アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 2589円 文字数 3277文字
サイズ 16627 KB 公開日 2021年4月15日
声のタイプ 個人レッスン3パターン ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 スイミングスクールで幼馴染みのけい君に偶然巡り合ったお姉さん。昔のように、けい君を「電気アンマ」で優しく虐めてあげます。17分43秒

台詞
んー? どうした? けい君。
こういうとこ初めて? うふふ。

可愛い顔してるんだから、もっと積極的になった方がいいわよ?

じゃあ……
え? 着替えるの? いいわよ。……何かしら、これ。
あら……スイミングの青い水着? へえ、けい君と一緒に通ってたプールの?

んしょっと。

懐かしいわね……うふふ。
ちょっときついけど……どう? 似合う? けい君?
ふふ、ありがと。男の子もビキニだったんだよねー。うふふ。

……あら、けい君のビキニ水着が少し膨らんでるね? 

どうした? 私の競泳水着姿に興奮しちゃった?
うふふ。男の子なんだし、仕方ないよね? ……可愛い。

競泳水着って体のラインが出ちゃうから。ね? 
けい君のビキニ競パンだって、セクシーだけど。

どうした? 大丈夫? ほら、呼吸を整えて。よし。

じゃあ、用意はいい?

ほら、ベッドに座って? ゆーっくり仰向けになって……。
行くわよ、けい君? 可愛い……。

んしょ、んしょっと。けい君の両足を抱えて……

じゃあ、電気アンマするよー?
けい君の股間を私の足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!
電気アンマよ。おらぁっ。

うふふ。どうした? けい君。あぁぁーって、可愛い声出しちゃって。
私に股間を踏みつけられて気持ちいい?

懐かしいでしょ? けい君とケンカした時によくやってあげてた、電気アンマよ。
けい君の股間をお姉さんの足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!

スイミングの水着を履いてるから、私の足の感触がダイレクトに伝わっちゃうよね?
どう? けい君。お姉ちゃんに股間を踏みつけられて、気持ちいい?

ほら、けい君の股間を私に足で踏みつけて、電気アンマよ。ぐりぐりぐりぐり〜!

(吐息5秒)

んー? どうした? けい君。可愛い顔して息を乱しちゃって。
酸素を求めて必死ね?
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいい?

昔はよくやってたよね? 電気アンマ。
こうして、けい君の股間を私の足で踏みつけて、ぐりぐり〜ってするの。うふふ。

私がけい君の股間をぐりっ、ぐりって踏みつけると、あ、あぁっ!
って、可愛い顔して声出してくれて……うふふ。楽しい。

ほら、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!
電気アンマよ! おらぁぁあっ!

(吐息5秒)

んー? どうした? けい君。息が荒くなってるわよ。うふふ。
お姉さんに股間を踏みつけられて気持ちいいんでしょ? けい君。

じゃあ、電気アンマするよ?
お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、電気アンマよ! ぐりぐりぐりぐり〜!

(吐息5秒)

どうした? けい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて苦しんでるけい君って、
何だか電気を浴びたカエルみたいね? 弱っ。うふふ。

けい君って私とケンカして勝ったことなかったよねー?

こうして、私の足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりぐり〜ってキックすると、
けい君ったら、お姉ちゃん、もうやめてっ! って、
可愛い顔して泣いちゃってたよね。うふふ。

ほら、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!
電気アンマよ! おらぁぁ!!

(少し荒い吐息5秒)

んー? どうした? けい君。あ、あーあ。泣いちゃった。
お姉さんに股間を踏みつけられて泣いちゃったねー。

うふふ。お姉さんに股間を踏みつけられて気持ちいいんでしょ? ボ・ウ・ヤ。
気持ちよくて、泣いちゃうんだよねー? けい君って、もしかしてマゾだったりする?

うふふ。そうなんだ。けい君ってマゾなんだ……。
だから私に股間を踏みつけられて、気持ちいいんだ? うふふ。可愛い……。

じゃあ、電気アンマするよー?
はぁ? お願い、やめて? ダーメ。

電気アンマよ!
けい君の股間をお姉さんの足で踏みつけてぐりぐりぐりぐり〜!

(少し荒い吐息5秒)

うふふ。けい君の股間をお姉さんの足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜! 

どうした、けい君? いくらマゾだからって、お姉さんに電気アンマされて、
気持ちいいなんて、情けないと思わないの? ねえ? けい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて、ぐりぐり〜ってキックされて気持ちいいんでしょ? 
けい君、へんた〜い。うふふ。

きゃっ!?

はぁ、はぁ。

んー? どうした、けい君?

やだ……私の足の裏が、熱くて湿ってきてる……。
けい君のビキニ水着の中のおチンチンが、とくん、とくん、って……

もう……けい君、変態……。
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんでしょ?
うふふ。お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃったのね……。

お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃって……
カエルみたいに悶えちゃって。うふふ。けい君って弱いんだね?

んー? どうした? 
お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃう、マゾなけい君っ。
気持ちよくて、息ができないんでしょ? 何か泣いてるし。

お姉ちゃんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃったんでしょ? けい君。
うふふ。可愛い……。

じゃあ、スキあり。お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられて息を乱してる
けい君の競泳水着を……んしょっと。

あっ。

んー? どうした? 

恥ずかしいからやめて?

仕方ないでしょ? お姉ちゃんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃったんだから。
水着、べちょべちょにしたままにしておけないでしょ?

大丈夫よ、怖くないから。お姉さんにまかせて? けい君。

じゃあ、いい? 下ろすわよ? うふふ。
けい君のビキニ水着をつかんで……んしょっと。

えいっ!

うわあ……。けい君の水着の中、精子でぐちょぐちょだね……。
お姉さんに股間を踏みつけられて、こんなに射精させられちゃったんだ……。

これが精子なのね……。すっごくねばねばしてる……。うふふ。
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよかったのね? 嬉しい……。

わあ。けい君のおチンチン、昔見た時よりも大きいね?
うふふ……恥ずかしがっちゃって。可愛い。

お姉ちゃんに股間を踏みつけられて、気持ちよくさせられて、
情けなく射精させられちゃったんだよね? けい君? うふふ。 

んー? どうした? ボウヤ?

お願い、言わないで?
 
いいじゃない。けい君が私に股間を踏みつけられて、気持ちよくなってくれて、
嬉しかったのよ? 私に電気アンマされて、可愛い顔してくれて。うふふ。

けい君はマゾだから、私の足で股間を踏みつけられて、気持ちよくさせられて、
可愛い顔して、情けなく射精させられちゃったの。ね? 
けい君、へんた〜い。うふふ。

私に電気アンマされて、気持ちよかったんだよねー? けい君? 
恥ずかしい? 可愛いっ。

それで、けい君は男の子のクセに弱いから、女性の私に股間を踏みつけられて、
気持ちよくなって射精させられちゃって……。
私に水着を下ろされて、情けなく射精させられた姿を見られちゃったんだよ?
こんなに水着の中を精子でぐちょぐちょにして……うふふ。
私の勝ちね? けい君。

どうした? 
私に股間を踏みつけられて、気持ちいいんでしょ? マゾなけい君っ。

んー? お姉ちゃん?

うふふ……。もう。どうした? 弟君? 
ほら、水着を履いて。……おいで?

何だか私たち、こうして同じ青いスイミングの水着を着てぼーっとしてると、
お姉ちゃんと弟みたいだよね?

んー? どうした? 水着がべちょべちょして気持ち悪い?

仕方ないでしょ? けい君は、お姉ちゃんに股間を踏みつけられて、気持ちよくなって、
可愛い顔して、水着の中で射精させられちゃったんだから。ね?

けい君は私の可愛い弟。うふふ。
私に股間を踏みつけられて、気持ちよくなって射精させられちゃう、弱いけい君っ。

とろーんとした可愛い顔しちゃって……。うふふ。
けい君って、お姉さんに股間を踏みつけられて気持ちよくさせられて、
可愛い顔して射精させられちゃって……。何だか、電気を浴びたカエルみたいね……弱っ。
けい君の負け、私の勝ち。ね?

……あら? けい君? ねえ? けい君?

あ、あはは。気絶しちゃったのかしら?

お姉ちゃんはね、私の足で股間を踏みつけられて、気持ちよくなって情けない顔して
射精させられちゃう弱い男の子に興味はないの。バイバイ。けい君。

ふう。

ホテル代、置いとくね。けい君? 
それと、うふふ。私の連絡先、ここにメモしておくわね。

じゃあ……また会おうね? 

……楽しかったわ。バイバイ。可愛いけい君。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント