アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 桜木谷咲希(旧:飛鳥りん) [声優詳細情報]
価格 1642円 文字数 1108文字
サイズ 8746 KB 公開日 2019年12月4日
声のタイプ ★マイクが変わりましたので音質サンプルにフリートークを収録しました。ご確認ください。 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 3回
タイプ アダルト作品
作品内容
 (93) 事務的お姉さんのペニス鑑賞:低音:03分44秒: http://askxrn.x.fc2.com/ にサンプル有

台詞
ペニスは大丈夫ですか?
ペニスは毎朝勃起しますか?
勃起したペニスを女性に見られたいですか?
ペニスを出したいですか?
ペニスが勃起しているのは知っていますよ。
ペニスを出してもいいですよ。
ペニスを見ててあげますよ。ペニスは十分勃起していますね。
勃起は生理現象なので、恥ずかしいことではありませんよ。
男性は女性にペニスを見られると皆さん勃起します。
私は勃起したペニスを見てもなんとも思いませんよ。

あなたが性的に興奮していることは、知ってますよ。
ペニスが勃起しているからです。

勃起したペニスをしごきたいでしょう。
まだペニスを握らないでくださいね。
ペニスには触れずに、ペニスを前に突き出して、勃起をアピールしてください。
勃起したペニスを見せつけたいの、知ってますから。
ペニスがこんなに勃起してるんだよーって、私にペニスをアピールしてくださいね。
その場でジャンプして、、勃起したペニスをブルンブルンさせましょう。
いいですねー。勃起伝わりますよー。女性に勃起したペニスを見られてうれしいでしょう。ペニスも喜んでますね。ペニス見てますよー。ぱんぱんに勃起してるのわかりますよ。恥ずかしいことじゃないから、思いっきりペニスを勃起させてごらん。

抜きたいでしょうね。わかりますよ。勃起したペニスしごいて思いっきり精液抜きたいでしょうね。
ペニスしごきたいよねー。あわよくば、私の手でペニス握ってもらいたいよねー。うんうん。わかるよー。
抜きたいの、知ってるよー。今日は私はペニスを握らないから、自分で抜いてね。ペニス見ててあげるから。
男の子はここまでペニスが勃起したら、もう射精のことと、ペニスのことで、頭いっぱいになるよねー。知ってるよー。勃起したら抜きたいよねー。毎日抜く子も大勢いるの知ってるよー。

そろそろ、ペニスがかわいそうね。ペニス大丈夫? ペニスつらい? ペニス握りたいねー。ペニスしごきたいねー。わかるよー。勃起してるもんねー。

じゃペニスにぎろっか。
ペニス握っていいわよ。ペニス握ってごらん。ペニスしごいてごらん。
勃起ペニスを上下にしこしこ。ペニスしこしこ。まだ抜かないで。
ペニスしこしこ。ペニスしこしこ。
抜けそうですねー。コップをペニスにあてがって、思いっきりペニスから精液抜いてあげてねー。
ペニス大丈夫かな?ペニス大丈夫?勃起がきつい感じねー。ペニス気持ちいいねー。抜いていいですよー。抜いてごらん。ペニス見てますよー。射精始まったねー。うんうん。勃起したペニスからどくどく射精してるねー。いいのよ。
ペニスの中に残らないように、抜き出しなさーい。

すっきりしたかな? ペニスが勃起するときは、抜くの見てあげるから、またいつでもおいでー。




購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント