アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 1300円 文字数 1469文字
サイズ 8528.2 KB 公開日 2020年6月8日
声のタイプ 個人レッスン3パターン ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 スキューバダイビングの女性インストラクターが、プールサイドで少年にあれこれエッチな指導。9分6秒

台詞
じゃあ潜る前に、勉強したことをおさらいしましょう。
ふふ、そわそわして何を期待してるのかな?
これがタンクで、エアが200気圧ほど入っているわ。その空気を吸うための器材がこのレギュレータ。
マウスピースを口に咥えて、息をゆーっくり吸って、ゆっくり吐くの。水中では絶対に息を止めちゃダメよ。
すーー、はーー、すーー、はーー。
さぁ一回やってみて。
え?私が咥えたレギュレータでやるのかって?
そうよ、キスしてるみたいで恥ずかしい?タンクのエアは乾いてるから、すぐに唾液がネバネバになっちゃうの。ほら、私のくっさい唾液嗅いでみて。あら・・顔が真っ赤よ。お姉さんの口マンコ汁で興奮しちゃった?しっかりレギュ咥えてないと溺れちゃうよ?
ウソウソ、ごめんね。
(間)
そうそう、上手上手!・・あらあら、油断してる間におチンポ膨らんじゃってるじゃない。
競泳パンツからもうはみ出しそうになってる!ガマン汁でパンツにシミができちゃって・・分かりやすい子だなあ。
どう?どう?もうおチンチン苦しい?
スキューバ姿の私をオカズにして、ここでシコシコしてもいいんだよ?私のスキューバお口マンコ使ってもいいんだよ?
ん?ほんとにガマンできるの?よしよし、お利口さんだね。
じゃあ、潜る前にもう一つ大事なことを教えるからよーく聞いてね。

よいしょっと。
→はい、もう一度レギュレータを咥えて深く吸って〜、吐いて〜。そのまま繰り返して〜。
スキューバの最中は息を止めずに深く呼吸するって教えたよね?
もし、そんな時におチンチン咥えられちゃったらどうなると思う?
ふ・・・んっ、んむっ・・・(ガッツリフェラ10秒程)
ぷあっ!はーっ!はーっ!気づいたかしら?空気の抵抗で、うまく息ができないでしょ?
興奮して呼吸のペースが乱れると、肺に負担がかかってすぐエア切れになっちゃうの。
興奮しても呼吸を荒げちゃダメよ。
じゅぽっ・・・じゅぷっ・・・(フェラ10秒程)
OK。上手よ。じゃあ、今度は力も抜いて。
ぷちゅっ・・・くちゅ・・・(ねっとりしたフェラ10秒程)
そのまま身を委ねるの...もしスキューバで潜水中に、私と交尾しておマンコの中で射精したくなったら、ゆっくり動いて、素直に気持ちいいままに発射するの。
最後はペニスをぐーっとおマンコの深いところまで挿しこんで、そのまま子宮に精子をふりかければいいのよ。力を抜いたまま射精すると、全身がびくびくってなって、気持ちいいの。←

ふふっ。もうチンチンがカチカチだね・・・カウパー汁出ちゃってる。
じゃあ、10ガマンしたら、イッてもいいよ(ささやく)。
いーち(擦る音も一緒に。ゆっくり数える)
にー
さーん
しー
どう?スキューバお姉さんにチンポしごかれて気持ちいい?
ごー
ろーく
しーち
スキューバお姉さんで射精しちゃうの?どこに精子かけたいの?ヘンタイ♪ヘンタイ♪
はーち
きゅーう
じゅーう
んふふ。苦しそう。
どうしたの?イカないの?
それとも、おててじゃなくてお口でイキたいのかな?
はむっ・・・んっ、んっ、じゅぷっ・・・いいよぉ、イッちゃいなさい・・・
ングッ!?ンーッ!ンーッ!ングッ!ングッ!**********くっ、苦しい!窒息しちゃう!チンポ凄く太い!びくびくしてる!*****すごい!私便器にされてるぅ!レギュレータの代わりにチンポ無理矢理咥えさせられてる!スキューバお姉さんのお口マンコで射精して!精子流し込んで!*******ンーッ!!ンーッ!!(イラマチオされてそのまま口内射精)
ぷはっ!はあっ、はあっ・・・どう、スッキリした?
そう、よかった。じゃあ・・・続きは水中で・・・ね?




購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント