アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 花見川ゆふ [声優詳細情報]
価格 2350円 文字数 2881文字
サイズ 19212.6 KB 公開日 2020年10月31日
声のタイプ S気味の先生 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 突然家にやってきた彼氏さんとえっちする、普通の声と心の声が入り混じった9分半弱の作品です。

台詞
(読み)
突然彼が家にやってきた。私はその時、服は着ていたけどノーブラだった。
服に乳首が浮いていたからなのか、彼にはすぐノーブラだとバレていた。

(演技)
うう…絶対バレてる…。
さっきから私のシャツを引っ張ったり動かしたりして、乳首を刺激してる…。
いやっ..。ノーブラだからそんなに動かしたら、乳首がシャツにこすれて...感じちゃう..。
あぁ...。だめぇ..、服の上から指で、乳首こすられると..気持ちいい..。
あぁ、乳首、感じる..。あん..いい...。
あん..ダメ...あぁ、マンコ..濡れてきちゃう...。

(読み)
ふと彼のズボンを見ると、彼のチンボが勃っていた。
彼は私の胸を刺激しながら、私の手をつかんで、チンボの方へと持っていった。

(演技)
えぇ..チンボ..さわるの?
んん...。すごい、チンボ... チンボすごく勃ってる..。

(読み)
しばらく金玉やチンボをさすっていると、彼は立ち上がっておもむろにズボンとパンツを脱ぎ捨て、
私にチンボを突き出してきた。

(演技)
こんな近くにチンボを出されたら...。
うう..、やっぱりこれって...チンボしゃぶれってことよね...。
いやぁ.. 顔にチンボ当たってる…。やらしすぎ...。チンボ近い...。

(読み)
チンボをしゃぶるのをためらっていると、彼は私に顔面騎乗をして、金玉を顔にこすりつけてきた。
そして、しびれを切らしたのか、彼は強引に・・・。

(演技)
うぅん!...口に...チンボ入れられた...。
ん..、もう..、チンボでかすぎ...。(3秒ほどフェラ音@@@@@)

(読み)
彼は私の口にチンボをねじ込んで、まるで私の口がマンコになったみたいに、腰を動かしてチンボをぶち込んでくる。
彼のチンボが、私の口の中でどんどん固く大きくなるのを感じた。
すると、彼の腕が私の脚の方に伸びてきた。

(演技)
(しゃぶりながら)そんなに足開かせないで...。いっぱい見えちゃうよ...。(口からはなす)
え..?どこが見えちゃうって..、アソコ..。
うぅん...言わないとダメ..?
マンコ...。マンコぉ...。

(読み)
彼は私に恥ずかしい恰好をさせて、恥ずかしい言葉を言わせる。
そろそろセックスするというときに、決まって彼が私にそうさせる。

(演技)
これから、するんだよね..、セックス..。
このチンボで私、いっぱいヤラれちゃうのかな...。
あ..、マンコに、チンボこすりつけてきた...。
うん..?おねだり?
はやく、来てぇ..。チンボ挿れて...。
いっぱい、チンボぶっ込んで...。

んぐっ!いやぁん、ちがう..、口じゃない..。口にチンボをねじ込まないで...
んん...、チンボ太い..。(2秒ほどフェラ音@@@@)
あぁん...マンコに指入れられてる...。あぁ..いじめないで...。

やっとチンボ、口から離してくれた..。
うん..?どこに何を挿れるのって...。
またいやらしいこと言わせようとしてる...
...マンコ...。マンコに、チンボ来てぇ...。
え?もっと?
チンボぉ...。チンボぉああん!!(2回目の言葉と同時に挿入)
あぁん..チンボ、挿入った..。

(読み)
彼も興奮していたのか、彼の腰の動きが少しずつ激しくなり、私のマンコをバッコンバッコン突いてくる。
とても激しくて、いやらしいセックス...。

(演技)
あ..あっ..ああっ!そんなにチンボぶっ込んじゃだめぇ..!
そんなにチンボでヤられたら...もっとマンコにズボズボして欲しくなっちゃう…
あぁ..奥まで...チンボ挿れすぎ...。
はぁ..はぁ..チンボ気持ちいい...。
あ..、チンボすごい刺さってる...。

あぁん!! そんな..激しくチンボつっ込んじゃダメぇ...。
あぁ!あ!マンコヤられて、乳首舐められると・・あぁ!やばい!
あ!あぁ!あん..ダメ..、でも、..やっぱり...彼のチンボ、最っ高ぉ..。

(読み)
さらに彼が、勢いよくチンボをぶち込んでくる。
私はマンコをぶっ刺されながら、彼のチンボが少しずつ脈を打つことが多くなるのを感じた。

(演技)
え..?チンボイキそう?あん..、チンボイッちゃう..?精子出ちゃう?
..顔なら精子かけていいよ..。あ!..ダメ!あぁ、チンボ、チンボイク!?
中は...ダメ! あぁん!いや!精子出しちゃダメ!チンボ抜いて!あん..、チンボぉ..!抜いて...。

はぁ..はぁ..。よかった...ちゃんと外に出してくれた..。
ああぁ!いや!..あっ!..、まだ、チンボから精子出てるのに、マンコに挿れられた...。
はぁ..はぁ..あぁいやぁ..!精子のついたチンボを..顔にこすりつけちゃいやぁ...。んんっ..!いや..!んっ!
あぁ...顔が..精子まみれ...。んんっ!...口にも、チンボつっ込むなんて..。んっ..んぐ..

(読み)
散々マンコにチンボを挿れられて、激しいセックスが終わった。
チンボでやりたい放題にされ、精子をぶちまけられた。
けど、私はまだ興奮が冷めていなかった。
むしろ、一発目よりも、セックスしたい気持ちがより強くなっていた。

(演技)
もう一回セックスして..。
もっとチンボ挿れて...。
金玉に、まだ精子残ってる?まだ、チンボ勃つでしょ..?
私の口で、またチンボ勃たせて...。
チンボ..しゃぶってあげるから、もっとマンコに挿れて..。(3秒ほどフェラ音@@@@@)

はぁ..すごぉい。また、チンボすごい勃ってきた...。うれしい..。
ほら、もう一度、チンボ挿れて...。かたぁいチンボ..マンコの奥までぶっ刺してぇ...。
ほらぁ、私のマンコにちょうだい。ここに欲しいの・・・。
マンコ、マンコぉ・・・。
あぁ..!あん!すごい...、気持ちいい...。
チンボ気持ちいい...。いっぱい..マンコにぶっ刺さってる...。
もっと挿れて!いっぱいチンボ挿れてぇ...。

来て..来てぇ...マンコにぶっ込んで...!あ!あ!あん!あぁ..、チンボ..太い...。
あぁ、すごいチンボ...チンボすごい!もっとチンボつっ込んで...。

あん..精子欲しい...。金玉に残ってる精子、全部ちょうだい..!
あぁん!激しい..!精子出そう..?チンボからいっぱい精子出して・・。
チンボから、精子、チンボから精子ぃ!
あぁ!あっ!あ、マンコ気持ちいぃ…!イキそう…、マンコ..、マンコイクッ..!
あぁ!マンコイッックぅぅ...!!

(読み)
結局、私はセックスが大好き。
この後も、めちゃくちゃセックスした・
彼にチンボ突っ込まれて、いっぱいイかされるセックスが大好き。

セックスの時、マンコを彼のチンボでぶっ刺されるとどんどん興奮してきちゃって、
彼がイッたら、精子のついたチンボをしゃぶってあげたくなっちゃう。
それでいつもまたチンボを勃たせてくれて、何度もセックスしてくれる。
何度も、私のマンコにチンボを挿れてくれる。
私は、彼のチンボが大好き・・・。

あれ?彼が来たみたい。
どうしたの急に?また、セックスする?
いや!あ、そんな、いきなりチンボ挿れるなんて・・・。
あ、ああ・・あぁん!...。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント