アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 949文字
サイズ 3442.5 KB 公開日 2019年8月29日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 大手芸能会社の美人社長が、所属芸人への圧力報道を否定。身をもって、謝罪。3分41秒

台詞
遼子「当合宿中に、死亡しても責任は一切負いませんっ」「やってもいいけど、あんたら全員連帯責任でクビだからねっ」「あたしには、そのくらいの力があんだから」「とにかく、ここは静観っ、静観だからねっ」

記者1「ここらって、木造の安宿ばかりなんだっ、昼なのに薄暗いし」
記者2「今日は、なんでしょうね?」
記者1「さぁ?あたしも」
所属芸人のMC「さっ、記者の皆さんも御出でいただいたところで、当社が唯一でスポンサー提供する番組、本日はLIVE中継でスタートです」「今日のゲストは、今何かと話題の当社の」
遼子「代表取締役・岡崎遼子 三十六歳です。まず、世間をお騒がせしておりますことをお詫びいたします」
記者1,2「「えっ、やるのっ?」」
遼子「はいっ、まずは至らぬ点、釈明させてください。クビといったのは、冗談なんです」
記者1,2「「え」」(失笑)
遼子「静観といったことは…ございませんっ」(扉を叩く)(開く音)
記者1「ん?太った親爺がっ」(スーツを脱ぐ衣擦れ)
記者1,2「「あ」」
記者2「ハイレグ、スケスケのスイムスーツ」
記者1「貌だけじゃなく、見事なボディ」
遼子「……と…突然ですが…今晩、泊めていただけませんか?」…「ああん…おおぉぉ…おぉぉぉぉ…いいわっぁぁぁ」
記者1「すっごっ」
記者2「まるでAVっ」
遼子「静観ではなく…おぉぉ…性感っ…性感っとわたしは…申しましたっ…ああ…いいぃぃぃ」
MC「いきなり慰安婦、放送始まりました」
記者1「岡崎社長っ、辞める考えは?」
遼子「あ…ありませんっ…引き続き職に留まり…さ…再発防止に…務めるつもりですっ…ああんっ」(発射)「こ…今回の…ああ…いっくぅぅぅ…件につき…と…当社は…厳正な処分を行いますっ…ああぁぁ…いいわぁぁ…岡崎は…50%のコンドーム削減を…します…ぴ…ピルの使用を50%削減します…これを…一年間続けるつもりですっ…おおぉぉぉぉぉ」(発射)(発射)
記者1,2「「え」」
遼子「遼子に出してぇぇぇ…出してぇぇぇ…中に出してぇぇ」(発射)
…副社長「ええぇ、本日はお集まりいただき、恐縮です。副社長の私から、ご報告申し上げます。当社社長・岡崎は、3か月間休職。代行は私が務めます」
記者1「理由は何ですか?」
副社長「おやっ、皆さん、ご覧になったはず。妊娠したからです」


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント