アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 蒼真氷葵 [声優詳細情報]
価格 705円 文字数 2979文字
サイズ 64500.2 KB 公開日 2019年10月24日
声のタイプ 喘ぎ声(女声/声我慢ボイス付き) ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 性のご奉仕がしたくてたまらない女の子が、言葉はまじめに、でも雰囲気はちょっとぶりっ子して、媚びるように、おねだりする感じの音声

台詞
「あなたのおちんちんしゃぶらせてください。」
おはようございます。おちんちん様。たまたま様。
えっ? 何をおっしゃっているのですか。あなた様は、おちんちん様と、たまたま様です。
おわすれですか。若い女の子たちは四六時中あなたのおちんちんを切望しているのです。
あなたのおちんちんが欲しくてほしくてたまらないのですよ。それが若い女ってもんですよ。
で? 朝から何をしているのかって? 決まっているじゃないですか。
おちんちん様のおちんちんをフェラチオしておしゃぶりして、ぱっくんちゅうちゅうごっくんしているのですよ。
たまたま様のたまたまちゃんをにぎにぎして、もみもみして、金玉握りをしているところですよ。
キスしましょ。ちゅ、ちゅ、ちゅ、、、、、(キスの音十秒以上)
次は、私のお口で、ふぇらちおします。あなたのおちんちんを私の口の中に入れてちゅうちゅうぺろぺろおしゃぶりフェラチオするのです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(フェラの音二十秒以上)
はい、ずっとですよ。あなたが起きている間はずっと、あなたの性欲処理をしなければならないのです。
当然ですよ。もちろん私だけが独り占めなんてしません。おっぱい女子女学院とスカートめくり女子学園から
毎日100人の女の子が派遣されるんですから。この100人に選ばれると超うれしいの。可愛い子しか選ばれないわ。
選ぶのはもちろんあなたよ。毎朝女の子たちのところに行って百人選んでね。
選ぶときにおっぱいをもんだりスカートめくりをしてパンツを見たり、キスしたりしてもいいのよ。
そんなことされたら、女の子たちは大喜びだもの。おちんちんさん。
あなたは、毎日百人の若い女性とセックスしてください。この百人の女性をおもちゃにしてくださいね。
セーラー服の可愛い女子学生を毎日百人、あなたの好きにしていいのよ。
だって、あなたのおちんちんをおしゃぶりできるのよ。あなたのおちんちんをフェラチオして、あなたのタマタマちゃんをにぎにぎもみもみできるんだから、しあわせよ。
あ、そうだ、あなたは私たちにキスをして。女の子たちの唇に順番にキスをしてください。
そして、おっぱいをもみもみして、すかーとめくりをして、スカートをめくって、女の子たちのパンティをよく見て、女の子たちのパンティをよくなでて遊んであげてください。ブラジャーも見てあげて、ブラジャーを外しておっぱいで遊んであげてください。それくらいしてくださってもよろしいでしょ。ね、お願い。おっぱいもみもみしてください。スカートめくりをしてください。スカートめくりをして、ぱんつをじっくり見てくださいね。
はーい、では十六連呼、いきまーす。
おちんちん、おちんちん、おちんちん、おちんちん、おしゃぶりしたいの。ねえ。お願い。
おちんちん、おちんちん、おちんちん、おちんちん、フェラチオしたいの。ねえ。お願い。
おちんちん、おちんちん、おちんちん、おちんちん、なめさせてほしいの。ねえ。お願い。
おちんちん、おちんちん、おちんちん、おちんちん、しゃぶらせてほしいの。ねえ。お願い。
セーラー服のスカートめくり、セーラー服のスカートめくり、セーラー服のスカートめくり、セーラー服のスカートめくり、してほしいの。
スカートめくり、スカートめくり、スカートめくり、スカートめくり、してほしいの。ねえ。お願い。
セーラー服のスカートめくり、セーラー服のスカートめくり、セーラー服のスカートめくり、セーラー服のスカートめくり、してほしいの。
スカートめくり、スカートめくり、スカートめくり、スカートめくり、してほしいの。ねえ。お願い。
ブラジャー、ブラジャー、おっぱいもみもみ、乳首くりくり、してほしいの
スカートめくり、パンティ、おしりなでなで、ふとももなでなで、してほしいの
ねえ、おねがい。ねえねえねえ。
あなたのことが、だーい好き。あなたのちんちん、だーいすき。
あなたのおちんちんから離れたくないの。ずうーっと、あなたのおちんちんをおしゃぶりしていたいの。
あなたのおちんちんを咥えたまま、ずっとずうっと、咥えたままでいたいの。本当よ。
あいしてるもの。

詩 「女の子」

あなたの周りに女子たちが
いつでもあなたに抱きつくの
群がってきて愛してる
セーラー服の女の子
可愛いおかっぱの女の子
長い黒髪の女の子
ミニスカートの女の子
スカートめくる女の子
パンツ丸見え女の子
あなたのちんちん握ってる
あなたのちんちんしゃぶってる
あなたの玉玉にぎにぎと
金玉金玉舐めてるの
スカートめくってパンティ丸見え
パンツをじっくりみてほしい
あなたにパンツを見せるため
スカートめくってニッコリ笑顔
朝から晩までちんちんにぎにぎ
いつでもどこでもちんちんフェラチオ
思い立ったらスカートめくり
パンティパンティパンティいっぱい。
女子はあなたを囲んでる、
セーラー服の女の子
可愛いおかっぱの女の子
長い黒髪の女の子
ミニスカートの女の子
スカートめくる女の子
パンツ丸見え女の子
いつでも女子はあなたのそばに
いつでもあなたに抱きつくの
おっぱいおっぱい揉み放題
唇ちゅうちゅうキス放題
まんこまんまん入れ放題

今日も明日も明後日も
これからずっと愛してる
今までだって愛してた
女子はみぃんなあなたのおもちゃ。
女子はみぃんなあなたの奴隷。
女子はみぃんなあなたが大好き。
あなたのためなら何でもするわ。
エッチなことなら喜んで。
ちんちんちんちん、だーいすき。
ザーメンたっぷり飲ませてね。
ちんちんずーっとしゃぶらせてね。
いつでもどこでもしてください。
性欲処理にお使いください。
それが私たちの幸せなのです。
女子っていうのは本当は、
あなたの性欲のためにいるのですから。
おちんちん、覚悟はよろしいですか。
では、今から永遠に若い女子たちに遊ばれちゃってくださいね。
よろしくぅ。
(おわり)

「短編集」

A スカートめくり
あのぉ、こちらにスカートをめくってくださる方がいらっしゃると聞いたのですが、
あ、あなたさまでしたか、まあ、なんてハンサムな男性、素敵なおじさま。
はい、お願いします。私のスカートをめくってください。
はい、どうぞ私のスカートをめくってください。
B 性奴隷
私はあなたのもの、
私はあなたの性奴隷
私は望んであなたのものになったのです。
あなたはいつでもどこでも私の体を自由にしてください。
エッチなことをいっぱいしてください。
おっぱいもおしりも唇もおまんこも
全部あなたのものなのですから。
C どうぞ
はい、スカートをめくってください。どうそ。
はい、おっぱいをもんでください。さあ、どうぞ。
はい、セックスをしてください。さあ、どうぞこちらに、あなたのおちんちんを挿入してくださいませ。
D お願い
ねえ、お願い、私にあなたのおちんちんをしゃぶらせてほしいの。
ねえ、お願い、私にあなたの玉玉をぱくってさせてほしいの。
ねえ、お願い。私をあなたの性奴隷にしてほしいの。
E 常識
あらまあ、常識でしょ、男性はおちんちんをぶらぶらさせて外出しなければならないのよ。
あらまあ、常識でしょ、女子のスカートはいつでもめくっていいのよ。スカートめくりは挨拶なのよ。
あらまあ、常識でしょ、おちんちんは女の子たちがいつでもしゃぶっていいに決まっているじゃないの。
あらまあ、常識でしょ。あなたのおちんちんと玉玉は、女の子たちがよってたかって、しゃぶりつくしてあげるんだから。
(おわり)



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント