アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 凪宮ゆずり [声優詳細情報]
価格 2296円 文字数 923文字
サイズ 7686.5 KB 公開日 2020年12月5日
声のタイプ ドジっ娘 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ドジっ娘

台詞
お乳が膨らみ始めたお嬢ちゃまの乳首、毎日毎日チューチューと吸って摘まんでコリコリしていました。勃起してきた乳首ふたつを摘まんでギュギューっと引っ張って引っ張ってツネリマシタ。ヒーいたーい痛いよーぅ乳から乳首がちぎれっちゃうよーーお乳がお乳が。
可愛いお嬢ちゃまがオマンコを自分でなでなでしながら、淫乱な声で喘ぎまくってますう。
いつのまにかお嬢ちゃまの真っ白な太腿にネットリしたイヤらしい汁が垂れ流れてました。
舌をビローンと拡げて汁を舐め上げていくと、股間に・チャンベにたどりつきましたあぁ
盛り上がっているチャンベでなくてマンコ。オケ毛がちょぼちょぼ生えてきてるチャンベ。チャンベからイヤらしい淫乱汁が溢れ出てきてる。まんこかチャンベか分かんなーいよう。
小学生のお嬢ちゃまの可愛い乳首はツンツン尖がって勃起してるわ。
お乳いいーお乳吸ってーん、チャンベ変態ちゃんべなめて〜チャンベモミモミしてーん。
お嬢ちゃまのお乳も土手高ちゃんべもイヤらしくドンドン膨らんできました。生え始めたちょぼちょぼのマン毛を引っ張ったらチャンベの先っぽからピョコント出てきましたぁぁこれはクリトリス。ビラビラの先っぽにクリトリスが、小学生のお嬢ちゃまクリトリス!
チャンベの先っぽにクリトリスが勃起してきたんです。皮を被った小学生のクリトリスぅ
お嬢ちゃまのツルツルおまんこは変態ちゃんべになってるよう。ちぢれたオケ毛も一杯。
ピンクの乳首と皮から剥きだしになったクリちゃんを摘まんでドキューンと引っ張ったあ。
お乳いいークリちゃんいいーチャンベがあつーいチャンベおまんこチャンベおめこいいー
お嬢ちゃまがオマタを開いて小学生のチャンベをつきだして、喘ぎまくっていますううう。
すごい、すんごいでしゅう。オケ毛ちょぼちょぼのチャンベを開いたり閉じたりしてます。
イヤらしいマン汁が小学生のお嬢ちゃまチャンベからドピュドピュウーンと噴き出てます。
お嬢ちゃまが、ちっちゃいおっぱいモミモミしながら、チャンベを机の足に擦り付けてる。
チャンベのオケ毛を引っ張りながら、おっぴろげたちゃんべで机の足をビチョ濡れにいい。
チャンベいいーまんこいいーチャンベの穴に突き刺してーオケ毛チャンベぶっ壊してーえ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント