アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 佐藤みるく [声優詳細情報]
価格 1981円 文字数 1300文字
サイズ 17618.7 KB 公開日 2019年12月31日
声のタイプ クールな女戦士 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 女戦士のボイス集です。

台詞
なんだいアンタ。あたしに何か用か?

なるほど。賞金目当てであたしを倒しに来たってわけか。

金なら自分で働いて稼ぎな。・・・と言いたい所だが、勝負とあらば受けて立ってやろうじゃないか。かかってきな!

・・・?なんだ?人の体をジロジロ見て。

『肌の露出が多い』?なにを下らない事を・・・。

へそと脚を出してるのがそんなに珍しいか?このタンクトップもショーパンもあたしの正装みたいなもんだよ。

・・・む、胸がでかいからなんだ!

ったく・・・変な言葉を投げかけて戦意を削ごうって算段か?下賎な奴だな・・・。

おい!体を舐め回すように見るな!

くっ・・・!?

セクハラの挙句不意打ちで攻撃するとは良い度胸じゃないか。

その性根、あたしが叩き直してやるよ!


※(ここからはシチュエーションごとの単発の台詞になります。「」内を読んで下さい)

【戦闘の掛け声等】

「はっ!」

「やっ!」

「ていっ!」

「喰らいな!」

「こいつでどうだ!」

「余所見してるなよ!」

「あたしの蹴りを喰らって立った者はいないよ!」



【戦闘・やられ】

「くっ」

「うっ」

「ぐはっ!」

「馬鹿な!?」

「がはっ!」

「こいつ・・・!」

「なっ!?あたしの蹴りを・・・!」

「なかなかやるじゃないか・・・!」

「おい!あたしの胸と太ももをばかり見るな!真面目に戦え!」

「しまった!」

「余所見してる癖に・・・こいつ・・・強い・・・!」

「このあたしが無様に膝をつくなんて・・・!」

「くそっ・・・離せ・・・!」

「関節技だと・・・・!?・・・ぐあぁぁっ」

「無理やり脚を広げさせられるなんて・・・」

「やめろ・・・!」

「む、胸を揉むな!」

「太ももを撫でるな!」

「戦いの中で辱められるなんて・・・!」

「こいつ・・・あたしで遊んでいるつもりか・・・!?」

「屈辱だ・・・!」

(喘いでいるような声で)「こんな・・・こんなっ・・・!」

「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

「くっ・・・激しくされたせいかショートパンツがずり上がって・・・この状態では・・・」

「なにあたしの腰見て笑ってやがる・・・!」

「く、食い込んでるからなんだ!あたしはまだ闘えるよ!」

「くっ・・・動くたびに食い込みが・・・」

「ぐっ・・・また羽交い絞めに・・・油断した・・・!」

「く、くすぐりだと・・・!?ふざけるのも大概に・・・・!」

(力が抜けていっているような声で)「ふああぁぁぁ・・・・」

(喘いでいるような声で)「こんな・・・ふざけた技で・・・!」

「くっ・・・立てない・・・だと・・・!?こんな・・・」

「なんだ・・・?次の攻撃は打撃か・・・!?」

「まずい・・・避けるのが間に合わない・・・!」

(悲鳴※絶叫の収録ができない場合は控えめでもかまいません)
「うあああああああああっ!」



【敗北(以下、弱ったような声の出し方で)】

「あたしが負け・・・た・・・・?」

「こんな・・相手に・・・!」

「くそっ・・・あたしを見おろして勝ち誇ってやがる・・・ 体を舐め回すような視線も・・・」

「意識が薄れていく・・・あたしは・・・無様な負け姿晒して気絶するのか・・・。その間に連れて行かれ・・・捕らえられ・・・あたしの賞金はこいつの糧になるのか・・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・」









購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント