アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 2400円 文字数 3798文字
サイズ 17744.5 KB 公開日 2021年1月23日
声のタイプ 息子を受け入れるママ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 3回
タイプ アダルト作品
作品内容
 自動介護施設で子どもたちの性処理を受け持つ真面目な中年女性の元を訪れた大学生、新薬の実験材料にされ、勃起不能になるまで搾り取られる。18分56秒

台詞
はじめまして。しづくといいます。最初は自己紹介ですか?年齢は49歳です。所長から話は聞いています。あなたの質問に何でも答えて協力するように言われてますから、遠慮なさらないでくださいね。

はい・・そうですね、あなたの言うとおり、業務の一環として性の処理もいたしております。相手の年齢ですか?ここは児童施設ですから、入所者はみな20歳未満になりますね。私の担当は主に12〜15歳くらいでしょうか。え?どうされたんです?驚いてらっしゃるようですけど・・。今までで一番若い子ですか?精通が始まると処理しますから・・・9歳だったかな?いや、8歳の子が一人いましたね。そんなに幼い子に・・・って?ここの子たちは、健常者の子よりも性の発育が早いし、それに非常に性欲旺盛なんです。驚くくらいに。ですから、処理しないと、夢精で汚したり、精神的にも不安定になって落ち着かなくなり、問題行動も出てきますから、必要な行為なんですよ。

そんな幼い子に性的な行為をするのは、どんな気持ちか、ですか?最初のころは抵抗や、罪悪感はありましたけど・・・今はもう、排せつ介助みたいなものですので、慣れましたね。いかに手早く、合理的に抜くか・・としか考えていません。

射精にかかる時間ですか?どのくらいでイカせてると思います?え?5分くらい?まさか・・そんなに時間かけてたらまわりませんよ。初めから、きれいにするまでで・・2,3分あれば十分ですね。え?抜くだけなら?急いでるときなんかは1分もかかりませんけど。そう、秒殺ですね。

一度見学なさいますか?そこの搾精室で、準備している子がいますから。

では、始めますね。あ、これですか?うるさいでしょう、この子たち。だから処理中はこれつけてるんです。口に。さるぐつわですね。分娩台みたいでしょう。ここで、両手と両足も固定して始めます。

立派でしょう?この子のおちんちん。何もできないくせに、ここだけはいっちょ前なんです。毎日毎日抜いてるのにこれですから。すごい勃起でしょう?あなたのより大きいんじゃない?さっきから股間、ふくらんでいますよね?気づいてないと思ってました?ごめんなさいね。知らんぷりしてあげられなくて。こんな話で興奮しちゃったんですか?若いんですね。我慢できなくなったら、どうぞその辺で抜いてもいいですよ。ここは搾精室ですから。あとでまとめて掃除しますし。

(しこしこしごきはじめる。くちゅくちゅ効果音を。ここからはしごきながら話してる感じで)

ほら、出ますよ、もうこの子。どぴゅどぴゅうう!んっ!はあ・・すごいでしょう、この射精。精液が噴水みたいにどぴゅどぴゅ出て・・どうしても私にもかかっちゃうんですよね。でも、肌にいいんですよ。男の子の精液って。すべすべでしょう。私の顔と手・・・。

とりあえず、この子、空にしちゃいますね。え?そうですよ、このまま抜きます。あと4、5回は。金玉空にして、終わりですから。そうですね、いつもぐったりしますね、子供たちは。

え?この子が苦しくて、暴れてるじゃないかって?それはしりません。この子たちは、私にとって、ただ射精するだけの「モノ」ですから。かわいそうとか思ったことはありませんね。

はい・・終わりました。あなたが見てるからいつもより余計に抜いちゃいましたね。9回ですか・・最後の2回はイッても何も出てませんでしたね。「空打ち」っていうんでしたっけ?でも、びくびく痙攣してましたからイッてるんでしょうけどね。

あら・・?あなた、抜かなかったんですか?まだ股間がパンパンのままですけど・・・。
ひどい?私がしていることが、ですか?そうやって私を軽蔑するんですか?児童虐待ですって?まるで性的虐待だと・・・。ま、その気持ちもわかりますけどね。でも、あなたも、彼らと同じ状況になればわかりますよ。性欲が病的に旺盛だとどうなるのかって。あれ・・どうされました。なんだかふらふらしてますけど・・・。なんて・・さっき出したお茶、ごめんなさいね。ちょっと、お薬入れさせてもらいました。心配しないで。ただ筋肉が少し弛緩するだけだから。立ってられないでしょう。そこに寝て・・。

それで、これ。この薬が本命なの。これここで開発された新薬で、まだ承認されてないんだけど・・治験もかねて、あなたで試したいの。うん、これ、いわゆる勃起薬。すごいのよ、市販のバイアグラの10倍以上の効果だって。その分副作用も・・ま、それはこのさい、いいですよね?これを今のあなたの口に入れると・・飲み込むしかできないでしょう?ごめんなさいね。でも、怖くないわ。怖くない、怖くない・・・。

ここでのこと、さすがに口外されると困るんですよね。あの子たちのお母さんたちは知らないことなんで。自分の息子がこんな目に合ってるなんて知れたら・・ねえ。だから、あれ、見える?そう。カメラ。ここでのこと録画してるの。今はあなたのこと映してるわ。泣かないで、怯えてるの?かわいそうに。でも、飲んじゃったわね。薬・・。これ、即効性よ。ほら・・。(僕は今まで見たことないように勃起してテントを張っている状態)

あなた、彼女がいるんでしたっけ。そう、かわいいの。あら、本気で愛してるんだ?これから夜デート?だから、出したくなかったんだ?精液。でも、もうパンパンよ。あなたの。ほら、私の目を見て・・・「(耳元で囁くように)イケ・・」どぴゅどぴゅうう!(ここで、パンツの中に大放出)

すごいわあ。彼女に久しぶりに会うために溜めてたのね。そこにあの薬じゃあ、言葉だけでイクわよね。あら・・まだ出てるわ・・パンツの中に。脱がすわね。うわ・・ドロドロ・・ぼたぼた床に垂れてる・・あなたの精液。

それなのにビンビンね。あなたの勃起したおちんちん。ごめんなさいね。愛してる彼女もいるのに・・でも、これも私の仕事なんです。(そう言いながらしごき始める。ぐちゅぐちゅ効果音を)

どぴゅどぴゅうう!うわ!もう?子供だってもう少し長持ちしますよ?こんなにあっけなく果てるなんて・・・。声、出せないですよね?でも、気持ちいいんじゃないですか?こんなに精液吐き出して。泣いてるんですか?そうですよね、彼女を裏切って、こんなおばさんにイカされてるんですものね。(と、言ってる間もずっとしごいてます。)

さっき、私のこと、軽蔑してませんでしたっけ?子供を虐待してるとかなんとか・・そんな軽蔑してたおばさんに、しごかれて、気持ちいいんですか?我慢できないんですか?どぴゅどぴゅうう!(また、射精)

あの・・さっきから、ドピュドピュ射精してますけど・・我慢できるなら、出さないほうがいいんですよ?だって・・さっきの薬の副作用で・・あの薬飲んで、空になるまで精液出し切っちゃうと・・もう、二度と勃起しなくなるんですよ?

そんな怯えた顔しないで。ごめんなさいね。本当に。でも、カメラで録画してるから、私も見張られてるのよ。手は抜けないの。本気でやらないとばれるし・・。だからお願い。イカずに我慢してて。ほら・・彼女のために頑張って・・彼女のために(そう言いながらものすごい勢いでしごいてる。)

どぴゅどぴゅうう!んっ!また出した・・。なんか、だんだん勢いなくなってきましたね、精液。でも、勃起はすごい・・。たぶん、もうすぐ終わるから頑張って・・・どぴゅどぴゅうう!わっ!また出てる・・・。

ねえ・・たぶん、あと1回射精したら、空になるでしょ?私のこと、うらんでる・・?でも、気持ちいいんだよね・・?彼女にされるのと、どっちが良かったですか・・?

最初私が抜くとき、彼女に申し訳ないって言いましたよね。でも、あれ、嘘です。全然悪いなんて思ってません。
こういう世界があることも知らずに、彼女と楽しく愛し合って、こんな仕事をしているおばさんの私を軽蔑してる・・そんなあなたを・・(一転、狂気をはらんだように。)私は許せません。絶対に許せない。絶対に許せない!わ・・どうしたんですか、こんな最後なのに、今までで一番硬くなってますね。なんで興奮してるんですか?怖くないんですか?

今・・あなたの亀頭を私の右手で握ってます。握りつぶすくらい強く。でないと精液、漏れちゃいそうだから。これ、おちんちんの根元まで一気にしごき下ろしたら・・あなたは間違いなく射精します。出したくないですか?帰りたいですか?彼女と会いたいですか?私に謝りますか・・?

あなたのおちんちん、今射精したら、もう使い物にならなくなってしまいますよ。死んでしまいますよ?いいんですか?(僕は激しく首を振る)

え・・彼女と別れるから許してほしい?ほんと?それなら許してあげるわ。でも、どうするの、これからの性のはけ口は。私?私に抜いてほしいの?別にいいですけど。毎日、何回でも出したいときにしごいてあげます。私、手で抜いてあげるの、得意なんで。好きなだけ射精させてあげます。

でも・・ごめんなさい。やっぱりだめみたい。とどめささないと。最後だから・・こんなことしたことないんですけど・・ちょっとお口で・・舐めますね。(舐める音)気持ちいいですか?最後なんですからよく味わってくださいね。(激しいフェラ・・そして射精)どぴゅどぴゅうう! はあ、最後だから・・残り汁、出し切ったわね。精液たくさん・・あら・・気を失っちゃったの?かわいいんですね。




















































































購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント