アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 綾瀬とりこ [声優詳細情報]
価格 2156円 文字数 3991文字
サイズ 67026.1 KB 公開日 2021年4月21日
声のタイプ お姉さん、小悪魔 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 裸を見られたい方向け音声

台詞
さ、準備はいい?
今日は、女の子たちの前で恥かしい格好させちゃうよ?
君は今から、チンチン丸出しの素っ裸で学校の教室に入るの。
教室には女子がいっぱいいて、君は女子の前で恥かしい事をさせられちゃう。
ウフフ、楽しみだね…(笑)





さ、それじゃ今から教室に入るよ。
ほら、中を少しだけ覗いてごらん。
…女子がいっぱいいるね(笑)
今から君は、あの女子たちの前で、裸で恥かしい事しちゃうんだよ(笑)
じゃ、私が合図するから、黒板の前まで走っていってごらん。
いくよ?
チンチン丸出し君、登場〜!

…アハハ!あーあ、裸で教室に入っちゃった!(笑)
ほら、女子がみんな笑ってるよ?
あ、チンチン手で隠しちゃダメ。
恥かしくても、チンチン隠しちゃダメだよ?
ちゃーんと、みんなに見てもらお。
はい、手はどけて…

(耳元で囁くように)
あーあ。チンチン出しちゃった。
みんなの前で裸になっちゃった。
チンチン、丸出し(笑)
あーあ…見られてるね…
ほら、みんなに見られてる…
大勢の女子に…裸…見られてる…(笑)
女子の前で、裸になっちゃった(笑)

ねえ、なんで君1人だけ裸なの?
みんな制服着てるのに、なんで裸なの?(笑)
あーあ、裸だ(笑)
1人だけなんにも着てない、は・だ・か(笑)
1人だけ産まれたまんまの、は・だ・か(笑)

ねえ、女子の前で裸になった気分はどう?恥かしい?
気持ちいいんでしょ?
チンチンが立ってきてるよ(笑)
チンチン勃起する所、女子に見られちゃうね(笑)
ほら、チンチンが大きくなっていくよ?
チンチンが段々上を向いてきたよ?

…はーい、チンチン勃起しました(笑)
あーあ、勃起しちゃった(笑)
丸出しチンチン、勃起(笑)
ねえ、触られてもないのに、見られてるだけで興奮して勃起しちゃったんだ?
一人だけ裸になって、興奮して勃起しちゃったんだ…(笑)
女子が見てる前で、勃起しちゃったね(笑)
あーあ(笑)
みんなに笑われてる。恥かしいね。

ほら、女子を見てごらん。みんな制服着てるね。
君は?
君は何か着てるのかな?
ほら、女子はみんなセーラー服着てる。
君は…なんにも着てない(笑)
女子はちゃんと制服着てるのに…君は1人だけ、裸(笑)
制服女子の目の前で…君は1人だけ、チンチン丸出し(笑)

ねえ、惨めだよね?
目の前にいる女子より君の方が年上でしょ?
なのに、君1人だけ裸だね(笑)
女子は制服着てるのに、どうして君だけ裸なの?(笑)
年下の女の子が制服着てるのに、年上の君だけが、裸。
みんなちゃんとした格好してるのに、君1人だけ、裸。
ねえ、君1人だけ裸だよ。
今この教室の中で、君1人だけが服着てないんだよ。
今この学校の中で、君1人だけがパンツ履いてないんだよ。
君1人だけなんだよ。君1人だけが今、素っ裸なんだよ。
チンチン丸出しの一糸まとわぬ格好してるの、君1人だけなんだよ。
どう?1人だけ裸になった気分はどう?
みんな制服着てる教室の中で、1人だけ裸になった気分はどう?

女子は制服。君1人だけ裸。
あーあ。制服着た女子の目の前で、君1人だけ、は・だ・か。
みんなの前で、君1人だけ、は・だ・か。
1人だけ、は・だ・か(笑)

あーあ(笑) みんなの前で、裸になっちゃった♪
女子の前で、裸になっちゃった♪
あーあ(笑) 1人だけ裸になっちゃった♪
女子の前でぜ〜んぶ丸出しの、裸になっちゃった♪
教室で裸。1人だけ裸。女子の目の前で、裸(笑)
(ここまで)

ねえ、裸になっちゃったね。
女子が見てる前で、チンチン丸出しになっちゃった(笑)
ねえ、チンチン丸出しになった気分はどう?
チンチン丸出し、気持ちいいよね?開放的だよね?
教室で1人だけ、チンチン丸出し!
年下の女の子の前で、チンチン丸出し!
制服着た女子の前で、チンチン丸出し!
男子が1人だけ、チンチン丸出しのすっぽんぽん!(笑)

ねえねえ、その格好のまんま、教室を走り回ってみよっか。
チンチン丸出しのまんま、女子が座ってる席の間を、裸で走ってごらん。
両手はバンザイして、チンチン振りながら走ってごらん。
よーい、スタート!

アハハ、走ってる走ってる。
男子が裸で教室を走り回ってる(笑)
あーあ、恥かしい格好(笑)
両手バンザイして、チンチン丸出しにしちゃって(笑)
あーあ、金玉プルプル揺れてるのが、丸見え(笑)
恥かしい所を全部丸出しにして、何やってんのかしら。

あーあ、女子の目の前でチンチン丸出しで、情けない格好。
女子の前で1人だけ裸で走り回って、無様な姿。
産まれたまんまのあられもない姿を年下の女子の前で晒しちゃってる(笑)

ほらほら、教室で1人だけ素っ裸でバンザ〜イ!(笑)
女子の前でチンチン丸出しでバンザ〜イ!(笑)
全部丸出しのすっぽんぽんで、バンザ〜イ!(笑)
あーあ、みんなの前でチンチン丸出しで何やってんの?(笑)

ほら、チンチン丸出し君、女子の目の前で突き出してごらん。
腰振って、チンチン突き出してごらん。
いくよ〜?
せーの、チンチン丸出し〜♪
アーッハッハ!恥かし〜!
チンチンと金玉が、プルンッ!てなってる!(笑)
ほら、女子みんなに見せてあげてよ。
バンザイしたまんま、チンチン丸出しプルンプルン!
教室で1人だけ、チンチン丸出しプルンプルン!
女子の目の前で、チンチン丸出しプルンプルン!
わ〜!恥かし〜!(笑)

(耳元で囁くように)
あーあ。教室の中を裸で走り回っちゃった。
みんなの前で丸出しチンチン突き出しちゃった。
ねえ、君は教室を裸で走り回りたかったんでしょ?
女子が見てる目の前を、チンチン揺らしながら裸で走り回りたかったんでしょ?
ほら、君は今、裸で教室を走り回ってるんだよ。
女子が座ってる席の間を、チンチン丸出しで走り回ってるんだよ。

ねえ、どう?
教室で裸になった気分はどう?(笑)
恥かしい?でも気持ちよかったでしょ?
みんな制服着てるのに、君1人だけ裸だもんね。
1人だけ裸って気持ちいいでしょ?

ねえ、もっと気持ちいいこと、しよっか?
今から、ここでオナニーしちゃお?
いつも家でやってるでしょ?
さ、しごいてごらん。
女子が見てる目の前で、チンチンしごいてごらん。

そう、しごいて。チンチンしごいて。
ほら、みんな見てるよ。
女子が見てる前で、裸でチンチンしごいてるよ(笑)
ねえ、裸だね。1人だけ裸だね。
制服着てる女子の前で、1人だけ裸だね(笑)
1人だけ裸でチンチンしごいてる姿、女子に見られてるね(笑)
ほら、みんな見てる。1人だけ裸の君をみんな見てる。
チンチン丸出しでオナニーしてる君の姿をみんな見てる。

ほら、チンチンしごきながらみんなの前で大股広げてごらん。
ほら、教卓の上に座って、みんなが見てる前でチンチンしごいてごらん。
女子1人1人と目を合わせて、丸出しチンチンしごいてごらん。
ねえ、年下のかわいい女子の目の前で丸出しチンチンしごくの、罪悪感あるでしょ?
セーラー服着た女子の目の前で裸でチンチンしごいてるの、背徳感あるでしょ?
でも、それがいいんだよね?
チンチン丸出し君は、そういうのが好きなんだよね?
ほら、恥かしい姿をもっとみんなに見てもらお?
産まれたまんまの姿でチンチンしごいてる恥かしい姿、女子に見てもらお?
チンチンしごく度に金玉がプルンプルン揺れてる所、丸見えだよ?みんなに笑われてるよ?
ねえ、かわいい女の子たちに笑われながら射精したい?
みんなに笑われながら、目の前でイっちゃいたい?
(ここまで)

…じゃ、こっち来て。
女子の机を並べて、上に仰向けになってごらん。
そう、女子が座ってる目の前で、机の上に裸で仰向けになるの。
机を並べてその上に寝て、その周りに女子に座ってもらうの。
ほら、横になった君の目の前に、女子の顔が来るでしょ。
君の裸が、女子の目の前でぜ〜んぶ晒されてるよ?(笑)
じゃ、このままオナニーして射精しちゃおっか!
いっくよ〜!女子の目の前で仰向けオナニー、スタート!

(耳元で囁くように)
ほら、目を閉じて。チンチンしごく事だけ考えて。
チンチンを一生懸命シコシコシコシコしごいて。
そう、チンチンしごいて。チンチンシコシコ、チンチンシコシコ。
思いっきりチンチンしごいて、チンチンの先から真っ白い精液、い〜っぱい出しちゃお。
ほら、もっとチンチンしごいて。もっともっとチンチンしごいて。
チンチン、チンチン、チンチン…

どう?チンチン気持ちいい?チンチンしごくの気持ちいい?
ほら、目を開けてごらん。
…目の前で女子が見てるよ。かわいい女子が、目の前で笑ってるよ(笑)
君が裸で一生懸命チンチンしごいてる姿、女子がみんな見てるよ。
ほら、鼻息が届きそうな距離で、女子が君のこと笑いながら見てる。
頭から爪先まで、君の産まれたまんまの姿、全部見られてる。

ねえ、どんな気分?
制服姿の女子が見てる目の前で、裸でチンチンしごいてる気分はどう?
年下の女の子に囲まれて、笑われながら目の前でオナニーしてる気分はどう?
恥かしい?恥かしいよね?
君1人だけ全裸でチンチンしごいてる所、女子に見られて恥かしいよね?
ほら、もっと恥かしい顔見せて?
恥かしがってる君の顔、女子みんなに見てもらお?
丸出しチンチンしごいて恥かしがってる君の情けない顔、もっと見てもらお?
ほら、かわいい女の子たちに笑われてるよ。
制服姿のJCに笑われてるよ。ちっちゃな女の子たちに笑われてるよ。
あーあ、恥かしいね。こんなちっちゃな子たちに笑われて恥かしいね。
ほら、見てごらん。みんな笑ってる。あどけない笑顔で無邪気に笑ってる。
ねえ、このまま精液出しちゃおっか。
黒髪の制服JCたちに目の前で見られながら射精しちゃおっか。
ほら、出しちゃお。精液出しちゃお。
制服JCに囲まれて、みんなが見てる目の前で射精しちゃお。
ほら、みんな見てるよ。みんな見てる。
イっちゃお。ほら、イって。精液出して。
みんなの前で精液出して…!
(ここまで)

…あーあ、イっちゃった(笑)
みんなの前でイっちゃったね(笑)
恥かしかったね(笑)
じゃ、またね!


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント