アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 1200円 文字数 6179文字
サイズ 28111.5 KB 公開日 2009年4月10日
声のタイプ 息子を誘うママ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 67回
タイプ アダルト作品
作品内容
 溺愛する息子を誘惑し、禁断の関係をむすぶ母親(音質が、現状のファイルと異なります)。 この作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。

台詞
とし君……とし君……朝ですよ…もう起きなさい…

おはよう、とし君。
よく眠れた?

あら…どうしたの?
元気ないわね…
一人で寝るの、寂しかったの?

ほら、とし君。こっちにいらっしゃい。
胸の中でぎゅ〜って抱きしめてあげるから、お母さんに話してごらん。
いいのよ?
この家には、お母さんととし君しか居ないんだから。
誰も見てないから平気よ。
どう?久しぶりに触ったお母さんのおっぱいは。
おっきくて柔らかいでしょ。
今日は、お休みしていいから、お母さんにいっぱい甘えなさい。
お母さんのおっぱいは、とし君だけのものなの。
だから、好きなだけ触っていいのよ?
今日から、お母さんと一緒にねんねする?

うふふ♪よしよし♪可愛い子♪
とし君は、赤ちゃんみたいねぇ♪

あら?何かしら。
お母さんの太ももに、コリコリしたものが当たってるわよ?
あらやだ。とし君?
おズボンに染みができちゃってるじゃない。
しょうがない子ねぇ。
いい年して、おしっこ漏らしちゃったの?
はぁい♪お母さんが、お着替えさせてあげますねぇ♪

こら、逃げないの。
恥ずかしいの?
お母さんなら、オチンチン見られても恥ずかしくないでしょ?
だって、とし君のオチンチンなんか、小さい頃からいっぱい見てるんだから。
でももう見せてくれないのよね…
最近は、一緒にお風呂にも入ってくれないから、お母さん寂しいわ。
お母さんがオチンチン洗ってあげるから、これからは一緒に入るのよ?

ほら、オチンチン見せて?
お漏らししちゃった自分が悪いんでしょ?

おしっこじゃないの?
ふぅ〜ん。じゃあ、な〜に?
どうしておズボンが濡れてるのか、お母さんに説明して頂戴。

オチンチンからエッチなお汁が出ちゃったのぉ?
んもう〜悪い子ねぇ〜お母さんに興奮しちゃうなんて。
ほら、とし君。
お母さんに、オチンチンを見せなさい。
お母さんのおっぱいで勃起しちゃった、いけないオチンチンを出しなさい。
オチンチン見せないなら、もうおっぱいに甘えさせてあげないわよ?
それでもいいの?そんなのいやでしょ?
ほらぁ、お母さんがパンツ脱がせてあげるからぁ。
お手々は後ろにナイナイしましょうねぇ〜
は〜い、パンツ脱ぎ脱ぎしましょうねぇ〜
とし君のオチンチンが、どのくらい成長したか
お母さんが調べてあげますからねぇ〜

あらまあ!うふふふっ♪
ちっちゃな、オチンチンねぇ〜
ピーンって上向いちゃって、可愛い〜♪
子供の頃の大きさと、ちっとも変わってないわよぉ?
とし君。これでもちゃんと勃起してるの?
お母さん、勃起してるのにこんなに小さなオチンチン、初めてみたわ。
それに、先っぽまで皮被ったまま。
包茎でぇ…短小のぉ…赤ちゃんチンチン…
勃起しても皮が剥けない、恥ずかしい〜オチンチン。うふふっ♪

ほら、隠さないの!お手々は後ろでしょ?
もっと腰を突き出して、オチンチンを前に出しなさい!
赤ちゃんわぁ、お母さんにオチンチン見られても、恥ずかしがったりしないのよぉ?

とし君は赤ちゃんなの。
だって大人なら、こんなにオチンチンちっちゃいわけないでしょ?
自分のオチンチンをよく見なさい。
ここに定規あるから、何センチあるか測ってもいいのよ?
とし君のオチンチンは、皮かむりの赤ちゃんサイズ。
だからとし君は赤ちゃんなの。分ったぁ?
さぁ、このソファーに座って、お股を大きく広げなさい。
ほらほら、赤ちゃんは、ちゃんとお母さんの言う事を聞きなさい!

そうそう、いい子ねぇ♪
とし君の恥ずかしいとこ、ぜ〜んぶお母さんが調べてあげますね♪
どれどれ?うふふ♪
キンタマもお尻の穴も可愛いわよ♪

とし君?恥ずかしいわねぇ?
大人になっても、こんなに小さなオチンチンじゃ…
お母さんも恥ずかしいわ。息子がこんな赤ちゃんチンチンしてるなんて。
「お母さん。オチンチンちっちゃくて、ごめんなさい」って、言いなさい?

うふふ♪とし君は素直でいい子ね♪
あ…もしかして…オチンチンちっちゃいから、今まで彼女ができなかったの?
そっかぁ…こんな赤ちゃんオチンチンじゃ、誰も相手にしてくれないものねぇ。
でもとし君?心配しなくてもいいのよ?
お母さんは、とし君が短小包茎チンポでも、嫌いになったりしないから。
どんなに恥ずかしいオチンチンしてても、お母さんはとし君が大好きよ。
だってとし君は、お母さんだけの可愛い〜赤ちゃんだもの。
これからは、お母さんが毎日オチンチンのお世話してあげますね。

あらぁ?とし君?
オチンチンの先っぽから、トロトロおつゆが溢れてきたわよ?
お母さんまだ何にもしてないのに、何なの?これ。
お母さんにオチンチン見られて、興奮しちゃったの?
ほんとはお母さんに、オチンチン見て欲しかったんでしょ。

しょうがない変態坊やね。
お母さん、知ってるのよ?
とし君が、洗濯機からお母さんの下着を盗んでる事。
汚れたお母さんのパンティで、いったい何をしているの?
怒らないから、言ってごらんなさい?

言えないの?じゃあ、お母さんが言ってあげる。
お母さんのパンティ使って、オナニーしてるのよね?
パンティに染み付いた、お母さんの匂い嗅いでるんでしょ?
お股の汚れた所を、舐めたり吸ったり、オチンチンに擦り付けたり…
とし君のする事なんか、お母さんちゃんと分ってるのよ?
お母さんをオカズにして、オナニーするなんて悪い子!
いつもどんな妄想してるのか、正直に言いなさい?

お母さんの?…なぁに?

まあ!オマンコ…だなんて…
オマンコ…なんてイヤラシイ言葉、お外で使ってはいけませんよ?
さぁ、とし君?
オナニーしなさい。
今からここで、オナニーして見せなさい。
お母さんが見てる前で、いつもしてる様にチンチンしごくの。
ほんとはお母さんに、オナニーしてるとこ、見て欲しかったんじゃないの?
だったら、お母さんにお願いしなさい!
「とし君が、ちっちゃなオチンチンを弄ってる恥かしいとこ見てぇ」って。
ほら…言いなさい!

んもう〜しょうがないから見てあげるわ…
お母さんが、とし君のオナニー見ててあげる。
ほら、スカートをたくし上げて、お母さんのパンツ見せてあげるから。
いつもしてるように、そのちっちゃなチンチン、シコシコしなさい。
オチンポの先から、お精子がピューって飛ぶとこ、お母さんに見せなさい。
ちゃんとお母さんの言う通りにできたら…
もっといいもの見せてあげるわよ♪

あらあら♪恥ずかしい子♪
とし君?分ってるの?
お母さんが見てる前で、オナニーしてるのよ?
でもとし君は、恥ずかしいと興奮しちゃう童貞の変態チンポ君だから
仕方ないわよねぇ♪
思った通り、オナニーの仕方もお子ちゃまね。
指でチンチンの先っぽ摘んで、皮の上からクチュクチュするだけで気持ちいいの?
お掃除してるお母さんの大きなおっぱいやお尻を見ながら
チンポ硬くして、透明なお汁漏らしてたんでしょ。
いつもパンツに染みができちゃってるから、お母さん知ってるのよ?
チンチンちっちゃいくせに、どうしてこんなにイヤラシイのかしら…
ほんとに困った子ねぇ。
ほら、ちゃんとお母さんの顔を見ながらオナニーしなさい。
どこが気持ちいいのか、言ってごらん?

なぁに?出ちゃう?何が出ちゃうの?
もしかして、もうお精子お漏らししちゃうのぉ?
しょうがない子ねぇ。
だめよ、まだ出しちゃだめ。我慢しなさい!
赤ちゃんチンチンのくせに、チンチン弄りなんて悪い遊びしてるから
ちっとも我慢のできないオチンチンになっちゃうのよ?
短小で、包茎で、早漏のオチンチンなんて、お母さん許しません。
そんな情けない子は、お母さん要らないから
とし君のオチンチンちょん切って、女の子にしちゃうわよ?
ほら、チンチンの根元をギューって握ってごらん?

我慢できたぁ?
そう…偉いわよ〜とし君。
じゃあ、我慢できたご褒美に、いいもの見せてあげる♪
見たいんでしょ?お母さんの…オマンコ…
「お母さんのオマンコ見せて」ってオネダリしてごらん?
いいのよ?お母さんの前ではオマンコって言っても。
お母さんの前では、どんな悪い子になってもいいの…

ほら…パンティを脱いで…太ももを…ん…大きく開いてあげる。
どう?初めて見る生のオマンコは。
濡れてるの分る?
お母さん…とし君のオナニー見てたら
恥ずかしいオマンコのお汁が…止まらなくなっちゃったの。
ほら、お尻の穴まで、スケベなよだれでヌルヌルよ。
ここが…おしっこが出る穴で…ここが…あぁん…クリトリス…
お母さんのオマンコ…マン毛がボウボウで…よく見えないかしら?
今度、永久脱毛しに行って来るわね。その方が、よく見えるでしょ?
いいのよ?
とし君にしか見せないから、オマンコツルツルしても平気。
だってお母さんのオマンコは、とし君だけのものなんだから。
ほぉら…ビラビラを…思いっきり開いて…あん…
オマンコの奥まで…よ〜く見せてあげる…
これが…マン汁でグチョグチョに濡れた…中年女のスケベマンコよ…
とし君は…お母さんと…セックス…したいの?
初体験の相手が…こんな使い込んだ…ユルユルの、おばさんマンコでいいの?

そう…可愛い子ねぇ♪
誰にも言っちゃだめよ?お母さんに童貞奪ってもらったなんて。
お母さんと、とし君だけのヒミツ。
どう?子宮の入り口が見える?
とし君は、ここから産まれてきたのよ。
後でここに、とし君のオチンチンを入れてあげますからね。
お母さんのオマンコに、白いおしっこいっぱいお漏らしさせてあげる。

とし君は、余計な心配しなくてもいいの。
赤ちゃんチンチンにゴムなんか要らないわ。
お母さん、とし君にいっぱい気持ちよくなって欲しいの。
とし君のためなら、赤ちゃんできちゃってもいいの。

ねぇ…見て…お母さんのクリトリス…
興奮すると小指の爪くらいの大きさになっちゃうのよ…
ほら…クリの皮を上に引っ張って…あん…全部見せてあげる…
どう?…剥きだしになった、お母さんの勃起クリチンポ…大きいでしょ?
さぁ…とし君も…チンポの皮を剥いて、ピンクの中身を見せなさい?

なぁに?できないの?
もお〜手間のかかる子ねぇ。
ほら、お母さんが、オチンチンの皮剥いてあげますねぇ。

こら!手をどけなさい!
皮も剥けない半人前のチンチンは、オマンコに入れてあげません。
一生童貞のまま、皮オナニーばっかりしてなさい。
とし君とセックスしてくれる人なんて、お母さんだけよ?
お母さんのいやらしいオマンコに
とし君のカチカチに勃起した可愛いオチンチンを
何度も何度も出し入れするの。
実の親子で、汁まみれのチンポとマンコを擦り合うの…
お母さんとオマンコするの…お母さんと子作りするの…
好きな人のマンコにチンポ入れて、キンタマのお汁を出すのが男の子の役目よ。
お母さんのオマンコに、好きなだけ中出ししなさい。
親子なんだから、遠慮なんかしなくていいの。
大丈夫。とし君のちっちゃなオチンチンでも、ちゃんとできるわ。
お母さんが、上にまたがって動いてあげるから
とし君は、ただ寝転がって気持ちよくなってればいいの。
たっぷりマンコにチンポハメて、童貞卒業させてあげる。
したいでしょ?お母さんとオマンコ…
じゃあほら、赤ちゃんチンチンを、形だけでも大人にしてあげるから
そこで、じっとしてなさい。お手々は膝の上!
怖くないからねぇ。お母さんに任せておけばいいの。

ほぉ〜ら、ピンクの亀さんが見えてきたわよぉ〜
もう少しの辛抱だからねぇ〜いい子にしてるのよぉ〜

はぁ〜い、全部剥けました♪
偉いわよぉ〜とし君。
痛かったのぉ?そう…よしよし♪
ちっちゃくても、中身はちゃ〜んとオチンポの形してるのねぇ。
お母さんは、とし君の赤ちゃんチンチンが大好きよ♪
でも赤ちゃんのくせに、チンチンに毛が生えてるのはおかしいから
今度お風呂入った時に、きれいに剃ってあげますねぇ♪
い〜い?とし君。
このオチンチン、お母さん以外の人に見せちゃだめよ?
とし君の年齢じゃ、もうオチンチンの成長は止まってるけど
包茎が治らないように、時々チンポの皮を引っ張ってあげる。
とし君のオチンチンは、お母さんのものなの。
だからとし君は、一生皮かむりチンチンのままでいなさい。
どんなにチンポの皮が伸びちゃっても
どうせ、お母さんにしか見せないんだから平気よね?うふふ♪

とし君。これからは、勝手にオナニーしちゃだめよ?
オチンチンがムズムズしてきたら
「お母さん、オチンチン触ってぇ」ってお願いするの。分ったぁ?
そしたらお母さんが、チンチンの皮をムキムキして
いっぱいイヤラシイ事してあげますからね。
お掃除中でもお洗濯中でも、ご飯食べてる時でも、いつでもいいのよ?
勝手にオチンチンの皮も剥いちゃだめ。
お風呂に入っても、オチンチンは洗わなくていいわ。
皮の中に溜まったチンカスは、お母さんがベロですくって食べてあげる。
おしっこしたくなったら、お母さんに言いなさい。
お母さんが、おしっこ飲んで、お口でチンチン綺麗にしてあげるから。
いいのよ?
お母さん、とし君のものなら、全然汚くないわよ?
とし君のオチンチンから出てくるものは
白いおしっこでも、黄色いおしっこでも、何でも飲んであげる。
ご飯の時は抱っこしてあげるから、お母さんの口移しで食べなさい。
お休みの日は、服なんか着なくてもいいわ。
裸んぼで、オチンチン丸出しにしていなさい。
そしたらいつでもオチンチン、気持ちよくしてあげれるでしょ?
他にもして欲しい事ある?
お母さん、どんな事でもしてあげるから、言ってごらん?

なぁに?オチンチン触って欲しいのぉ?
そんなに、お母さんの赤ちゃんになりたいのぉ?
うふふ♪仕方のない子ねぇ♪
剥きたての敏感チンポを、お母さんに触って欲しいなんて…
どうなっても知りませんからねぇ?

ほぉら、最初は優しく、チンチンの先っぽ指でナデナデしてあげる。
ど〜お?お母さんの手、気持ちいい?
赤ちゃんチンチンでも、気持ちいいとこは、大人と同じなのかしら?
お母さん、こんな小さなオチンチン触る初めてだから、よく分らないわ。
じゃあ今度は、手のひらをピンクの亀頭に押し付けて
グリグリしてみましょうか?
あらぁ?今オチンチンピクってしたわね?
気持ちいいの?だったらもっと声出しなさい?
恥ずかしくなんかないのよ?
とし君が感じてる声を、もっとお母さんに聞かせて?

うふふ♪可愛い声♪
アンアン言ってぇ…とし君は女の子みたいねぇ。
お尻の穴も感じちゃうのかしら?
ほらほら、どこが気持ちいいのか、お母さんに教えなさい?
言わないならぁ…
おしっこの穴、小指の爪でホジホジしちゃうわよぉ〜

ほら!じっとしてなさい!
とし君がして欲しいって言うから、お母さんしてあげてるのよ?
可愛いとし君のお願いなんだから、お母さん断れないわ♪

なぁに?もう出ちゃうの?
こんな事されてるのに、オチンチンいっちゃうの?
とし君の赤ちゃんチンチンは、もうお漏らちの時間でちゅかぁ?
白いおしっこ、ピュッピュしたいでちゅかぁ?
しょうがないでちゅねぇ♪
とし君は、すぐにお漏らちしちゃう
情けな〜い、短小包茎チンチンでちゅもんねぇ♪
いいでちゅよ〜ピュッピュしようねぇ♪
とし君のオチンチンの管をストローにして
お母さんが、チューチューしてあげまちゅねぇ♪
キンタマに溜まったチンポミルク、お母さんに全部飲ませてくだちゃいねぇ♪
ほぉら、とし君のちっちゃなオチンチンが
お母さんにパクって食べられちゃいまちゅよぉ♪

あ〜む…
れろぉ…ぐちゅっ…ぶちゅっ…じゅぷっ…じゅるるっ…じゅるるぅぅ〜っ
んむ…んん…はぁ…はぁ…

い〜っぱい、お射精できたわねぇ♪
お精子全部出たの?

そう…いい子ねぇ♪
チュッ!うふふふっ…


購入者からの評価
評価値 15 ポイント
購入者のコメント すばらしい演技力でした(^_^.)

内容と演技は良かった。仕方ない事ですけど、名前が入ってるのでちょっとマイナスで、付けられるなら+7くらいです。