アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 北条四三 [声優詳細情報]
価格 1190円 文字数 1199文字
サイズ 26206.8 KB 公開日 2020年7月12日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 間違えて、自分に魔法をかけたせいで淫乱になってしまった女神様が、我慢できずに男を誘ってしまう。段々興奮がエスカレートしてゆく。

台詞


(女神さま)

あ、あああっ、や、やばい。体が火照るわ。体が熱くて欲しくて欲しくてたまらない。

そ、そうだ!あそこで歩いている人間のオスにチャームの魔法を掛けて、私を何度も襲わせるわ。


どうしたの、人間さん。私の体をジロジロ見て。そんなに私の体が欲しいの?いいわよ。そう、好きに押し倒していいのよ。あ、あああん。人間のオスの匂いいいわあ。

オッパイ触りたいの?いいわ。触り心地がいいでしょ。もう赤ん坊みたいに吸って舐め回して〜かわいい。

お尻を触りたいの?いいわ。好き放題あなたの手で撫で回して。そう、私の体を全部あなたのおもちゃにしていいのよ。私の体はあなたのもの、何をしてもいいのよ。

あ、硬いものが私のお尻に押し付けられているわ。もう欲情してきたの?私の柔らかい体全身を抱いたまま、そのまま私のお尻にこすりつけてイッてしまいなさい。

1,2,3 はい、出しなさい。あああいいわ、オスの精液、すごくいい。人間のも捨てたものじゃないわね。全部飲み込んであげる。


次は口でイカせてあげるわ。おペニスくわえさせて。あああん、こうやってお口で奉仕するのすごく幸せ。

そう、イッていいのよ。出して、出して〜。


まだまだイッていいのよ。

えっ、次はおまんこに入れたいのお?いいわよ。私の体はあなたのもの。なんでもさせてあげるわ。入れていいわよ。はい。

はうっ。き気持ちいい。ああああん。すごくいいわ。あったかああい、おちんちんが私の膣に入ってすごくいい。動かしていいわよ。そう、すごーい。

いいわあ、たまんない。人間のオスと交尾してこんなにイイなんて、もうたまんない。病みつきになりそう。

もういきそうなの?いいわよ。出して、出して〜〜〜。


え、まだ足りない。あああ、無理やり体を引っくり返さないでえ。無理やり四つん這いにさせられて、あ、急におちんちんを入れないでええ。

女神の私が、人間ごときに犬みたいな格好で犯されている〜〜。ああん、こんな屈辱・・・でも気持ちいい。この格好でするの、・・・すごく感じる。

ああん、またいっちゃう。出して、出して〜〜。


え、まだ欲しいの?あ、そこはだめえ。そんなところにおちんちんを入れないで。お尻の穴なんかに無理やり入れないでえ。痛いよお。

痛い。

でも、

気持ちよくなってきた。

あああん。これも気持ちいい。病みつきになってきたわあ。そう、もっとお、もっとおついて。たまんないわ。

はひー、はひー、はあああん。

はひー、はひー、はあああん。

最後のお射精を、最後のお射精を、だ女神のわたしの肛門内に出して!。

私が「来て」と言ったらお射精して。

まだよ。

まだ。

我慢していっしょに登りつめましょ。


すごい。

すごいわあ。

もう狂いそう。

だめえ。


まだ我慢しよ。

気持ちいい。




たまんない。

いいわ。

いいわあ。
いっっしょにいこうね。


私、あなたに犯されてすごーく幸せ。


「来て」




(20秒空ける)



(キス音2秒)すごーくよかったわ。またいらっしゃい。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント