アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 3600円 文字数 5920文字
サイズ 25533.9 KB 公開日 2020年11月21日
声のタイプ new しづくからのメッセージ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 9回
タイプ アダルト作品
作品内容
 淫語を使って、新人アナウンサーに滑舌の講義をし、ついでに男の性器の扱い方まで伝授する美魔女アナウンサー。27分14秒

台詞
それではニュースウオッチ7。。。
今週もご覧頂きありがとうございました。
皆様良い週末を。。。

(ハイヒール)
ごめんなさい。
ハイヤーが遅れちゃって。。。
ん?攻めのメイクもタイトスカートのスリットの際どさも素敵ですって?
オンとオフの切替は大切よ♪
あなた達の様な見えちゃいそうなミニスカートは履けないけど。。。うふふ。
で。。。人気急上昇中の美人お天気キャスターのあなた達が私に相談って?

そういう事ね。。。いいわ。
丁度ここ離れの個室だし秘密の上達法教えてあげるわ。

チンチン。。。オチンチン。。。チンポコ。。。チンボコ。。。金玉。
いいかしら?もう1回言うわよ。
(ゆっくり)
チンチン。。。オチンチン。。。チンポコ。。。チンボコ。。。金玉。
ねぇ?ちゃんと聞いてたかしら?
え?東京アナウンス室きっての淑女な美魔女アナウンサーがそんなですって?

うふふ。。。
だから秘密の。。。って言ったでしょ。
女性が口にするのには恥しくて抵抗がある言葉。。。
チンチン。。。オチンチン。。。チンポコ。。。チンボコ。。。金玉。
この恥しい男性器の俗称って発音滑舌の極意の宝庫なのよ。
それを教えてあげるわ。

じゃ基本中の基本。。。チンチンからいくわよ。
チンチンにはンの文字が含まれているでしょ。
N音は詰まりやすくて音が短くなりやすいわ。
しかもノイズが入りやすいの。
だからチンチンのンの為に一拍を意識しないとぞんざいになっちゃうわ。
解り易く言うと。。。
(ゆっくり)
チンチン×2
初めはチン。。。チン×3
っていう感じでほんの少し間を空けるといいわ。
でもアクセントは忘れちゃダメよ。
単純にチン2回にならない様にそして乱暴にならない様になさい。
チンチン×3。。。いいかしら?

じゃ少し難易度を上げて。。。次はオチンチンよ。
チンチンにオが付いたのがオチンチン。
発音上はそうだけど。。。それだけだと思っていたら大間違いよ。
オが付いた事によってチンチンで学んだ一拍が疎かになりがちになるわ。
日常会話ならそれでもいいでしょうけどカメラの前では許されないわ。
そしてもう一つ肝心なのは
オを付ける事によってチンチンよりも響きを柔らかくする事よ。
チンチン。。。オチンチン×2
ね♪それを意識なさい。
慣れるまではオとチンチンに間を取るといいわ。
オ。。チンチン×3
で。。。徐々に間を詰めて。。。
オチンチン×3

基本が分かったら濁音と半濁音を絡ませるわよ。
まずは半濁音。。。チンポコよ。
ポイントはチンポコのンとチンポコのポ。。。
NとPが続くって所かしら。
チンポコのンはNでもMでも構わないわ。
(N)チ〜ン〜ポ〜コ。
(M)チ〜ン〜ポ〜コ。
ね♪然程印象は変わらないでしょ。
重要なのはチンポコのポを発する前に必ず唇が閉じている事よ。
チン〜でゆっくりと唇を閉じながらチンポコのポをはっきりと発音するの。
私の唇をよく見てなさい。
(ゆっくり)
チンポコ×3。。。ね?
要領がわかってきたら普通に。。。
チンポコ×3

で。。。PがBに変わったのがチンボコ。
注意点はチンポコもチンボコも同じ。。。
チンで唇を閉じながらチンボコのボをはっきりと発音なさい。
(ゆっくり)
チンボコ×3
でもどうかしら?
チンポコよりチンボコの方が落ち着いて聞こえるでしょ。
チンポコ。。。チンボコ×2
それが破裂音半濁音Pと濁音Bの違いよ。
それを意識しながら。。。
チンボコ×3

じゃ最後は。。。金玉。
これは金と玉。。。2つの単語が繋がった言葉よ。
金。。。玉。。。単体の時とアクセントの位置が変わる事に注意なさい。
まぁ日本の女性なら金玉のアクセントは問題ないわよね。。。うふふ。
金玉の金にンの文字が含まれているのもチンチンやチンポコと一緒。
気を付けるのは金玉の玉よ。。。玉。
金玉の金に気を取られ過ぎて玉がぞんざいにならない様になさい。
それには唇をちゃんと開けて金玉の玉をはっきりと。。。タ〜マって発音する事。
いいかしら?タ〜マよ。。。タ〜マ。
これを意識するのとしないのでは雲泥の差よ。

初めはゆっくりと。。。
金。。。玉×3
そして。。。
き〜ん〜た〜ま×3
金玉の金の一拍と玉の唇の開け具合に慣れてきたら。。。
(ゆっくり)
金玉×3
で。。。金玉×3

ね♪基本が詰まっているでしょ。。。男性器の俗称って。
秘訣は頭の中に男のアレを思い浮かべながら発音する事。。。頑張りなさい♪
え?彼氏も居ないんです。。。って!?
困ったわねぇ。。。
それじゃ只単に活字を読んでいる様なものですもの。。。感情が入らないわ。

なら特別サービスよ。
はい♪私のタブレット見て御覧なさい。
可愛らしいオチンチンでしょ♪
コレね。。。育児の取材した時に撮ったの。
ほら。。。コレなんて可愛い亀さんがお顔を覗かせているわ。
私が摘んで剥いてあげたのよ。。。うふふ。
でね。。。ロケの後なんて美人ママ達同士でオチンチン観察したり剥かせ合ったり。。。
それは凄い盛り上がりだったわ。
男の子のママ達って気になっちゃうんですって。
他の子のオチンチンの大きさとか形とか。
勿論私もじっくり観察させて貰ったわ。。。オチンチン♪

ん?何でこんな写メ。。。ですって?
私のアーカイブ。。。って所かしら。
それに。。。オチンチン剥ける機会なんてそうそうないじゃない♪
あら?もしかして。。。にょっきりなの期待してた。。。とか?
嫌ねぇ〜♪
本当はお好きなのかしら。。。あなた達。。。うふふ。
無垢なアレを見て知っておくのもいい事よ。
大人の女性として。。。幅が拡がるわ。

それがコレよ♪
わんぱく相撲の控室。。。思わず撮っちゃったの。
だって小学生のチンチンが何十本もプラプラしているんですもの♪
ほら。。。よく見て御覧なさい。
まだ皮は被っているけど学年が上がるにつれて少しづつ。。。うふふ。
この皺くちゃなチンチンの先っぽの皮。。。
摘まみ上げてピロ〜ンって引っ張りたい衝動に駆られちゃったわ♪
勿論そんな事していないわよ。
女性アナウンサーが男の子のチンチン引っ張ったなんて大問題になっちゃうわ。

でもね。。。うふふ。
私がそんな顔して見ていたからかしら。
大きくなってきちゃった子達がいたのよ。
まだ何の為にチンチンが付いているかも知らない年頃なのに。。。うふふ。
立小便する時位しか使わないチンチンが
私の目の前でピーンって勃ちゃったんですもの。
その戸惑いの表情ったら。。。うっふふふ。
ほら。。。コレがそうよ。
所詮小学生だから勃っても生っ白いベビーコーンみたいでしょ♪

まぁ♪指で弾いて揺らしたら面白そう。。。ですって。
綺麗なお姉さん達にチンチンを弄ばれる男の子。。。
いいじゃない♪早速拡がってきたわね。。。うふふ。

そんなあなた達に素敵な動画があるわ。
ロケ後に宿のご厚意で雪化粧の露天風呂。。。頂かせて貰ったの。
そうしたらね。。。ADの男の子達が入ってきちゃったのよ。
勿論。。。フルチンで。
私ったら入浴中の札を掛け忘れちゃったみたいなの。。。ついうっかり♪
偶然にも水着を着けていてよかったわ。
しかもコレ。。。持っていたし。。。うふふ。

え?何でスマホなんかですって?
雪景色をバックに自撮りでもしようかしらって。。。本当よ♪
お陰で沢山撮れたわ。
あなた達にも顔馴染の男の子達のチンポコ♪

うふふ。。。どんなチンポコが写っているか興味津々。
そう書いてあるわよ。。。あなた達のお顔。

(ピッ)
良い眺めだわ〜♪
まさにチン列。。。うっふふふ。
ほら?隠さないでちゃんとお見せなさい。。。チンポコ♪
こんなに縮こまらせちゃって。。。可笑しい。。。うふふ。
湯舟の中から私にチンポコ見上げられている羞恥心で
余計に縮こまっちゃっているのかしら♪

剥けているのが1本。。。2本。。。
うっふふふふ。。。亀の頭だけピョコンとさせちゃって
まるで柄の短いキノコみたいだわ。
で。。。先っぽの縦割れ小便穴が辛うじて覗いているのが。。。
ふ〜ん。。。
満更噂だけではなさそうね。。。7割が包茎だっていうのは。
こうやってチン列させるとよ〜くわかるわ♪
(ピッ)

うっふふふふ。。。若い娘達って辛辣なのね。
小っちゃ過ぎるだの皮被りだの。。。嘲笑し過ぎ♪
顔は写さずにチンポコだけにしておいてよかったわ。
ん?だって可哀想じゃない。
局であなた達にそんな目で見られたら。。。うふふ。
それに。。。寒いと縮こまっちゃうものなのよ。。。チンポコって。
へぇえ〜って驚いている割には。。。ナ〜ニ?
まぁ!?ヘアクリップで挟んで欲しかった。。。ですって?チンポコを?
あら?私とした事が迂闊だったかしら。
でもね。。。チンポコ挟むより刺激を与えられるのよ。
髪をUPにした女性のうなじって。
うっふふふふ。

(ピッ)
あぁ〜火照った肌に冷えた空気が心地いいわ。
君達のチンポコも寒がっているみたいだし早く浸りなさい。
チンポコ。。。ちゃんと洗ってから入るのよ♪
って。。。ちょっとお待ちなさい。
何か大きくなってきている気がするわ。。。君達のチンポコ。
嫌だ〜どんどんムクムク。。。ニョキニョキ。。。上を向いてきているじゃないの。
松茸みたいな亀の頭の裏側が丸見えだわ。。。
裏筋もピンピンに張らせちゃって。。。いやらしい。
こっちの包茎チンポコなんて
剥けてきてる皮が亀の括れの元でにゅるにゅるに撓んでいるわ。。。

どういうつもりなのかしら?君達。
私に。。。こんなにピン!ピン!!におっ勃ってるチンボコ見せつけて。。。
えぇ。。。何かしら?
ふ〜ん♪
うなじの色っぽさに加えて?
白い水着の胸元と?
滴っているハイレグVゾーンのマン筋を見せられたら仕方ないですって?
マン筋って。。。
あ〜ら嫌だわ♪
こんなに食い込んでいるの。。。気付かなかったわ。。。うふふ。
とにかく早く小さくなさい。。。そのおっ勃ったチンボコ。

何だったら私が金玉。。。蹴り上げてあげましょうか。
そうすれば男にしかわからない痛み。。。とか何だかで
縮み上がちゃうんじゃないの。。。チンボコ。
セクハラの制裁としては丁度いいわ。
だけど結構多いのよ♪
私に金玉を蹴り上げられたい願望を抱えている男って。。。うふふ。
だとすれば逆効果だわ。
余計にチンポコ。。。おっ勃ちゃうのもね。
それに寒さで金玉。。。半分引っ込んでいるでしょうから。。。効き目はどうかしら。
やっぱり蹴り上げるんだったら。。。ぶらぶらしてる金玉に限るわ♪

だったら。。。アレしかないわよねぇ♪
おっ勃ったチンボコを萎えさせるには。。。
お見せなさい。
オナニー。。。せんずり。。。チンボコ扱き♪
運がいいわね。。。君達。
私の湯上り姿でチンボコ勃たせて貰った上にソレを扱くの見て貰えるなんて♪
ほら。。。じっくり眺めていてあげるから早くなさい。
さもないと先っぽの縦割れ小便穴を滑らせている
いやらしい透明な液が凍り付いて
霜焼になっちゃうわよ。。。チンボコが♪

うっふふふ。。。さぁ〜最初に迸らせるのは誰かしら。
君なんて。。。そろそろじゃないの?
引っ込んでいる金玉が。。。更に引き上がってきているもの♪
出るの?出そうなの?
任せなさい。。。うふふ。

(口開け→射精のビクビク→吸尽くし→飲込み)
あ〜ん♪
うんぐ。。。うんぐ。。。じゅる。。。じゅるるる。。。ごっくん。。。
あぁ〜濃厚だわ〜♪
ん?皆何を驚いているのかしら。
飛散らせて汚す訳にはいかないでしょ。。。お宿の施設ですもの。
だから。。。仕方なくよ。。。仕方なく♪

あらあら♪
皆。。。チンボコ扱く手が早くなっちゃって。。。うっふふふふ。
どんどんいらっしゃい。。。平らげてあげるわ♪

うんぐ。。。うんぐぉ。。。おぅ。。。おうぅ。。。じゅる。。。じゅるる。。。じゅるるる。。。ごっくん。。。ごっくん。
(多少パターンを変えて×2)
あん♪唇の端から。。。勿体ないわ。。。じゅるるる。
ご馳走様♪
(ゲップ)
あら。。。失礼。。。うふふ。
(ピッ)

どう?可笑しいでしょ。
男が夢中でシコってる姿って。。。
それとも。。。少し衝撃的過ぎたかしら?
でもよ〜くわかったんじゃなくって?
チンボコの扱き方。。。十人十色だって。。。うふふ。
え?美味しいんですか。。。ですって?

私の喉チンコ目掛けてどぴゅどぴゅ迸る白い液体。。。
唇に伝わるビックンビックン波打つチンボコの鼓動。。。
舌の上に溢れる心地いいとろっ♪とろっ♪な精液の滑り。。。
チンボコの縦割れ小便穴を穿る舌先に絡み付くドロっとした残り汁。。。
私は美味しく頂いているわ。。。うふふ。

それに4K。。。8Kの時代よ。
美肌ケアは欠かせないわ。
あなた達もお飲みなさい♪

そうねぇ〜3週間程。。。オナ禁させるのがいいわ。
その間に金玉を刺激するのも忘れずにね♪
縮み上がっていたり。。。垂れ下っているだけが金玉じゃないのよ。
中指でデコピンするみたいに左右交互に金玉弾いたり。。。
掴み上げて胡桃を転がす様に2つの金玉をコリコリ♪。。。コリコリ♪。。。摺り合わせたり。。。
悶絶させればさせる程。。。生きのいいのを飛散らせるわよ♪
あ。。。でもやり過ぎると失禁しちゃうから。。。程々になさい。。。うふふ。

時折。。。金玉蹴り上げてやるのもいい刺激になるわ。
慣れないうちは膝金がいいかしらね。
膝で金玉を蹴り上げるの♪
あなた達の膝と金玉に5cmも隙間があればいいわ。
よ〜く金玉狙って膝を振り上げれば。。。うっふふふ。

慣れてきたら。。。爪先でフルスイングの金玉蹴り。。。して御覧なさい。
背後から不意打ちの金玉蹴り♪
コレが一番反応が面白いわ。。。うふふ。
だけど。。。加減に気を付けなさい。
金玉が上がると面倒臭いわ。

あら。。。知らないの?
思いっきり蹴り上げると上に上がっちゃうのよ。。。金玉って♪
だから跳ねて降ろさなきゃならないんですって。。。上がった金玉を。
大笑いしているけど。。。本当なのよ。。。うふふ。
まぁ!?上がった様子を見てみたいですって?
なら。。。オナ禁を破った時にでも試してみるといいわ。
思いっきり蹴り上げて。。。金玉。。。上げちゃいなさい♪

あ!?そうだったわよね。。。相手が。
(呼び出し)
ちゃんと我慢しているかしら?
金玉。。。ぱんぱんになっているかしら?
そういい子ね♪
ご褒美として。。。私のマンションにいらっしゃい。
先にシャワーを浴びて。。。
チンボコ。。。おっ勃てて待っていなさい。
(ピッ)

新人アナのお・と・こ・の・子♪
誰かは。。。内緒よ。。。うふふ。

今夜はここのウェイターの男の子の予定だったけど。。。あなた達に譲るわ。
楽しみなさい。。。金玉潰し♪金玉蹴り♪
その代わり。。。
チンボコ扱かせる時にはスケベ金玉から残らず搾り取ってあげなさい。
それがご褒美よ。。。うふふ。
喉が潤ったら。。。ちゃんと練習なさいね?

(ゆっくり)
オチンチン。。。チンチン。。。チンポコ。。。チンボコ。。。金玉。
うっふふふふ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント