まってないから突き刺してもいいんだって聞いたわ。
お乳をチュパッチュパッしながらチャンベを左右に開いて弄ってるぅ。
乳首もクリも勃起してきてるかしら?びんびんになったかしら。
チャンベの中はビチョヌレになってるね。我慢できない。ちんぽこ、入れてみてもいいよ。
入れるとこ分かるかな?クリじゃなくって、もっと下、そこはおしっこの出る穴だわよ。
モット下。そこそこ、チャンベおめちょに硬くて太いものぶち込んでー
イライラしてるときにねママは突っ込んもらって嵌めまくられると超ルンルンになるって。
ママは、「んっ・・んっ・・んっ・・」とうめくような声を出し両足を突っ張り尻を持ち上げて1時間も続けるとオーガズムが.きてイキっぱなしになり腰を振りまくるんだって。
涎は垂れてくるし、足ピンして身体中がビクンビクン痙攣して頭の中は真っ白になるって。
ママがモジャモジャの陰毛を掻き分けて陰核を弄りつつ、鼻息を荒げながら教えてくれた。
未だ入んないの?なぜ突き刺さらないのかな?ビチョヌレちゃんべになってないかしら?
きっと、そんなにふにゃふにゃのチンチンじゃ、処女のきつきつマンコに入んないんだよ。
股間にぶら下げてるもの。これはなあに?袋一つで、金玉二つあるんだね、おもしろーい。
おっぱいが二つあるから、金玉も二つあるのかな?玉をモミモミしてあげるね。
うわーチンぽこが大きくなってきたぁ!こんなに硬くなってる。入れてみたいの?
突っ込むチャンベの穴がドコかまだ、わかんないの?
四つん這いになってお尻を持ち上げるね。わかるかしら?お尻の穴に突っ込んじゃだめよ。
ケツ穴じゃなくって、その下に割れ目ががあるじゃん。左右に開いて、次にピンクの
ビラビラを開いて、ホールにゆっくりと雁だけじゃなくて肉棒の根元まで嵌め込んでぇ。
ママのマン毛ボーボーちゃんべにパパが突き刺してるみたいに突っ込んでえ。
入ってきたぁ。やったね。膣穴を貫通して子宮頸管まで挿入してるわ。ポルチオ責めね。
ちょう感じるーぅ。背後から下乳を掴んで引っ張り上げられた!膝たちになってる!
オッパイ変形しちゃってるう。ちゃんべに下から突き刺さってる。イヤらしい格好ね。
オナニーしかしらないちゃんべ・処女おまんこ・自慰オメコが膨らんでビチョビチョ。
おちょまチャンベからヌルヌルが垂れ流れている。スケベちゃんべが変態チョンチョン!
左右の乳房がブランブランと上下左右に揺れまくって超淫乱なスケベ―になってるわ。
乳首とクリがびんびんになった!ぅううう感じるー。イクイクいくぅ。はああああ〜。
マン擦りよりも嵌めマンがいいわ・いいわ。Gスポットもポルチオも感じるわー
今度は仰向けになって、アンよをガバーッとオッピロゲタぁ。嵌める穴分かったのね。
おちょまチャンベの穴に、どどーんとブチコムんで突いて嵌め回して。
ぅわーおまんこチャンベに入ってきたぁ。穴にギュギューっと突き刺さった!凄い!
まんこチャンベいいわー。ぅひゃぎゃぎゃーひ〜。脚がぁ、腰が浮き上がっちゃうわ~~。
もっとチャンベの奥を激しく突いて抜いて突き刺してー元処女チャンベをぶっ壊してーえ。
起立して、オマタを開くわ。ねえ下から指をおちょまに何本でもいいから挿入して掻きまわして〜。親指の腹で陰核を擦って、チャンベの穴に入った指でもっと奥を突いて!そう、子宮を突いて欲しいの。だって、すんごく気持ちいいんだもん。子宮が降りてきてるのよ。御願い、乳首もクリも子宮も責めまくって。超感じちゃうの。好きなようにしてもいいよ。ママがァヘアへしてるのが分かるわ。もう処女なんかイヤだわ。そんなんもの要らないわ。
チャンベの穴も子宮頚管も責めまくって〜ぇお尻を叩いてもいいよ。チャンベいいわーあ。
おっぱいをモミモミしてーん、もっと強くぅ。ミルクタンクを破裂して~お乳噛んでえ。
小学生おちょま、処女マンコが変態ちゃんべになっちゃった。オメコちゃんべいいわ〜〜。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント