アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 天野みゆ [声優詳細情報]
価格 1100円 文字数 1140文字
サイズ 23860 KB 公開日 2020年3月5日
声のタイプ 【New】フリートークのご依頼について ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 女子アナの「深夜の関西弁淫語講座」でちんぽ連呼!

台詞
(女子アナ風に)
深夜の関西弁淫語講座の時間です。

まずは関西弁淫語連呼のコーナーです。今日は「ちんぽ」を連呼しますので、聞いてくださいね。

(関西弁でかわいく)
ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ
ちんぽ見せて ちんぽ見せて ちんぽ見せて ちんぽ見せて ちんぽ見せて
ちんぽ舐めさせて ちんぽ舐めさせて ちんぽ舐めさせて ちんぽ舐めさせて ちんぽ舐めさせて
ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ
ちんぽが勃起 ちんぽが勃起 ちんぽが勃起 ちんぽが勃起 ちんぽが勃起
オメコにちんぽを入れて オメコにちんぽを入れて オメコにちんぽを入れて オメコにちんぽを入れて オメコにちんぽを入れて
ちんぽ好きやで ちんぽ好きやで ちんぽ好きやで ちんぽ好きやで ちんぽ好きやで

(女子アナ風に)
以上、ちんぽ連呼でした。
次回は「きんたま」を連呼しますのでお楽しみに!

続いて、街頭エロインタビューのコーナーです。町の女の子に一問一答形式で答えてもらいました。

(女性レポーターと女の子の二役〜いずれも関西弁)
レポーター これからする質問に全て淫語を交えて答えてくださいね。それでは、第一問 あなたは、今までに何本のちんぽを見たことがありますか?

女の子 え〜 私は今までに2本のちんぽを見たことがあります。

レポーター 第二問 あなたは その2本のちんぽをなめたことがありますか?

女の子 一本はお父さんのやから、なめたことはないけど、もう一本は舐めました。

レポーター 何を舐めたんですか?

女の子 あ、ちんぽを

レポーター え?

女の子 ちんぽです。ちんぽを舐めました

レポーター 第三問 では、そのちんぽをあなたのオメコに入れたことはありますか?

女の子 はい 私はそのちんぽをオメコに入れたことがあります。ちんぽが入ってくる度にキンタマがクリトリスに当たって気持ちよかったです。

レポーター インタビューは以上です。ありがとうございました。

(女子アナ風に)
はい。皆さん、街頭インタビューいかがでしたか?また次回お楽しみに。

(フリートーク風に)
は〜い、如何でした?
ちんぽ満載のご依頼でしたが、頑張ってちんぽを連呼しましたよ〜。
満足頂けたかな?ちんぽは立ちましたか?センズリこけましたか?
それにしてもちんぽで始まりちんぽで終わる、ちんぽのオンパレード!
関西で淫語といえば、オメコですが、ちんぽも関東のちんぽと違って、イントネーションが卑猥なんですよね。
女の子はなかなかちんぽって言わないですからね。
私も最初はちんぽって言うのは少し恥ずかしかったんですよ。
でも今じゃちんぽ ちんぽ 普通にちんぽって言えちゃいます。

また、どすけべオメコ作品依頼して下さいね、チンポでもオメコでも何でもOKです。
ちんぽ作品大歓迎ですよ〜。
それでは、ちんぽが大好きな天野みゆでした。うふ


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント