アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 Hinata [声優詳細情報]
価格 2080円 文字数 2347文字
サイズ 7214.7 KB 公開日 2009年4月3日
声のタイプ ちゃんと話聞いてる?… ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 16回
タイプ アダルト作品
作品内容
 鈴木君とひなた先輩の金蹴り特訓。

台詞
今日の稽古は鈴木君と二人だけかぁ。
何しよっかなぁ・・・。
よしっ、じゃあ今日は金的蹴りの練習ね。

あたしが鈴木君の金的を蹴って、みっちり鍛えてあげる♪
えっ?そんな稽古したことないだって?
まぁ、鈴木君は新入生だし、わかんないよね。
いいのいいの、あたしが優しく教えてあげるから。心配しなくていいのよ。
ねっ。ふふふ♪

ほら、男の人って股間だけは鍛えられないっていうでしょ。
でもね、何回も何回も繰り返し練習すれば、案外鍛えられるものなんだよ。
だから、うちの部では女子の金蹴り練習も兼ねて、
こうやって男子の股間を鍛えてあげてるの。
そうすれば、もし試合の最中に股間を蹴られちゃっても大丈夫ってわけ。
あぁ〜もォ〜信じてないでしょー。鈴木君っ!
あたしがそう言ってるんだから、先輩の言うことちゃんと聞きなさいっ!

ほらほらっ、つべこべ言わずに、ほらっ!足開いて。
もっとぉ! もっと開かないとあなたの玉っ・・・あらやだっ♪ うふふ
ま、いいわよね。玉の方がわかりやすいもんね。
金的っていうと、女子は結構ポコチンの方が急所だと思っちゃうみたいなんだけど、
ホントは痛いの玉の方だもんね。

よしっ、じゃあ今日は鈴木君の玉をひなた先輩が鍛えてあげよォーっ!

ところで鈴木君、玉蹴られたことあるの?
あ、そう。経験ないんだ。ふぅ〜ん。
そうよね、意外と男子って玉蹴られたことない子が多いのよね。

あたしが小学校の頃は、結構女子が男子に金蹴りとかしてたけど、
鈴木君のときはそういうのなかったんだね。ふふふ。
じゃあちょうど良かった♪ 今日は鈴木君にとって初体験になるんだね。
男子が金玉を蹴られるとどういう風に痛いのか、あたしがやさしく教えてあげる♪

よし、足開いて。
一発目は手加減してあげるけど、はっきり言って痛いよ。覚悟はいい?
いくよ。

それっ!!

あー!! 入ったね。今の♪
ねェねェ、上がっちゃった?玉。

そうだよねェー鈴木君にとっては初めての痛みだもんねェ〜、痛かったね〜。
ほらほら、なんかこう、股間にぶら下がってた玉がお腹の中を段々と
上に上がってくような、そんな感じでしょ。あたし、知ってるよ♪

もォー、なに一人で悶絶しちゃってるのよォ。
情けないなー。男でしょ。しっかりしなさい!!
でもね、鈴木君! 言っとくけど、あたし、今の全然本気で蹴ってないんだからね。
こんなんでギブアップしちゃったら全然話にならないじゃないの。もー!

ほら、こうやって腰をトントン叩いてあげるの。
何か玉が下がってくる感じがするでしょ。少しは痛みが落ち着くと思うよ。
試合中でも股間を打ったらこうやって玉を下げて対処するの。いい?わかった?
女の子には全然わかんない痛みなんだけどね。
でも介抱の仕方くらいはうちの女子部員はみんな知ってるから安心していいよ。
みんな金蹴りが得意だからなんだけどね。うふふ♪
まだ痛い? モロにヒットしちゃったんだね。
こうやって、ぴょんぴょん飛び跳ねてもいいんだよ。ほら、こうやってね
ぴょんぴょんぴょんって、ふふふ♪ 鈴木君、何かうさぎみたいで可愛いねっ♪

ほら、もういいかげん大丈夫でしょ。
先輩がもう一発蹴ってあげる。
足を開いて! 手は横っ! ほらっ、しっかり立ちなさいっ!

二発目、いくよ。

それっ! 

こらァっ!! 逃げちゃダメだよー。 もぉ〜。

こうなったらひなたの特別レッスンをするしかないな!
後ろ向いて! 壁に両手をついて! 足はしっかり開く!
腰は引かないっ! それからぁ・・・目は閉じて♪
ふふふっ♪ 

(耳元でささやく感じで)
ねェ、鈴木君、怖いんだ・・・。
足が震えてるよ。ねェ・・・
痛いもんねェ、男子って。
股間蹴られると、玉が上に上がっちゃうんだってね。
どんな風に痛いのかなぁ・・・あたし、女の子だから、わっかんないよォ。
もしかしたら潰れちゃうかもしれないね・・・あなたのタ・マ。

ねェ、こんな格好で金玉蹴られたことないでしょ。
ここ、ここにある2個の金玉を、あたしの足で思いっきり蹴り上げてあげるの。
わぁ・・・鈴木君の玉おっきい♪ ウズラ卵よりちょっと大きい感じかな。うふふ♪
こうやって握ってみると、玉ってコリコリしてて気持ちいいね♪
ほら、こうやってあたしの手の中でぐりっと逃げるたびに、鈴木君、感じちゃってるんだね。
気持ちいいの?痛いの? ・・・ やっぱり、いったいんだぁ〜ふふふ♪
ねェ、鈴木君? あたしの金蹴りで、君の金玉潰れちゃったらどうしよう?
2個もぶら下がってるんだから・・・1個くらいいいわよね。潰れちゃっても♪
ねェ、金玉潰れるときってどんな音がするのかなぁ?
風船みたいにパンって割れちゃうのかなぁ・・・
それともォ、卵みたいにクシャって潰れちゃうのかな・・・
ねェ、怖い? 先輩に金玉蹴られるのがそんなに怖いの? ふふふっ♪
大丈夫。怖がらなくていいんだよ。
ひなた先輩が、君の金玉、もっともっと強く鍛えてあげるからね。

(元に戻って)
よしっ! じゃあ金玉蹴るよ。
いい? いくよ!

それっ!

あっはははははは♪

やっだー、もうー。
鈴木君?大丈夫ですか〜?
もう〜ほんっと男子ってだらしないんだからっ。

言っとくけど、女子と組み手するときは金的ありなの知ってるでしょ。
一発や二発、女の子に金玉蹴られたくらいでくたばるんじゃあ、まだまだダメだね。
よしっ、決めた!
これからは、あたしが特別に特訓してあげる。
鈴木君の股間を鍛えるために、あたしが一肌脱いであげようっ♪
ついでにあたしも金蹴りの練習ができるしねっ。 イェイッ!

じゃあぁ〜次回はとりあえず電気あんまだね。
こうやってね、足を持ってね、股間と踵の間に玉をはさむように足をそえてね、
「玉砕きィー」ってやるの♪ ね、面白そうでしょ♪

あれ? もしかして・・・気を失っちゃったのかな?
も〜ほんっと情けないんだから。
でもいいわ。 せっかくだから鈴木君の玉で暫く遊ばせてもらおうっと♪
よろしくねっ、鈴木君♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント