アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 五十嵐斎 [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 1192文字
サイズ 25402 KB 公開日 2020年7月1日
声のタイプ - ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 元気な年上彼女ちゃんと後輩君が、廃墟の学校で制服ブルマ姿でえっちします。

台詞
お待たせ後輩くん!
遅くなってごめんね〜部活が少し長引いちゃってね。
それじゃあ例の場所にいきましょうか!※
到着っと! 見ての通り屋上だけど。
この廃校であたしのお気に入りのスポットなんだ。
ここなら、二人っきりだし。Hなことも出来るよ〜
さ〜て、何からやろうかな。
う〜ん、風も強いし...そうだ!
ふふっ後輩くん...バサっと
あはは!驚いたかな?私のスカートめくりは
スカートの中の太ももと紺ブルマ見えるでしょ。
自分で言うのも恥ずかしいけど、
陸上やってるから太ももの太さには結構自信あるんだ。
むちむちしてるでしょ。
あらあら〜後輩くんおちんぽ勃起させちゃって。
男の子ってこういうの好きだもんね。健康的な太もも。
太ももの間にある紺ブルマの下半身〜
昼休みに運動してるからいつもブルマを履いてるんだ。
今日は暑かったから少し蒸れちゃってるかもだけど
私のむちむちの太ももと蒸れたブルマをおかずにして、オナっていいよ後輩くん!
それじゃあ、ズボンを脱いでその勃起したおちんぽを見せて!
うわ〜ガチガチに硬くなっちゃってるね〜
そんなに私のスカートめくって見えるブルマで興奮しちゃうんだ
じゃあ君の為にこのスカートをいっぱいめくってブルマ見せてあげるね!
!!いきなりスカートをまくり上げないでよー
焦らなくても私のブルマ姿はいっぱい見せてあげるから大丈夫!ふふ。※

んーっと!後輩くんいっぱい出したよね
私の色っぽいブルチラで君はすごいシコって精液を出してたの驚いちゃたよ!
あっ、そうだ!ねぇねぇ後輩くん、ちょっと行きたい場所があるだけど大丈夫?
良かった!それじゃあ、行きましょう!※

よ〜し屋上に到着っと!
ん?後輩くんどうしたの?どうして屋上に来たのかって?
それに関してはちょっと待っててね!..
うーん、よいしょっと!後輩くん見えるかなー?
えっ?どうして塔屋に登ったかですって?
それはね、ここでスカートを脱ぎ捨ててセーラーブルマ姿を君に見せつける為よ!♯
ん〜しょっと、さようなら私のスカート、え〜い!!
さぁどうかな?後輩くん、私の脱ぎ捨てられたスカートに隠されていたブルマが夕陽に当たって綺麗に見えるでしょ。
あらあら、さっき抜いたばかりなのにもうビンビンに立っちゃって
私のセーラーブルマ姿に〜興奮しちゃったのね!
捨てたスカートも建物の外まで飛ばされて見えなくなっちゃたし、
後輩くん私のセーラーブルマでHしましょう!※

あ…あっあっ あ〜!私のマンコに後輩くんのあっ...おちんぽがあ〜っ!
入って気持ち〜わぁ!
あ〜気持ちいい いい おまんこ あっ 気持ちいい〜
さっきのブルマ越しも良いけどおまんこに入れたほうが最高ね〜
後輩くん?もう行きそうなのね。ほら〜私のブルマにあなたの精子ぶっかけて〜!※

あ〜いっぱい精子出たね〜私のブルマ...精子で真っ白に汚れちゃった。
後輩くんまだ行ける?それじゃあ、今度は私のおっぱいにあなたの精子ちょうだい!ふふっ





購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント