アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 霜月優 [声優詳細情報]
価格 2200円 文字数 2446文字
サイズ 45298.3 KB 公開日 2021年2月10日
声のタイプ Hなお姉様(中低音の少し強めなお姉さんです) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ショタを弄ぶおばさんです

台詞
僕、どうしたのかな?さっきから私をじっと見つめているみたいだけど。お姉さんになにかご用?
うふふ、そんなに怖がらないで。大丈夫よ。お姉さんは、とっても優しいのよ。怒ったりしないわ。
それに、僕みたいな子から見つめられるのは慣れているの。

お姉さんの事が気になるのね?あらあら、赤くなっちゃってぇ。かわいい。
ねぇ、よかったらこっちに来てお話しましょう。ここなら誰にも見つからずに、僕とお姉さんの二人だけよ。

ふふ、ありがとう。素直な子は、お姉さん大好きよ。
さて、僕がさっき見つめていたのって、お姉さんのどこかしら?
さらさらの髪の毛かしら?ほら、指がすーっと通って、さらさらのつやつやで綺麗でしょう。ちょっと自慢なの。
自慢なのは髪だけじゃないわよ。例えば、(リップ音)このぷるっぷるのく・ち・び・るとかぁ。
どうかしら、お姉さんの唇。ぷっくりした唇にグロスが塗ってあるからツヤツヤでしょ?
ところで僕は、誰かとキスした事あるのかな?そう…。それじゃあ
初めてのキスが、こ〜んな唇だったら嬉しいわよねぇ。(強めのリップ音)

うふふ、ドキドキしてる?
他にはお姉さんのどんな所が気になるかしら?もしかしてぇ、このむっちりな太股とおしりかな?
お姉さんのお尻ちょっと大きくて、こういうぴっちりしたズボンを履くと目立っちゃうのよね。
さっきの僕みたいに、見つめてくる人が多いの。まぁ、それも仕方ないわよね。
まぁるくて柔らかそうで、歩くとたゆんって揺れちゃうの。さっきの僕と同じ、エッチな視線をよ〜く感じるの。
恥ずかしがらなくていいのよ。お姉さんの体がエッチ過ぎるのがいけないんだから。

それに、お姉さんはちゃ〜んと分かってるのよ。僕が一番気になる場所はぁ、お姉さんのお・っ・ぱ・い。
いやぁん。真っ赤になっちゃってぇ。本当に好きなのねぇ、お・っ・ぱ・い。
大きいでしょう?お尻も目立つけど、おっぱいが一番目立つのよねぇ。
これだけ大きいと、歩くだけで、ゆっさ、ゆっさ、たっぷ〜んって揺れちゃってぇ、み〜んな見つめてくるの。
よく男の人から声を掛けられたり、芸能事務所からスカウトされた事もあったわ。
友達からは、「巨乳」とか「爆乳」って言われてぇ、ああん。こんな風によく触られるの。
ほぉ〜ら、僕の顔ぐらいあるでしょう。こうやってぐいっと持ち上げてぇ、手を離すとぉ、ばるんって思いっきり揺れるの。

男の子はみんなおっぱいが好き。勿論僕も好き。
ねぇ〜おっぱいをじ〜っと見つめてる可愛い僕には、お姉さんからプレゼント。お姉さんのおっぱい、触っていいわよ。
ほぉら、照れないの。大きなおっぱいがぷるぷる揺れてるよ〜。滅多にお目にかかれない巨乳。100センチ越えの爆乳。
僕のお手々でいっぱい触って、もみもみしてぇ。
ああん。
触り方、いやらしい。もっと揉んで。お姉さんのおっぱい、好きにしていいのよ。
ああん。初めてのおっぱいが、こんなえっろ〜い爆乳だなんて。
僕はこの先、お姉さんと同じくらいのおっぱいじゃないと興奮出来なくなっちゃうわよ。
でも、それでいいわ。おっぱい欲しくなったら、すぐにお姉さんの所にいらっしゃい。好きなだけ、揉み揉みさせてあげる。

あらあら、おちんちん大きくしながら、おっぱい揉んじゃってぇ。
うふふ、僕のおちんちん、お姉さんに見せて。見せてくれないと、おっぱいはおあずけよ。
そう、良い子ねぇ。ああん可愛い。小さな皮被りおちんちんが一生懸命、ぴくん、ぴくんって震えてる。
やっぱりショタチンポは最高だわぁ。(舌なめずり)
うふふ、お姉さんは、僕みたいな可愛い子が大好きなの。
可愛い子を見つけると、こうやってお姉さんの魅力でメロメロにして、可愛がってあげてるの。

そして、おっぱいが大好きな僕みたいな子にはね、こうしてあげるの。
これはね、パイズリっていうのよ。おっぱいでおちんちんを挟んで、ズリズリするからパ・イ・ズ・リ。
ああん。僕のおちんちん、お姉さんのおっぱいにすっぽり隠れちゃったわね。
勿論初めてよね。お姉さんのおっぱいに挟まれて、どんな感じ?柔らかい?おちんちんジンジンする?初めての感覚でしょう?
その感覚がいっぱいになると、と〜っても気持ち良くなるのよ。
それじゃあこれからお姉さんが、僕を天国まで連れて行ってあ・げ・る。
ほぉら。おっぱいを動かすと、おちんちんがくすぐったいみたいな感覚になるでしょう。これが、気持ちいいって事なのよ。
ああん。おっぱいの中でおちんちんがどんどん大きくなって、我慢汁でぐちゃぐちゃになってるわ。
お腹の奥から、何かが昇ってくる感じがするでしょう?
男の子はたくさん気持ち良くなると、おちんちんから精液っていう液体が出るのよ。精液を出す事を射精って言うの。
射精が出来るようになると、大人の仲間入りなのよ。
僕はこれから大人の仲間入りをするの。しかも、お姉さんのえっろ〜いドスケベ爆乳の中で射精して、大人になるの。
なかなか経験できないわよ。
そろそろみたいね。なにか出そうになったら、遠慮無く出してね。
おっぱいの中にぜ〜んぶ出して。もう私のおっぱいでしかイけなくしてあげる。
パイズリで出して。パイズリで射精。ドスケベおっぱいでどっぴゅん。エロ爆乳でどっぴゅん。
出して。出して。お姉さんのおっぱいで、出してぇええん。
ああああん。出てるぅ。おっぱいの中、あつぅい。
可愛いショタの初搾りザーメン。ああん。ごちそうさまぁ。
すっごく沢山出して、良い子ねぇ。僕の初めて、おっぱいで奪っちゃった。
どうだった?初めての射精、気持ち良かったかな?ほら、これが僕が出した精液。おっぱいの中が真っ白。
あらら、ぼーっとしちゃう?初めての射精だから無理ないわね。
ねぇ、僕がまたおっぱいで気持ち良くなりたかったら、お姉さんのお家にいらっしゃい。
はい、これがお家の地図と電話番号。
ひょっとしたら、僕と同じくらいのお友達が何人か来るかもしれないけど、その時はみんなで遊びましょう。
ショタハーレムでザーメン搾り。ああん、たまんない。
それじゃあまたね、可愛い僕ちゃん。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント