アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 星野ゆん [声優詳細情報]
価格 1280円 文字数 998文字
サイズ 4206.6 KB 公開日 2020年10月21日
声のタイプ おっとりと優しいお姉さん風? ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 短編のお姉さん声作品です

台詞
昔ね、水泳の授業の時に、みんなの前でお漏らししちゃった子がいたの。あれ?もしかして、プールの中でオシッコ漏らしてもバレないだろうって思ってる?

あれね〜、けっこう分かっちゃうんだよ?水の中だからわからないだろうと思って、水着のままシャーッてやっちゃった女の子がいたんだけど、

お股からモヤモヤ〜って黄色いのが広がっちゃって、プールの中でオシッコ漏らしちゃってるのバレバレだったんだから。

その女の子、すごく可愛い子だったから、かなりの人数の男子がその子の水着のおっぱいや、おマンコのあたりをチラチラと横目で見ていたの。

そんな風にいやらし〜い目で見られている中で、顔を真っ赤にして、しきりに脚を交差したり、手でお股を揉んだりして、今にもオシッコが漏れちゃいそうです〜って動きをしたかと思ったら、

いきなりガバッと脚をがに股に開いて、立ったまま、シャーッ!だもん。

もうおマンコのどのあたりにオシッコが出てくる穴があるのか、水着の上からでも分かっちゃうくらいの勢いで股間からオシッコの水流が飛び出していたわ。

そしてみるみるうちにその子の腰のあたりの水がうす黄色いオシッコ色になって、遠目に見てもお漏らしをしているのがはっきりわかるような状態になっちゃったの。

でもオシッコ漏らしてる本人はそんな事に全く気付かずに、限界まで我慢していたオシッコをスクール水着を着たままクラスメイトの目の前で失禁するという背徳感と解放感に、

甘い痺れが広がる腰をくねらせながら、うっとりした表情で、一心不乱に水着の中に小便を垂れ流していたわ。

まわりで見ていた男子達は、スケベな顔をしてその様子を観察しながら、水泳パンツのおチンチンをビンビンにおっ勃てちゃってたの。

先生が上がれって言っても、何人かは勃起がおさまらなくてプールから出てこられなかったんだから。

中には興奮のあまりにパンツの中でお射精しちゃって、白いドロドロを水泳パンツから滴らせながら出てくる男子もいたわ。

そりゃあ思春期真っただ中の、性欲の塊みたいな男子生徒が、目の前で、学校でも指折りの美少女の水着姿での気持ちよさそうなオシッコ漏らしを見ちゃったんだもの。

ガッチガチに勃起させたおチンチンからびゅるびゅるびゅる〜って、水泳パンツの中にお漏らし射精しちゃっても無理はないわよ。

うふふ…ラシン君、おちんちんシコシコ気持ちいい?そのまま、ぴゅっぴゅ〜って、お射精しちゃおうね。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント