アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 凪宮ゆずり [声優詳細情報]
価格 3659円 文字数 2155文字
サイズ 18095.5 KB 公開日 2020年12月8日
声のタイプ ドジっ娘 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 女子中学生の思いで

台詞
女子高生になったら、おまんこが疼いてムラムラしてくるのよ。おまんちょが膨らむのう。
パパがママの股の間に顔を入れクリと割れ目を舐め始めるとママの息が荒くなりパパの髪の毛を両手で掴んで激しく身体を仰け反らして、お腹を波打たせたり腰を浮かせて上下左右に振ったりしながら,ぎゃギャーまんこいい・おまんちょ、いいわーぁ イクいくううぅって喘いでたあ。白目を剥いてた仰け反っていたわあ。
ママが学校の先生とツンとすまして話をしてると、アレが突き刺さってるときのママが誰だろうとか、先生の手がママの股間に入ってきたらどうなかると不思議に思うの。
小学生になったときにね、お乳は膨らんできたしオケ毛は生えてきたの。縄跳びしてたらね、大きくなってきたおっぱいがブルるんブルン揺れて気持ちよくなるし、体育着に乳首がこすれてビンビンに勃起してきちゃったの。家に帰って濡れたパンツを急いで取り換えたわあ。帰り道で悪戯っ子にお乳をムニュっと掴まれてね。びっくりしたの、皆が見てたからと思って嫌な顔をしてたけど、乳首がビンビンに勃起して,おちょまが熱くなってムズムズしてきてたの。もっともっと膨らんだお乳を掴んでモミモミして欲しかったわ。だって、おちょまがあつーくなってたし 割れ目がヌルヌルになってたんだもん。
それからね、オケ毛が生えてきたときチギッテたら、チャンベ汁が垂れてきて、どうしようもなく、こまっちゃった。ティッシュで拭いても拭いても涎みたいにドロドロと垂れてきちゃうのよう。タオルで拭いたら、なんだか気持ちよくなって、拭くだけじゃなくて擦ちゃってた。それから毎日のように見つからないように、隠れてこっそり擦ってたわ。気持ちよくなるし、ネットリしたヌルヌルがだらだらとドクドク流れ出てきちゃった。
脇に毛が生えてきたし、陰毛一杯のまんこを開いてみたの、そしたらね ピンクのビラビラが見つかったぁ。
こわごわビラビラの先っぽを引っ張ってコリコリしたら、膨らんできて気持ちよくなった。それから左右のビラビラの閉じている先っぽを強く弱くもんだり、モミモミしてたのぅ。
何だかとっても気持ちよくなってきて何度も何度も繰り返した。これが、クリオナニーだったのね。 
ああん うッう。でっかくなってきた中学生のクリちゃんを摘まんで引っ張り出してーん。
毎日、こっそりクリちゃんをいじってたわあ。イヤらしい喘ぎ声も出ちゃってたみたい。
女子高生になったらね。もうレディなの。色気のある大人のおまんちょになったんだもん。
オナニーなんてしたこともありませんって嘘をついてたわ。かまととですね。うふふふ乙女ぶってた。

 こんあこともあったわ、新調したセーラー服の上からパパに乳首を摘ままれて引っ張られてぐるぐる回転されたぁ。
あらあら、乳首がこんなに大きくなって。スカートを捲し上げてパンティーをパパがスルスルと引き下げたの。
こんなにオケ毛が生えてきて、大人のマンコおめちょになったねぇ、
なんてイイながらパパは舌なめずりしながら、ビチョヌレちゃんべの縮れたオケ毛を摘まんで引っ張ってた。すんごくイヤらしい気分になっちゃって、立ってられなかった
花も恥じらう乙女のチャンベの先っぽをパパが親指でグリグリと圧したり、スーッとひいたりしてたわ。そしたらね、腰が自然につきでちゃって、ちゃんべが指を追っかけたぁ。

女子高生のモッコリ盛り上がったおまんこを見たいでしょ?もう、まんこチャンベだもん。
うふふ見せないわよ。オケ毛ボーボーのちゃんべ。でっかくなった巨乳。勃起してる乳首。
見たいよね?触りたいよね?だめよー。そうねえ、ちゃんべを開いてみせちゃおうかなあ?
クパッ、おまんこ御開帳。よーく見てね。女子高生の処女まんこ。おめちょとも言うわね。クパ―と開くからクリトリスを見つけてね。M字開脚してチャンベを左右の手で開いて左右の指でビラビラを開いて穴の中に入れて、ゆっくり左右に大きく開くから見てーえー。女子高生のチャンベの穴よ。奥をよーく見て。穴に穴があるわよね。穴をちょめちょめしてーん。そこ・そこが子宮よ。その穴つついてーん、感じるー〜
クリちゃんも見つけてー。クリちゃんは皮をかぶってるの。だって恥ずかしいんだもん。ジローっとガン見してるだけじゃだめよーう。清楚な女子高生のクリちゃんの頭をなでなでして〜ん。ぁぁ気持ちいいよ ちょう気持ちいいよ。勃起してきた大きいクリトリスの皮を剥いてくれてるのね。ちょうスケベで ど変態な女子高生にしちゃうんだあ。わかった。びんびん乳首を引っ張って変態にするのね。もっともっと変態ちゃんべ・スケベなちゃんべ虐めてー。わあぁ。乳首をチュパチュパしながらチャンベの穴をほじくってイヤらしく突きまくってるううう。マンコの土手がどんどん盛り上がってくるう。うぶな女子高生がエビぞりになって、チャンベおまんまんをおっぴろげて腰を上下に振り始めた。
もうとまんないのう。ちゃんべおまんこが勝手にイヤらしく開いちゃう。いいわいいわぁ。処女の女子高生のマン毛いっぱいの割れ目からプチュウ―とイヤらしい汁が溢れ出てきたまたあ。桃色ちゃんべの穴に自分の指を二本も三本も入れて左と右にガバーッと開いて。おちょまちゃんべをチョメチョメしてーん。ちゃんべオメコ。チャンベおまんまんいいわーあぁ


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント