アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 星野ゆん [声優詳細情報]
価格 17200円 文字数 18285文字
サイズ 45173.5 KB 公開日 2020年9月12日
声のタイプ 優しいお姉さん風? ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ちょっと意地悪で、でも愛情たっぷりな甘々なお姉さんを演じさせていただきました。

台詞
(後ろから目隠し)きゃっ!? 

や、やだ! ちょっと、暗いんだけど……。
だ、誰? 誰なの!? 

ああ……もうっ、目が、見えない……。

え? 

うふふ……もう。
けい君でしょ? 離して? 子供じゃないんだから。

わかるわよ、もう……! 離してよ! 目―がー見―えーなーいっ! 

(手を引きはがすように)んっ!!

はぁ、はぁ。

もう、いつも目隠しするんだから……。
人がいっぱいいるし、誤解されると面倒だから、やめて?

え? 最近私が周りをよく見てるから、
だーれだ? ってするのが難しくなったの?

あのね! それはけい君のせいだからね?

ほら、ふざけてないで早く行くわよ? 推薦のレポートの相談があるんでしょ?
今日はちゃんと誤字脱字もしっかりチェックしてきたの?

っと、その前にお昼よね? 

んー、どうした? 
何だか楽しそうね? なに笑ってるのよ、けい君? 

って、やだ、周りの人たちが……私を見てる……?

何かおかしいのかしら? 私……?
ちょ、ど、どうしてあの人スマホを向けてるの?
や、やだ! 人が集まって来てるわ……。

ね、ねえ、けい君……お姉さんって、変なのかしら……?
ああ、もうっ! 鏡、鏡は……?

え? 何だか、目の周りが湿ってる……。

(驚いて)
ちょ、な、ななな……なによこの顔っ!?

(少し怒って)
けい君……? ちょっと、手を見せて……?
何をつけたの……? す、墨……!

パンダさんごっこ……ですって……?

ふーん。手にいっぱい墨をつけて、私の顔にベチャ、ってつけたのね……?

なに笑ってるのよ……! 全っ然、面白くないわっ!!! 

……いつも目隠しするだけじゃ飽きちゃうと思って?

いくらけい君でも、許さないわよ!!! こらーっ!!

(5秒)

お目覚めかしら、けい君?
寝顔、可愛かったわ。うふふ。

んー? どうした? けい君? ふらふらする? 身体がおかしいの?

うふふ。さっき一緒に食べたカルボナーラに、いけないお薬を混ぜておいたの。
けい君の分だけ。ねー? 

手に墨をつけて、お姉さんに目隠しするなんて……。
綺麗にするの、大変だったのよ?

え? ……お姉さんはいつも、優しくて綺麗だから大丈夫? ふーん。ありがと。

でも、ちょっと、今日の悪戯は怒っちゃったわ、お姉さん。
けい君には少し、お仕置きをしないとね……。

んー、どうした?

なんで水着姿にされてるの? 

ああ、これね? けい君とお姉さんがスイミングに通っていた時の水着。
懐かしいでしょ? 男の子もビキニだったんだよね。
お姉さんも久しぶりに着てみたの。案外入るものね。

けい君には、ちょっときつかったかな? 少し背が伸びたみたいだし。
男の子にしてはまだ小さいけど。

うん。私が着替えさせてあげたの。

え? 覚えてないの?
けい君が4年生の時、プールに水着を忘れちゃって、なくしたと思い込んで、
すぐに新しいのを買っちゃったでしょ?

それで、次の練習の日に見つかったんだけど、
けい君ったらお母さんにバレると怒られるから、隠しておいてって、
私に預けたままになってたじゃない。それよ。

わかった?

だって、洋服のままお仕置きしたら、汚れたり、
皺(しわ)になったりで、大変でしょ?

けい君だって、ふらふらで起きられないし……。
服がこすれて汚れちゃうでしょ?

なーに? ……いいじゃない。けい君の裸なんて、何度か見たことあるし。

んー、どうした? 怖い? ふらふらする?
可愛い顔……うふふ。

あ、無理して立たない方がいいわよ? あらあら、よろけちゃった。

もう。ふらふらね? けい君。
(からかうよう感じで)ふらふらふらふら〜。

うふふ。

どうした? けい君? ふらふらしちゃって立てない? 
ほら、お姉さんにつかまって? そう。

きゃっ! 

あら。うふふ。少しは身体が男の子になったのね……。けい君
もう少し背が伸びれば、お姉さんもヒールを履けるんだけどねー。うふふ。

え? うん……お姉さんはスニーカーの方が好きだけど……。
……話を逸らさないの。

じゃあ、座って? ほら。
ゆーっくり、仰向けになって。そう。いい子ね。
うふふ。可愛い。

どうした? けい君?
ふらふらして、目眩がするの? 頭の中がぐちゃぐちゃ?
大丈夫よ。けい君。お姉さんがついてるから。ね?
お姉さんにまかせて? 

じゃあ……。うふふ。

お姉さんの足で、けい君の股間を踏みつけて! んっ!! うふふ。

どうした? けい君? 変な声出して、可愛い顔しちゃって。
私に股間を踏みつけられて、痛かった? 痛いよねー?

じゃあ、もう一回。
お姉さんの足で、けい君のがら空きの股間を踏みつけてっ! んっ!!

うふふ。ぎゅっ、とか言って悶えちゃって。もう。弱いんだね。

んー? どうした? けい君? 
私に股間を踏みつけられて、苦しかった?

もう……何泣いてるのよ? 情けないんだから。
お姉さんに股間を踏みつけられて、痛かったの?
大事なところを押さえて、苦しそうね。けい君。

競泳水着を履いてるから、
けい君の股間を踏みつけやすいの。ねー?

何よ? お願い、もうやめて? お姉ちゃん?

嫌よ。まだ始まったばかりじゃない? うふふ。
お姉さんに股間を踏みつけられて、苦しんじゃって。
けい君、可愛い……。

昔はお姉さんとケンカして、負けちゃって。
よく泣いちゃってたよね? けい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて、痛がって。ねー?

お姉さんもね? けい君の股間を踏みつけると、
すごく痛がって苦しむから、
よく効いてるのがわかって楽しかったのよ?

じゃあ、こうして……うふふ。
お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて! んっ!!

うふふっ。どうした? けい君? 
お姉さんに股間を踏みつけられて、痛かった? 

もう……苦しんじゃって。情けないんだから。

どうした? 大丈夫? けい君?
お姉さんに股間を踏みつけられて、苦しい? 
何だか電気を浴びたカエルみたいね? 弱っ。

んー? どうした? けい君?
……もうダメ? やめて? お姉ちゃん?

もう。弱いんだから。あっ……。あーあ。
お姉さんに股間を踏みつけられて、泣いちゃったね? けい君。
痛かった? うふふ。

まだまだ私には勝てないんだね? けい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて、痛がって泣いちゃうんだから。もう。
痺れたカエルみたいにクネクネしないでよ。可愛い。

どう? けい君。お姉さんに股間を踏みつけられて、痛かった? うふふ。

じゃあ、ほら、けい君。少し待ってあげるから、逃げていいわよ?

えー? けい君の服? さあ、どこへ行ったのかな? うふふ。
水着姿で外へ逃げればいいじゃない? 嫌なの?

んー? どうした? 身体がふらふらして、立てないの?
あらら、よろけちゃって。ふらふらね、けい君?

(からかうような感じで)ふらふら〜。ふらふらふらふら〜〜。

うふふ。弱いんだから、この子。
あら、倒れちゃいそう? 

危ないっ。うふふ。
どうした? けい君? ふらふらする? 
お薬、入れすぎちゃったかな?
そんな甘えた顔して見つめないの。うふふ。

って、もう……どこ触ってるのよ? けい君? 
だから、ほら、水着の……肩のストラップをつかまないで……! 

きゃっ! 胸に顔を埋めないの。エッチなんだから……。

どうした、けい君? まだ頭の中がぐちゃぐちゃなの? 

じゃあ……ほら、仰向けになって。けい君? 
そう。ゆーっくり。私にまかせて?

スキあり。 

じゃあ、けい君のがら空きの股間を、お姉さんの足で踏みつけて! んっ!!

どうした? けい君。苦しい? 
お姉さんに股間を踏みつけられて痛かった?

足の裏からぐにゃっとした感覚がして、楽しいわ。お姉さん。

じゃあ、こうして、けい君の股間を踏みつけて、ぐり、ぐり〜〜〜っ! 
って。うふふ。

どうした? けい君? お姉さんに股間を踏みつけられて、
あっ、あん、って可愛い声出しちゃって……。苦しい?

ほら、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりっ、ぐりぃ〜〜!
うふふっ。どうした? けい君? 可愛い顔して、息を乱しちゃって……。
お姉さんに股間を踏みつけられて、苦しい?
ビキニの競泳水着を履いてるから、
お姉さんの足の感触がダイレクトに伝わってくるよね?

(少し息を乱しながら、ここから)
お姉さんも……足の裏から……けい君の股間を踏みつけてる感触が伝わってきて……
ぐにゃってすると、あ、あぁん、って、けい君の可愛い声が聞こえてきて……
楽しいの……。ほら、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、
ぐりっ、ぐりぃ〜〜。
(ここまで)

はぁ、はぁ……。

あら、何だかせつなそうね? けい君?

……ふーん。

ねえ、けい君。お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんでしょ?
はっきり言ってよ? 男の子でしょ?

どうした? お願い、やめて? お姉ちゃん?

どうしてやめるのよ? こんなに可愛い顔してるのに……。うふふ。

ほら、お姉さんの足でけい君の股間を優しく踏みつけて。んっ……。
ぐり、ぐり〜〜……。

うふふ。

もう。可愛い声出さないでよ、けい君。
お姉さんがけい君の股間を踏みつけて、ぐりぐり〜、ってこすりつけると、
あ、あぁぁ〜……あぁん、って可愛い声出しちゃって。もう、エッチな子ね。

んー? どうした? けい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいい?

そうなんだ。お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんだ……。

そんな可愛い顔して言われたら……。お姉さん、もう……!

……けい君! なんてエッチな子なの!!

お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんでしょ?
もう……この子ったら!

やだ……けい君。身体をくねらせちゃって。
もう一回、けい君の股間を踏みつけたら、どうなっちゃうんだろう……?

ふう……。女は度胸よ。

こうして、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて! んっ!! うふふ。

けい君……苦しそう。

どうした? けい君。お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいい?
あら……苦しそうね? じゃあ、お姉さんに股間を踏みつけられて痛かった? 

痛くて、気持ちいいんだよねー? もう。弱いんだから。

けい君の負け。お姉さんの勝ち、ねー?

あーあ。また泣いちゃったね……。痛かった? うふふ。
お姉さんに股間を踏みつけられて、泣いちゃったんだよねー?

どうした? けい君。お姉さんに股間を踏みつけられて、痛かった?
うふふ。ごめんね? 
お姉さんの身体にはね? そんな痛い場所ってないから、わからないの。

んー? どうした? けい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて、痛かったでしょ?
お姉さんに負けちゃったね?
これでわかった? けい君は、私には勝てないの。

何だか……スイミングのビキニ水着姿で股間を踏みつけられて、
痛がってるけい君って、とってもエロチックよね?

どうした? けい君? 
お姉さんに股間を踏みつけられて痛がってる顔、可愛い……。うふふ。

何よ? お姉さんのエッチ?

ふーん。そういうこと言うんだ。

エッチなのはけい君でしょ?
お姉さんに股間を踏みつけられて、苦しんじゃって。
ぐり、ぐり〜ってキックしたら、
可愛い顔して、あん、あん、って言ってるんだから。

ねー? 私に股間を踏みつけられるのが大好きなけい君っ。うふふ。

じゃあ……

お姉さんの足で、けい君の股間を踏みつけてっ! んっ!!

うふふ。どう? けい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて、痛かった?
苦しそう……。可愛い顔ね。

けい君はお姉さんには勝てないの。ね?
お姉さんに股間を踏みつけられて、痛がって負けちゃうんだから。

もうやらない? お姉さんと約束できる? よし。

ごめんなさい、は? 

そう。いい子ね。

(少し小声で)
まあ……スイミングの水着を着て、水着姿のけい君の股間を踏みつけて楽しんでる
お姉さんも、エッチなのかもしれないけど……。
(ここまで)

じゃあ……。けい君? 楽しいことしてあげる。

何をするの? それはねー。うふふ。
大丈夫よ? 怖くないから。

んしょ、んしょっと。けい君の両足を抱えて。

懐かしいでしょ? けい君とケンカした時によくやってあげてた、電気アンマよ?
こうして、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりぐり〜ってするの。

どうした? けい君? ……やめて?

もうっ。けい君ったら、力弱いのね。薬のせいかな?
簡単に押さえ込めちゃう……。

じゃあ、電気アンマするよー?
けい君の股間をお姉さんの足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!
電気アンマよ。おらぁっ。

うふふっ。どうした? けい君。
ああぁぁーって、
可愛い声出しちゃって……。くすぐったい? 電気アンマ。

ほら、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!

(吐息5秒)

うふふ。可愛い顔しちゃって、この子ったら。
どうした? けい君。お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいい? うふふ。

お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜! 電気アンマよ!

(吐息5秒)

んー? どうした? けい君。 息が荒くなってるわよ。うふふ。
お姉さんに股間を踏みつけられて気持ちいいんでしょ? けい君。
可愛い顔してクネクネしないで? うふふ。


じゃあ、電気アンマするよ?
お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜! 電気アンマ!!

(吐息5秒)

どうした? けい君。お姉さんに股間を踏みつけられて気持ちいい?
うふふ。お姉さんに電気アンマされて、
涎(よだれ)垂らしちゃって。

お姉さんに股間を踏みつけられて苦しんでるけい君って、
何だか電気を浴びたカエルみたい……。弱っ。

どう? けい君? お姉さんの電気アンマ、効いたでしょ? うふふ。
電気アンマだから、けい君に電気が走って痺れちゃったのかな? 
お姉さんに股間を踏みつけられて、ヘロヘロになっちゃった?
もう。弱いんだから。けい君。

じゃあ、電気アンマするよー?
お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐり、ぐり、ぐり、ぐり〜!
電気アンマよ! おらぁぁっ。

(吐息5秒)

どうした? けい君? 可愛い顔しちゃって。
お姉さんに股間を踏みつけられて、苦しいの? 酸素を求めて必死ね? けい君?
気持ちよくて、息ができないんでしょ? うふふ。

お姉さんに股間を踏みつけられて、ぐりぐり〜ってキックされて、
ヘロヘロになっちゃった? お姉さんの電気アンマ、効いたよね?
お姉さんに電気アンマされて負けちゃう、弱いけい君っ。

じゃあ……

お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、電気アンマよ! 
ぐり、ぐり、ぐり、ぐり〜! おらぁっ!!

(吐息5秒)

昔はよくやってたよね、電気アンマ。
こうして、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりっ、ぐりってすると、
けい君ったら、あっ、あぁんっ! って、
せつない顔しながら、可愛い声を出してくれるの。 
やめて、お姉ちゃん! お願いっ、とか言って。
お姉さん、楽しかったのよ? ねー?

どうした? けい君? 覚えてる?
お姉さん、よくけい君に電気アンマしてたよね?
こうして、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりぐり〜ってするの。

(はぁ、はぁ、と呼吸を織り交ぜながら。ここから)
こうして二人でスイミングの水着なんか着て、けい君の股間を踏みつけて、
ぐりぐり〜って電気アンマしてると、懐かしいよね……?
ビニールプールで遊んでる時、水を掛けあっている内にけい君とケンカになって……。
お姉さんが、けい君を押し倒して、けい君の股間を踏みつけて、電気アンマーって。
よくやってたよね? お姉さんに電気アンマされると、
けい君、可愛い顔して、笑ってくれるから……。お姉さん、楽しかったのよ……。
(ここまで)

はぁ、はぁ……。

んー? どうした? けい君?

お願い? やめて? 離して?

もう。何泣いてるのよ? すぐ泣いちゃうんだから。

お姉さんに股間を踏みつけられて、泣いちゃったね、けい君。
うふふ。けい君に電気アンマして泣かしちゃった。

懐かしいよね? けい君ったら、こうしてお姉さんに股間を踏みつけられて、
ぐりぐり〜ってキックされて負けちゃって。よく泣いちゃってたよね……。

そう……。今のけい君みたいに、私に股間を踏みつけられて、
可愛い顔しながらやめてー、って。言うの。ねー?

どうした? けい君。お姉さんに股間を踏みつけられて、泣いちゃったの? 
うふふ。可愛い子ね、けい君? 弱いんだから。

お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、泣かしちゃった。
ほんっと、けい君って、私に勝てないよね? 
お姉さんの勝ちかな? けい君。ねー?
目がとろーんとして、息を乱しちゃって……。

どうした、けい君? お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんでしょ?
お姉さんに電気アンマされて、気持ちいいんだよねー? うふふ。

んー? どうした? お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんでしょ?

え? 子供の頃はお姉さんに電気アンマされるのが嫌だったけど、
何だか、変な感じがして、いけないことをしているみたいで怖かったの? 
そうなんだ……。

じゃあ、けい君って、
子供の頃からお姉さんに電気アンマされて、気持ちよかったのね?
お姉さんに電気アンマされて、くすぐったくて嫌だったけど、
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいから、
変態みたいで、怖かったんだ……?

……お姉さんもね、私に股間を踏みつけられて、痛がってるけい君を見てると、
何だか、興奮してきちゃうの……!
お姉さんに電気アンマされて、あ、あぁっ、って言いながら可愛い顔して、
見つめてくるけい君を見てると……。ああ、もうっ!!

(嬉しそうな複雑な感じで)
……けい君! なんてエッチな子なの!!
お姉さんに股間を踏みつけられて気持ちいいんでしょ?
(ここまで)

けい君って、もしかしてマゾだったりする?

うふふ。認めちゃったね。けい君ってマゾなんだ……。
お姉さんに股間を踏みつけられて気持ちいいんだ、けい君。

けい君は、お姉さんに電気アンマされて気持ちよがっちゃう、変態なのね。

けい君ってマゾなんだ。
だから、お姉さんに股間を踏みつけられて気持ちいいんだ?

うふふ。不安そうな顔しないの。可愛い……。
大丈夫よ。けい君の股間を踏みつけるのって、お姉さん、楽しいし、
けい君はお姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんだから。

こうして、お姉さんの足でけい君のがら空きの股間を踏みつけてっ。んっ!!
うふふ。どうした? けい君。

お姉さんに股間を踏みつけられて、痛かった?
でも、それが気持ちいいんだよねー? けい君?

お姉さんもね? けい君の股間を踏みつけて、けい君が痛がってくれると、
何だか……きゅんとしちゃうの。

こうして、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて! んっ!!

どうした? けい君?
お姉さんに股間を踏みつけられて、痛かった? 

ねー? お姉さんがけい君の股間を踏みつけると、
けい君は可愛い顔して、痛がってくれるでしょ? 

(少し恥ずかしそうに)
けい君はお姉さんに、股間を踏みつけられて、苦しいんだ……って思うと、
きゅーんってしちゃうの……。
(ここまで)

じゃあ、もっとけい君をいじめてあげる。

(耳元でささやくような声で、ここから)
エッチなお姉さんでごめんね? けい君?
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんでしょ? 
お姉さんに股間を踏みつけられるのが大好きなけい君っ。
けい君って、お姉さんに股間を踏みつけられて気持ちよくなっちゃう、
マゾなんだよねー? けい君のエッチ。
(ここまで)

うふふ。とろーんとしちゃって。

ほら、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、うふふ。
けい君が小さかった頃によくやってあげてた電気アンマよ! 
ぐりぐりぐりぐり〜〜!

(吐息5秒)

どうした? けい君。懐かしいでしょ? 電気アンマ
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいい? 気持ちいいよねー?
うふふ。けい君の変態。
お姉さんに股間を踏みつけられるのが大好きなけい君っ。

もう。けい君をメチャクチャにしちゃうんだから。
じゃあ、電気アンマするよー? 

お姉さんの足でけい君の股間をぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!!
電気アンマよ! おらぁっ!! 

(少し荒い息遣いで吐息5秒)

どうした? けい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて、痺れたカエルみたいにピクピクしちゃって?

お願い、もうやめて? 
お姉さんに電気アンマされたら、気持ちよくて射精しちゃう?

射精しちゃう、って……。
お姉さんに電気アンマされて、射精させられそうなの?
お姉さんの足で股間を踏みつけられて、ぐりぐり〜ってキックされて……
射精しちゃうの?

けい君って、もう精通あるんだ……うふふ。

当たり前でしょ……って?

そうだよね。もう子供じゃないものね。
お姉さんからしてみればまだまだ子供だけど。うふふ。

んー? どうした? 可愛い顔しちゃって。
何か文句あるの? 

だって、けい君って、可愛い弟のイメージしかなかったから……。

可愛い弟のくせに、けい君ってお姉さんに股間を踏みつけられて、
気持ちよくて射精しちゃうのね……。
お姉さんに股間を踏みつけられるのが大好きなけい君。

もう! けい君の変態!!
お姉さんの足で股間を踏みつけられて、射精しちゃいそうなの?
やだ……。可愛い顔して、吐息の音がセクシーだわ。
お姉さんに股間を踏みつけられて、こんなにエッチな顔して……。
けい君……可愛い……。

んー? どうした? けい君?
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんでしょ?

涙と涎(よだれ)で、可愛い顔がぐしゃぐしゃだねー?
ねえ、けい君。いくら変態だからって、お姉さんに股間を踏みつけられて、
射精させられそうなんて、情けないと思わないの? けい君……変態。

……もう! そんなせつなそうな目でお姉さんを見ないで?
どうしよう……。けい君が私に電気アンマされて、射精しちゃったら……。

ううん、女は度胸よ!

こうして、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、電気アンマよ! 
ぐりぐりぐりぐり〜!! 

(少し荒い息遣いで吐息5秒)

どうした? けい君。お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいい?
ほら、お姉さんの足で、けい君の股間を踏みつけて、電気アンマよ。
ぐりぐりぐりぐり〜!

(少し荒い息遣いで吐息5秒)

うふふっ! やだ……私の足の裏が……湿ってきてる……。
どうした? けい君? もうダメ? 射精しちゃう? 
ほら、お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!
電気アンマよ! (声色を変えて)おらぁっ!!

(はぁ、はぁ、と呼吸を織り交ぜながら。ここから)
んー? どうした、けい君? あぁ、あぁん! って可愛い声出して。
お姉さんに電気アンマされて、射精しちゃいそうなの? けい君?
クネクネしてないで答えて? もう。この子ってば。
お姉さんに、股間を踏みつけられて、気持ちよくて、射精しちゃいそうなの?

ああっ……水着の中の、けい君のおチンチンが……お姉さんの足の裏で……
喜んでる……。何だか……温かくて、湿ってる……。
けい君! 電気、アンマよ! けい君の股間を、踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!
(ここまで)

はぁ、はぁ……。

お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんでしょ? けい君? 
ほら、もっと、可愛い声出して? あ、あぁぁあっ……て!
けい君の股間をお姉さんの足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!
電気アンマっ!

(少し荒い息遣いで吐息5秒)

うふふふっ。ほれほれほれほれ〜。
けい君が小さかった頃、よくやってあげてた電気アンマよ。
お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜。おらぁっ!

うふふ。どうした、けい君? いくらマゾだからって、お姉さんに電気アンマされて、
射精させられちゃうなんて、情けないと思わないの? ねえ? けい君?
お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃいそうなの?
けい君、へんた〜い。うふふ。

んー? どうした、けい君?

お願い、やめて? 

もう、この子、本当にダメなの? 
うふふ。お姉さんに股間を踏みつけられて、泣いちゃって。
可愛い顔ね、けい君。お姉さんに股間を踏みつけられて、苦しいの?

本当、けい君って私に勝てないよね? 弱っ。うふふ。
もう高校生なのに、お姉さんに電気アンマされて、泣いちゃうんだから。ねー?

じゃあ、けい君? 電気アンマするよー? 

どうした? やめて? ダーメ。

お姉さんの足でけい君の股間をぎゅっ、と踏みつけて、ぐり、ぐり、ぐり、ぐり〜〜!
電気アンマよ! (声色を変えて)おらあぁぁっ!! 

(少し荒い息遣いで吐息5秒)

……はぁ、はぁ。

何よ……これ。どうした、けい君? お姉さんの足の裏がぐちょぐちょしてきたわ?
けい君のビキニ水着……濡れてるの?
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよくて、お漏らししちゃったの?
違うの? じゃあ……射精……? してないよね? やだ……足の裏が温かい……。

どうした? けい君? 
お姉さんに股間を踏みつけられて、ヘロヘロになっちゃった?
可愛い顔しちゃって。もう……弱いんだから……この子。

お姉さんに電気アンマされて、射精しちゃいそうなんだよね? 
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよくなっちゃう、マゾなけい君っ。


じゃあ、行くわよ? けい君? メチャクチャにしてあげる。
お姉さんに股間を踏みつけられて、カエルみたいに悶えてるけい君の両足を抱えて……
んしょっと。

……うふふ。スキあり。

じゃあ。電気アンマするよー? うふふ。
お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて!! ぐり、ぐり、ぐり、ぐり〜〜!!
電気アンマよ!! 

(トドメを刺すような感じで)おらあぁぁぁっ!!! んっ!!

きゃあっ!?

(少々)

な、何よ? けい君! 急にのけ反っちゃって……。
や、やだ……お姉さんの足の裏で、けい君の股間が、とくん、とくん、って……。
ああっ。足の裏が濡れてる……!

……どうした? けい君? 大丈夫?

ああ……。あはは。射精、しちゃったね? けい君。

お姉さんの足の裏が湿ってて、熱い……。
けい君のおチンチンが私の足の裏で、とくん、とくん、って……。
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんだ……?

もう……けい君、変態……。
お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃったのね……。
なんてエッチな子なの……。

お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃって……
痺れたカエルみたいに悶えちゃって……。けい君って弱いんだね?

んー? どうした? 
お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃう、マゾなけい君っ。

何よ? お姉さんがエッチなの? けい君の股間を踏みつけて喜んでるから?

もう。けい君がいけないことするからでしょ?
そういうことお姉さんに言っていいの? けい君。ねえ?

お姉さんに電気アンマされて、射精させられちゃって。
可愛い顔してとろーんとしちゃって。変態。

うふふ。スキあり。
お姉さんの足でけい君のべちょべちょの股間を踏みつけてっ! んっ!!

うふふっ。どう? お姉さんに股間を踏みつけられて、痛かった? けい君。

んー? どうした? 
お願い、もうやめて? いじめないで? お姉ちゃん?

ちょ、そんな可愛い顔して見つめないでよ!? ううん、ご、ごめんね?
今のは、痛かったよね? けい君にエッチとか言われたから、
ちょっと、思いっきりけい君の股間を踏みつけちゃった……。

はぁ。はぁ。

(ここから、寄り添いながら、少し興奮してうっとり気味に)
どうした、けい君? 大丈夫? せつない顔しないで……?
ごめんね? けい君が、お姉さんに股間を踏みつけられて、
あまりにも可愛い顔してくれるから、ね?

けい君ってマゾだから、私に股間を踏みつけられて気持ちいいんだって思うと、
お姉さんも楽しくて、本当に私に電気アンマされて射精しちゃうのかなって
思ったら、あの、興奮しちゃってたから……。
私に股間を踏みつけられて、気持ちよがってる時の、
けい君の可愛い顔を見ていたかったし……。

あのね、けい君。お姉さんだって……興奮して気持ちよかったのよ?
見えるかな……けい君……。お姉さんのここ……濡れてるよね……? 
うふふ。

ひゃんっ!! さ、触らないで……そこは、ダメよ……!
けい君は弟なんだから……ね?

……うん。恥ずかしいけど、お姉さん……。
けい君が、お姉さんに股間を踏みつけられて、可愛い顔して
気持ちよがってる姿を見てたら……。

だって、
けい君が私に股間を踏みつけられて、気持ちよくなってくれてると思うと……
何だか、嬉しくて……頭がぽーっとしてきちゃったの。
スイミングの水着を着てるのもあるのかな……。

子供の頃、一緒にプールに通ってた時の、青い水着でいけないことしちゃったね……。

どうした? とろーんとしちゃって。息を乱して。可愛い……けい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃったのね……? けい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよかったんだ……。嬉しい……。
ねー? 可愛い弟君?
(ここまで)

はっ!?

あ、あっ、ちょっと待ってね? 大丈夫? あまり動かないで……?
お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃったんだよね、けい君……。
も、もう……そんなせつない顔しないでよ? 可愛い……。

じゃあ、お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよかったんだよね……?
ううん、いいのよ、けい君。恥ずかしいことじゃないから。

女の子に射精させられたのは初めて、かな? けい君……。そうなんだ……。
お姉さんに股間を踏みつけられて、初めて射精させられちゃったのね、けい君。

お姉さんが、けい君を射精させちゃった最初の女の子なんだ……。うふふっ。
こんなエッチな顔して、息を乱して……。

ああっ、けい君が私に股間を踏みつけられて、私に射精させられちゃって……。
私に電気アンマされて気持ちよかったのね……。けい君って、マゾなんだ……。

お姉ちゃんの電気アンマ、気持ちよかった? うふふ。
よかった……お姉ちゃんに股間を踏みつけられて気持ちよかったのね……けい君。
嬉しい……。

私に股間を踏みつけられて、可愛い顔をしちゃって……。
私に逆らえなくて気持ちよくなって……情けなく射精させられちゃって……
どうしてこんなに弱いの、けい君……。

じゃあ……けい君? 競泳水着の中、見せて?
こうして……んしょ、っと。

んー? どうした? 恥ずかしいから、やめて?
仕方ないでしょ? お姉さんに股間を踏みつけられて射精させられちゃったんだから。
可愛い顔して見つめないの。水着をべちょべちょにしたままにしておけないでしょ?
ね? お姉さんにまかせて?

うふふ。ほら、けい君が子供の頃、お漏らししちゃった時、
お姉さん、けい君のパンツ代えてあげたことがあったよね? 

それに、さっきだって、
けい君を水着に着替えさせてあげる時に、見ちゃったんだから。
けい君のおチンチン。

もう……どうした? けい君。クネクネしないの。大丈夫よ?
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよかったんでしょ?
お姉さんに電気アンマされて、射精しちゃったんでしょ?
お姉さんに隠すことなんて、何もないんだから。じっとしてて、けい君?

……こうして、けい君の水着をつかんで……。んしょ……。

ああ、もう……!

どうした? 大丈夫。怖くないから……。ね?
お姉さんに電気アンマされて気持ちよかったんでしょ? けい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃったんでしょ?
私にまかせて?

お願い、言わないで、って……。
いいじゃない。恥ずかしいことじゃないんだから。

お姉さんに股間を踏みつけられて気持ちよかったんでしょ? ね?

お姉さんに電気アンマされて、
可愛い顔して、射精させられたって。何がいけないのよ? 
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいから、射精しちゃったんでしょ? 
ねー?

(耳元でささやくように、ここから)
お姉さんに股間を踏みつけられるのが大好きなけい君?
お姉さんに股間を踏みつけられて、可愛い顔して射精させられちゃう、
マゾなけい君っ。うふふ。
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよくて負けちゃったんだよねー?
弱いけい君っ。
(ここまで)

じゃあ、いい? 行くわよ、けい君? 
うふふ。顔を赤くして、目を逸らしちゃって……恥ずかしい? ……可愛い。
お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃったんだよねー?

どうした? けい君? もう、泣きそうな顔しないの。ね? 怖くないわ。
お姉さんにまかせて? 男の子でしょ? もう……。

じゃあ、けい君の水着を……んしょ、んしょっと……。
行くわよ? えいっ……!

んしょっと……。

うわあ……。けい君の競泳水着の中、精子でぐちょぐちょだね……。
お姉さんに股間を踏みつけられて、こんなに射精させられちゃったんだ……。

これが精子なのね……。すっごく濃くて、ねばねばしてる……。うふふ。
やだ……。さっき見た時よりも大きいね? けい君のおチンチン。
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよかったのね?

ふぅ……。

射精、しちゃったね、けい君?
可愛い顔して恥ずかしがっちゃって……

お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃったんだよね? けい君。
お姉さん、だから……だよね? 

お姉さんに股間を踏みつけられたから、気持ちよかったんだよね?
うふふ。そうだよね……。嬉しい……。

けい君に電気アンマしちゃう女の子なんて、お姉さんしかいないよねー?
けい君の股間を踏みつけて、ぐりぐり〜って。

うふふ。どうした? 甘えちゃって。疲れちゃった?
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよかった? けい君?
男の子って射精すると疲れるんだよね? 

まあ、お姉さんがけい君に電気アンマして射精させちゃったんだけど……。
お姉さんに股間を踏みつけられて射精させられちゃったから、
もうふらふらだよね、けい君? 

ほら、いいわよ? おいで?
 
んー? どうした? けい君? 

……お姉ちゃん?

うふふ。もう。どうした? 可愛い弟君?
こうしてると、本当のお姉さんと弟君みたいだね?
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよかった? けい君? 

うふふ。よしよし。

お姉さんもけい君もスイミングの水着なんか着てるから……
何だか、温かいね……。うふふ。けい君の身体の温もりが伝わってくるわ。

んー? どうした? うふふ。けい君も温かい?
お姉さんの身体が? ありがと。……温かいよねー?
スイミングの水着のおかげで、すべすべ……? 
きゃっ! あははっ。
もう、くすぐったいから撫でまわさないでよ、けい君?
また電気アンマ、かけちゃうよ?
お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけて、射精させちゃうわよ? 可愛い弟君?

うふふ。

もう少しこうしていようね……可愛いけい君。
お姉さんに股間を踏みつけられて可愛い顔して射精させられちゃう、
弱いけい君? 

(少々)

もう、そんな不安そうな顔しないの。お姉さんに股間を踏みつけられて、
気持ちよかったから射精しちゃったんでしょ? 恥ずかしくなんかないわ。

お姉さんもけい君の股間を踏みつけて本当に射精させちゃうなんて、
思わなかったから。ね?

けい君がマゾだから……だよね?
お姉さんの電気アンマ、気持ちよかったんだよね? 

お姉さんだって、嬉しかったんだからね? 
けい君がお姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよくなって。
子供の頃からけい君によくやってた電気アンマで、射精させちゃって。

お姉さんのこと、好き……なんだよね? けい君。
ありがとう。お姉さんも、けい君のこと、好きよ? 

お姉さんに股間を踏みつけられて射精しちゃうほど、
お姉さんのこと、好きなんだよね? けい君? 

うふふ。どうした?
私に股間を踏みつけられて、可愛い顔して射精させられちゃう、マゾなけい君。

あ、ほら、水着、ちゃんと履いて……。んしょっと。
どうした? べちょべちょして気持ち悪い?

仕方ないでしょ? お姉さんに電気アンマされて、
気持ちよくて射精させられちゃったんだから。
何よ? お姉さんのせいなの? 私のせいにしないで欲しいな。

けい君がマゾだから、お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよくなって、
可愛い顔して射精させられちゃったんでしょ?

んー? どうした?
お姉さんが子供の頃からけい君に、
よく電気アンマしてたからマゾになっちゃったの?

違うでしょ? 
けい君がマゾだから、お姉さんに電気アンマされて負けちゃうんでしょ? ねー?

けい君がマゾだから、お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよくなっちゃって、
射精させられて、負けちゃったの。ね? 水着の中を精子でぐちょぐちょにして。

それで、けい君はお姉さんに股間を踏みつけられて、
気持ちよくなって水着の中で射精させられちゃって……
私に水着を下ろされて、情けなく射精させられちゃった姿を見られちゃったんだよ?
こんなに水着の中を精子でぐちょぐちょにして……うふふ。
けい君のへんた〜い。

お姉さんに股間を踏みつけられて負けちゃう、マゾなけい君。
けい君って弱いんだね……。お姉さんが強いのかな? うふふ。
お姉さんに股間を踏みつけられて射精させられちゃう、可愛い弟君?

んー? どうした? けい君?
私の足で股間を踏みつけられて、気持ちよかった? うふふ。
もう、そんな不安そうな顔して、息を乱さないの。大丈夫だから……ね?

けい君はお姉さんには勝てないの。
お姉さんに電気アンマされて、可愛い顔して負けちゃうの。ねー?
お姉さんに股間を踏みつけられるのが大好きなけい君っ。うふふ。

けい君がお姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられちゃった時の可愛い顔……。
もう一度見たいな……うふふ。

お姉さんに電気アンマされて、けい君がお姉さんに股間を踏みつけられて、
ぐりぐり〜ってキックされて、ああぁあぁっ! って可愛い声出して……。
けい君ったら、可愛い顔してお姉さんに股間を踏みつけられたまま
射精させられちゃって……。ねー?

どうした? けい君? 何か文句あるの?
お姉さんに股間を踏みつけられて、可愛い顔して射精させられちゃう、マゾなけい君?

お姉さんに股間を踏みつけられて、電気を浴びたカエルみたいに痺れて負けちゃう、
弱いけい君。けい君はお姉さんには勝てないの。ねー? 

けい君って弱いよね? お姉さんとケンカして、一度も勝ったことなかったよね?
お姉さんがけい君によくやってあげてた電気アンマ、気持ちいいんだよね?
お姉さんに股間を踏みつけられて泣いちゃう、弱いけい君?

けい君の股間を踏みつけて、ぐりぐり〜ってすると、
可愛い顔して、あ、あぁん!って
可愛い声出して、お姉ちゃん、もうやめてー! って泣いちゃって……うふふ。ねー?
けい君の負け。お姉さんの勝ち。楽勝ね?

うふふ。悔しい? けい君。……可愛い。
じゃあ、そろそろ終わりにする? ちょっとけい君をいじめすぎちゃったね。
ほら、起きて?

んー? どうした、けい君? まだふらふらするの?
お姉さんの足で股間を踏みつけられて射精させられちゃって、
気持ち良くて動けないの? ……お薬のせいかな? うふふ。

じゃあ……。そこで寝てれば? 薬の効果が切れるまで一週間くらいかかるの。
ごめんね? けい君。お薬、強すぎたかな? 

何よ? あまり騒ぐとまた電気アンマかけちゃうよ? 
お姉さんの足でけい君の股間を踏みつけてぐりぐり〜、って。
可愛い顔させて、けい君を射精させちゃうわよ? うふふ。

じゃあね? お姉さんに股間を踏みつけられて、射精させられて
負けちゃった、弱いけい君。バイバイ。うふふ。

お願い、行かないで? って……。

何よ? だってけい君が悪いんでしょ?

んー? けい君のスマホ? けい君の服と一緒にお姉さんが預かってるわ。

何よ? じゃあ……可愛い顔して、お姉ちゃん、って呼んで? けい君?
お願い、スマホ返して、って?

そうしたら返してあげる。うふふ。

(少々)

うーん。もっと、可愛い顔をして言ってみて? 
心を込めて、お姉さんの目を見て言って? お姉ちゃん、って? うふふ。

ほら、早くしないと、けい君のスマホ、覗いちゃうわよ? どれどれ……。
電話帳は……っと。

何よ……へえ……あまりガールフレンド、いないんだね。うふふ。
ちょっと安心しちゃった……。

(少し笑いながら)親父? 鬼ババ? ちょっ、こら! けい君!!
なんて子なの……あとでけい君のお母さんに教えちゃおっかな?

何よ? 最初からそういう登録しなければいいでしょ? この子は……。

あっ。

リコ姉ちゃん……? へえ……私のこと……?
家族のカテゴリに登録してくれてるんだ、嬉しいわ。お姉さん。うふふ。

次は……。

あら。けい君がお姉さんに勧めてくれたこのゲーム、まだやってるんだ。
ふーん……。レベル487……。すごいじゃない、けい君。
お姉さんなんか、まだ250くらいだけど。

悔しいから、アンインストールしてあげる。ねー、けい君?
えーと、スクールライブドリームパーティー、略してライドリ……
これね。

何よ? あまり大きな声出さないの。指が滑っちゃうでしょ?
うふふ。ほら、早くお姉ちゃんって呼んでみて? 

あっ……!

(少々)

あ、あら? け、けい君……? ねえ……どうした? けい君? けい君!
……気絶、しちゃったの? ……お薬のせいかしら……? 
それとも、今のショックで……?

はぁ。可愛い寝顔……。

(5秒)

ふう……。

子供の頃、けい君ったら、遊び疲れて眠っちゃったこと、結構多かったよね……。
思いっきりはしゃぐから、私よりも先に疲れちゃって……。ね?

家族ぐるみで出かけたりすると、帰りの車の中でうるさいくらいよく喋るのに、
急に静かになったと思うと、私にもたれかかって、眠っちゃってて。

ねー? けい君? ふふ……この子ったら。

(膝枕をするように)……んしょっと。

もう。いくつになっても可愛いんだから。
懐かしいでしょ? 膝枕。……頭をなでなで。うふふっ。

夏休み、私たち家族みんなで、遠い北の青い恋人公園へ行った時だったかな……。
けい君ったら、そこで知り合った子と鬼ごっこなんか始めちゃって。

私がやめてって言ってるのに、チュダーハウスの中を走り回って。
高いところから階段を飛び降りたりして、人とぶつかりそうになって。もう。

結局、お母さんに襟首つかまれて、すごく怒られて泣いちゃったんだよね……。

なんであいつも一緒にやったのに、僕だけ叩かれるの? とか言って……うふふ。

それで、私の親がけい君にアイスクリームを買ってきてあげようとして、
すごく暑かったから、私とけい君は日陰のベンチに腰掛けて待ってたら……。

けい君ったら、気付いた時には、私の膝の上に手を添えて倒れ込んできちゃって。
またふざけてるのかと思ったら……うふふ。
本当に眠っちゃってたんだよね……。朝5時に起きたから……ね?

結局20分くらいそのまま寝かせてあげて、ね?
あんなにも周りは騒がしかったのに、何だか、すごく静かな、
不思議な空間だったわ……。

それで……私たちの両親が汗だくになって、
アイスクリームを6本抱えたまま戻ってきたら、
その瞬間に目が覚めて……うふふ。

タイミングが良すぎて、すごくおかしかったんだから。

あの時のけい君のお父さん、すごく微笑ましい顔してて……ね?

「何だ、けいが眠ってる間にリコちゃんに2つあげようと思ってたよ」

なんて言って。けい君、ムキになっちゃって。

けい君のお母さんは、複雑そうに謝りながら、迷惑だからって、
私の親に謝りながら、私からけい君を引き離そうとしてたよね? 

それなのに、けい君ったら、叩くからやだ! とか言って、
私にしがみついちゃって……。
あれから少しの間だけ、けい君のお母さんが怖かったかな……なんてね?

でもね? けい君。手に墨を付けて、女の子の顔に目隠しなんかしたら、
叩かれるどころじゃ済まないんだからね? 今みたいに。うふふふっ。

きゃっ……。

寝てる……よね? うふふ……。
ふう。ゆっくり眠ってね……けい君。お休みなさい。よしよし。

(5秒)

目、覚めた? けい君。
身体、大丈夫……? 動けるよね……? よかった。

もう、ウソに決まってるでしょ? 一週間なんて。
そんな危ない薬、けい君に使ったりしないわ。うふふ。

ええっ!? いいのよ、謝らなくて……。
お姉さんも少しやり過ぎちゃったから……ね?

じゃあ、ほら。とりあえず、シャワー浴びましょ?

え? うふふ。……懐かしいよね? スイミングの水着。
お姉さんもけい君と二人で、またこの水着を着るなんて思わなかったわ。
これでシャワーなんて言うと……ね? 本当にこれから練習するみたいだね?

けい君の水泳教室と私のピアノ教室がちょうど近くにあったから、一緒に行って。ね?
早く終わった方が迎えに行って一緒に帰ってきてたんだよね?

それでお互いに少しずつ気になって、けい君もエレクトーンを習い始めて、
お姉さんもスイミングに通うようになって……。ねー? 

もう。けい君ってプールの先生が怖いって、すぐ私のそばに来て甘えてきて。
お姉さんがスイミングに行くって聞いて喜んでたものね? うふふ。

じゃあ、記念写真でも撮ってみる? 
けい君とお姉さんのスイミングの水着姿。もう着ないと思うから。
うふふ。スマホを向けて……。笑って? ……よし。

弟とプールに行ってきました。なんてSNSに上げたら、
どうなるかしら? ねー? なーんて。

うふふ。けい君の笑顔って、やっぱり可愛いよね。
お姉さん? うーん。そうなの。歯を見せて笑うのは苦手なの。
その……顔が崩れちゃうから。少し、けい君が羨ましいかな。


何よ? 私だってピアノの先生に怒られて泣いてた……?
僕は全然怒られなかったのに? 

あ、あれはね! けい君とお姉さんじゃレベルが違うの!
下手な子は怒られないのよ?

何よ? ……私が発表会の時途中でつまって、泣いちゃって、て……!

ふーん。もう一回電気アンマされたいの? けい君?
そうよねー? 余計なことは言わないの。

じゃあ、ほら、シャワー行きましょ? 

……どうした? けい君?
いいじゃない。私たちってお姉さんと弟君なんだから。
一緒にシャワー浴びったって。

もう……。しょうのない子ね?

じゃあ、紅茶を淹れておくから、先に浴びておいで?
洗濯機も使っていいから。あまり、汚さないでね?

はい、けい君の洋服とスマホ。

そんな、嬉しそうな顔しないでよ……うふふ。

大丈夫よ。ゲームのデータは無事だから。

早くレポート仕上げなくちゃ。ね? 

え? 忘れるところだった? 
あはは……。お姉さんも忘れるところだったわ。

ほら、夕飯までに終わらせちゃいましょう?
お姉さんも明日は、ピアノ教室のアルバイトがあるし。

うん、じゃあ……一緒に外へ食べに行こうね?
ほら、早くシャワーしておいで。可愛い弟君っ。

うふふ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント