アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 綾瀬とりこ [声優詳細情報]
価格 2037円 文字数 3660文字
サイズ 56203.6 KB 公開日 2021年4月14日
声のタイプ 中高生、後輩、妹系 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 メイドさんがいろいろサポートしてくれます♪

台詞
ご主人様。失礼します。

本日もオナニーサポートをご所望とのことで。
私がご主人様の自慰、オナニー、センズリの様子を見てて差し上げますので、
どうぞご自由に、おちんぽをおしごきなさってください。

今日のオカズは…、パイズリの画像ですか。
ご主人様はおっぱいの大きな女の子が好きですものね。

柔らかそうなおっぱい。指が沈み込むようなおっぱい。
おちんぽを擦り付けたり、挟んだりしたら、気持ちいいでしょうね。

ああ、もう勃起なさって…ご主人様は敏感ですね。
ちょっとエッチな言葉を囁いただけで、ガチガチに勃起されて。
可愛い過ぎます。ご主人様。

もっとエッチな言葉で興奮させてあげますから、
たくさんシコって、おちんぽからセンズリ汁を吐き出してくださいね。

ほら、おちんぽシコシコ、おちんぽシコシコ。センズリ見ていてあげますから、
もっと興奮なさって。
ご主人様、ご覧ください。この画像の女の子。
おっぱいがぎゅーって柔らかく歪んで、おちんぽを挟み込んでいますよ。
柔らかそうな谷間…、じーっと食い入るように見つめて…可愛い。
もうおちんぽしごき夢中になってますね。

シコシコシコシコ。センズリシコシコ、センズリシコシコ。
ご主人様ぁ先走り、出てますよ。透明なエッチなお汁。
シコシコセンズリしごいてる指に絡まって、糸引いてます。
もっと興奮なさって。

ふふっ、この女の子、ご主人様のおちんぽを挟んでしごいてるうちに興奮してますね。
見てください、この表情。頬が赤らんで、ちょっと目がうるんでます。
ご主人様の精液処理のためのオナペットになって、興奮してるんでしょうね。

どうですか、ご主人様。おちんぽしごき、気持ちいいですか?
センズリちんぽがこの子の乳首に当たって、
柔らかい乳房からコリっとした刺激が一瞬ちんぽに響くんです。
もっと乱暴に腰を振ったら、この子、感じて声が出ちゃうかも知れませんよ?(笑)
あっ、ああっ、ああっ!!って声出して感じてる様子を見て、
ご主人様はもっと興奮するんです。

そう、センズリする手をもっと早めて。
シコシコシコシコ、シコシコシコシコ。
おっぱいでセンズリ。柔らかくて、気持ちいいおっぱい。
女の子と見つめあいながら、ご主人様の精液をコキ上げましょうね…。

ご主人様がパイズリの画像でオナニーするのって、
女の子が主観で見つめてくれるからなんですよね?
現実の女の子が苦手で、目も合わせられないご主人様が、
画像の女の子から本当に奉仕をしてもらえてる気分に浸れる、
お気に入りのシチュエーション、なんですよね?

もう、その気になれば私たちメイドに命令して、奉仕させることもできるのに、
ご主人様は画像の女の子相手に、オナニーばっかり。

…私たちだって、待っているんですからね?

…さて、それでしたら、もっと没入感を高めるために、
私がこの画像の女の子になりきって、オカズの台詞を読み上げてあげましょうか?

どれどれ…、妹モノですか
「ふふふっ、お兄ちゃんってば 私のオッパイにもう勝てなくなっちゃったねぇ?
え?生意気言うな? 昔はもっと素直で可愛かった? …へー。
ふーん。そういうこと言うんだ。
ねぇ?お兄ちゃんのおちんちんの弱点ぜーんぶ知ってる私に、
そんなこと言って良いのかなー?」

ご主人様はこういう生意気な女の子に責められるのもお好きでしたよね。
それにしても、この子のおっぱい、おっきい…。私のより大きいかも。
ご主人様、想像してください。このみっちりとしたおっぱいの圧力を感じながら、
おちんぽをこれから責められるんです。続きを読みますよ

「こうやってぇ、おちんちんをぜーんぶ包み込んでー…
ぎゅーって、抑え込みながら揺らすと…
ほーら情けない顔になったー。
あららどうしたのー?お兄ちゃーん?腰が浮いちゃってまちゅよー?
えー? だめでーす。やめてあげませーん
ほーらほら上手にぴゅっぴゅできるかなー?」

ご主人様?まだ出しませんよね?
もう少し、センズリぴゅっぴゅ、我慢できますよね?
もっとご主人様の切ない顔、見せてください。

一生懸命にセンズリコいてる男性の姿、とってもそそられるんです。
男性で言う 「シコれる」 ってやつです。
知っていましたか?ご主人様がセンズリ鑑賞させた後、
私たちメイドも、後でオナニーしてるんですよ?
男性のエッロいちんぽの匂いをそばでかがされて、興奮して自分の部屋で慰めるんです。
あんっ、私もパンツから愛液が染み出て…。太ももから伝ってます…。
見えますかぁ?ご主人様ぁ?
ご主人様の先走りが糸を引いて落ちるのを見ると、私の股の間からも愛液がこぼれてきちゃうんです…。

んん…。次のオカズ、見ましょうか?
これは…。「馬乗りパイズリ」というものでしょうか。
男性が自分勝手に気持ちよくなるための行為。女性の乳房を自分の性欲処理の道具として使う行為。
女の子の大切なおっぱいをオナホとして使う、レイプ同然の酷いオナニー。
見て下さい、この女の子今にも泣きそうですよ?

「ひぃっ、やっ、やめてください…!
もうやめて…解放してよぅ…
なんでそう…んっ、執拗におっぱいばっかり…んんっ!揉むんですか…
はー、はー。(吐息のみでお願いします)
んっ、…ふあぁっ! お、お願いですからそろそろやめ…!お願い…んんっ!」

ふぅ、ご主人様?どうですか?オスの本能丸出しで、女の子のおっぱいを犯すのは?
こういうサディスティックな欲求も、オナニーだったら安全に処理できますよね
…私たちにも、これだけ積極的に来てくれればいいのに…

あっ、次の画像、この子おっぱいから出たご主人様の亀頭にキスしてますよ?
谷間の間から出たり入ったりする亀頭に、唇でついばむようなキス…
ほら、ちゅっ、ちゅって。

私も、キスの音でお手伝いしますね。

※キスここから●●●●●●キスここまで※
(時々、「んっ」とか「んぅ」という声があると嬉しいです)

どうですか、ご主人様?ちゃんとシコれますか?
はい、もっとリズミカルに?一定のリズムで…キスしてほしい?
分かりました。

※キスここから●●●●●●キスここまで※
(「んっんっんっんっ」と一定のペースでお願いします)


んんっ!!んっ!
ご主人様、申し訳ありません、私も…その、クリトリスを触って…いたしてしまいました。
ご主人様の感じていらっしゃる顔があまりにも可愛らしくて…

ご主人様…そろそろ、お射精のお時間といたしましょう。
最後は、ご主人様が大好きなぶっかけパイズリの画像と、私の喘ぎ声で、射精感を高めていってくださいね。

あっ、んんっ、ご主人様…私も、私もオナニーさせてください…
私も我慢が…お願いです。オナニーの許可をくださいませ。
女の子のおちんちん…クリトリスをしごきたいんですっ
ご主人様がシコシコセンズリしごいてる横で、私もクリセンズリ…
センズリチンポをオカズに、クリチンポしごかせてくださぃぃ
…はいっ、ありがとうございます!! クリトリスオナニーでイかせていただきます!

あっ、ご主人様の選んだ画像、すごくエッチです…
おちんぽに一生懸命パイズリ奉仕してる女の子、とってもエロい顔してますぅ
あんっ、ご主人様っもっとパイズリでしごいて、おちんぽミルクコキ出してくださいぃ

おちんぽシコシコ、おちんぽシコシコ。
やんっ、本気のオナニー激しい。ああっ、あっ、私もっ私もシコれます!
ご主人様のおちんぽセンズリオカズに、私もクリちんぽセンズリ止まらないぃ…

ご主人様っ、見てくださいっ、大きなおっぱいに挟まれて、おちんぽ真っ赤に腫れてますよ。
おちんぽシコシコ、おちんぽシコシコ。
センズリちんぽシコシコ、センズリちんぽシコシコ。
あっあっ、突き出して、おちんぽもっと突き出してください!
はしたないメイドのクリチンポコキのオカズ、もっと見せてくださいぃ!

あっ、ヤバッ私もう限界ですっ、クリチンポコキすぎちゃいましたぁあ、
ご主人様と一緒にイキたいのにぃ!手が止まらなくて限界ですっ

んっんんぅっ!お願いっ、お願いしますご主人様っ
3つ、3つ数えますので一緒にイってくださいっ
パイズリ画像にザーメンぶっかける姿、見せてくださいっ
一緒にセンズリこいて、オナニーミルク出してください!

センズリちんぽシコシコ、センズリちんぽシコシコ。
センズリちんぽシコシコ、センズリちんぽシコシコ。

3…

センズリちんぽシコシコ、センズリちんぽシコシコ。
センズリちんぽシコシコ、センズリちんぽシコシコ。

2…

んんっ、おちんぽ出るっ、おちんぽ出るっ!
センズリする手が止まらないぃぃっ

1…

出して、出してください!
センズリザーメンぶっかけてぇ!
一緒に、一緒にイカせてください! ご主人様っ!
あっあっあっあっ!あっあっあっあっ!

0…

ああっ、イクっ、イキます!
んっんんっ!!
んんんっ

ああ…出てる…おちんぽミルク出てますぅ…
凄い量のマスカキザーメン…ご主人様のおちんぽから…んんっ、滴ってます
私も、クリチンポがひくひくして止まらないです

センズリザーメンで画像、真っ白ですよ…もうっ(笑)

今日もメイドを使った贅沢オナニー気持ちよかったですか?
今度は、私のおっぱいを使って、オナニーしてくださいね。



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント