アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 飛鳥りん [声優詳細情報]
価格 1300円 文字数 3996文字
サイズ 27848.6 KB 公開日 2019年6月26日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 (90)深夜のすけべニュースのお時間です - 2:中音:11分53秒:http://askxrn.x.fc2.com/ にサンプル有

台詞
皆様今晩は、放送禁止用語満載、深夜のすけべニュースの時間です。
前回の放送は大きな反響を頂きました。
メッセージも沢山頂いています。少しご紹介しますね。
ズルムケチンポさんから頂きました。
「女子アナがオメコを連呼していて、チンポが勃起しました。
次回もオメコ連発お願いします」と頂いております。
こちらは、三度の飯よりオメコが好きさんから
「無修正で女子アナのオメコが見れて感激しました。
それも至近距離のオメコ、みんな綺麗なオメコでしたね」
その他、沢山頂きました。

男性の皆さんは好きですよね、オ・メ・コ
オメコの中でも女子アナのオメコ。
今日も女子アナのオメコ見せちゃいます。
後で私のオメコ、じっくり見て下さいね。

それでは、オメコ連発のすけべニュースをお送りします。

今日、関西の医科大学で、女性器に関する医学的実験が行われました。
実験内容は「出産時の事故を無くす為、女性のオメコは何処まで広がるのか?」と言う実験です。
主催者側は「今回の実験は医学にとって有意義な実験であり、
極限まで広げられたオメコを詳細に観察し、出産時の事故撲滅を図ります」と語っておりました。
数多くのオメコのデーターが必要で、
大学内で実験に協力してくれる女性を募集した結果、
15人の女子大生の応募があり、公開実験が行われました。

今回の実験に協力してくれた女子大生に意見を求めると、
「正直、人前でオメコを見せるのは恥ずかしいですが、
医学の発展の為に、自分のオメコが役に立つのであれば、
是非、協力したいと思いました。
私がオメコを見せて、オメコを広げる事によって、多くの女性が救われると聞き、
人前でもオメコを見せる決心がつきました。
私達が人前でオメコを見せるのは、医学目的でオメコを見せるので、
変な眼で見ないでほしい」と口をそろえて語っていました。

報道陣の見守る中、女子大生が1人づつオメコを丸出しにし、
オメコを広げていきました。
始めはオメコのビラビラを引っ張り、オメコの広がり具合を調べます。
次にオメコの穴に指を入れ両手でオメコを限界まで広げ、
オメコの耐久力など、オメコのデーターを採取していきます。
最後に医師2人がオメコを力のかぎり広げ、
オメコの限界を超えるほど広げました。

女子大生のオメコは容赦なく広げられ、オメコの中まで丸見え状態になり、
報道陣は一斉にシャッターをきったという事です。
15人の女子大生のオメコが広がりまくった模様です。
極限までオメコを広げられ、ついに耐えきれずに、
オメコが裂けてしまった女子大生もいたと言う事です。

オメコが裂けたのは、法学部に在籍のA子さん22才で、
ピンク色の綺麗なオメコが、痛々しく裂けていました。
早急にオメコの手当てを行い、大事には至らなかった模様です。
オメコが裂けたA子さんは、そのまま大学病院に入院し、
オメコの経過を見ているとの事です。
ここにA子さんのオメコの写真がありますのでご覧下さい。
これがオメコが裂けてしまったA子さんのオメコの写真になります。
パックリとオメコが裂けている様子がご覧頂けると思います。

オメコが裂けたA子さんは、報道陣の質問に対し次の様に語りました。
「オメコに関する実験内容は聞いていました、オメコに何をされても耐えるつもりでした。
容赦なくオメコを広げられましたが、医学の為、女性の為と思い我慢しました。
もう私のオメコは限界でしたが、更に激しくオメコを広げられオメコが裂けてしまった。
他の女の子は、強烈にオメコを広げられても耐えていたのに、
私のオメコが耐えきれず申し訳なく思います」
と自分のオメコの不甲斐なさに悔し涙を流しながら、オメコが裂けた時の感想を述べました。

また、落ち着きを取り戻したA子さんは、
「オメコが裂けた時は死ぬかと思いました。
一生オメコが出来なくなるんじゃないかと思いました。
オメコが出来ない人生なんて考えられない。
暫くオメコは出来ませんが、一日も早くオメコが出来る様になりたいです」
とオメコができる時を待ち望んでいる様子でした。

大学側は記者会見を行い、次の様に語りました。
「オメコが裂けた女子大生には気の毒なことをした。
既にオメコは限界ギリギリまで広がっており、
これ以上オメコを広げてしまうと、オメコが裂けるのは分かっていたが、
どうしてもオメコの限界を見たかった。
若い女性のオメコを、容赦なく広げすぎた事に責任を感じている。
オメコが裂けた女子大生には、今までどおりオメコが出来る様に、
責任を持ってオメコをケアしていきたい。
今はオメコが出来なくて辛いと思うが、
我々としても、常にオメコの経過を見守り、オメコの回復に全力を尽くします。
今回の実験では、多くのオメコのデータが採取出来て喜んでいる。」とコメントしています。

また、次の実験の予定については、
「オメコから溢れ出るオメコ汁の成分の解明を行う予定です。
若い女性のオメコをいじくりまわし、オメコにチンポを生ハメし、オメコに中出しします。
絶頂に達した時のオメコの状態を観察し、オメコ汁の成分を解明したいと思います。
女性のオメコは神秘的で、非常にデリケートな部分です。
医学の発展の為、かなり過激なオメコの実験を行っていきます。
妊娠しても構わない美人女子大生を募集する予定です。」
と答えたという事です。

今回の実験で撮影されたオメコの映像について、
大半の女子大生からは「オメコにモザイクを入れてほしい、顔は公開しないでほしい
」などの意見が上がりました。

大学側の見解は、今回の実験で撮影されたオメコの映像や写真は、医学的見地が高いと判断し、
無修正のまま一般公開されるという事です。
協力してくれた女子大生の顔写真も公開し、氏名・年齢など個人情報も、
無修正のオメコと共に一般公開されるという事です。



私も独身なので、出産時の不安はありますね。
赤ちゃんがオメコから出て来る訳ですからね。
オメコが極限まで広がるんでしょうね。考えただけでもオメコが・・あぁオメコが痛そうですね。
オメコに入れる時は気持ちいいんですけどね。あっ、女子アナだってオメコはするんですよ。
清楚な振る舞いをしてても、陰ではオメコやりまくりです。うふ
一発オメコをしてから本番に向かう事もよくありますね。
実は私、オメコするのが大好きなオメコ女なんですよ。
初めてオメコをしたのは中一の時、もう何発オメコをやったかわかりませんね。うふ
ちょっと話がそれちゃいましたね。

という訳で、オメコの実験は女性の為にしっかりやって貰いたいですね。
医学的な実験と言ってますが、ただ若い女性のオメコが見たかっただけなんじゃないでしょうかね。
次回もオメコの実験を予定している様ですが、私的にはオメコじゃなくて、イケメンのチンポの実験をして欲しいものですね。





続いてのニュースです。
悪質ないたずら電話を繰り返した女が訴えられました。
1年に渡り、毎晩深夜にいたずら電話を受けた男性が、
元交際相手の女を相手取り民事訴訟を起こしました。
訴えられたのは、大手証券会社に勤務する女25才で、
今日昼からの第1回公判では、原告男性の供述に焦点があてられました。

原告の証言では、女は交際が終わった直後から、深夜男性の自宅に、
「オメコ」と話しかけては電話を切り、更に電話を掛け直し、
「オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ」と卑猥な言葉を連呼し、
その後も「チンポ大好き、私のオメコはオメコ汁でヌレヌレ。
私のヌレヌレのオメコを舐めて、あなたのでかいチンポを舐めたい。
チンポが好き、ずるむけのチンポが好き、反り返ったチンポが好き、
あなたのチンポなしでは生きて行けないの。
オメコを見て、私のオメコを見て、これが私のオメコよ。
オメコが濡れているの、オメコヌレヌレなの」
など、チンポやオメコを繰り返し、
卑猥な会話を朝まで延々と続けたという事です。

また、男性宅の留守電に延々と卑猥な言葉を吹き込んでいたという事です。
実際の音声が有りますのでお聞き下さい。

(Hな感じで)
「ねぇ私のドスケベなオメコに、チンポを奥まで突っ込んで、
オメコの中にズルムケのチンポが入って、オメコが気持いいの、
あなたのチンポが、オメコの奥のヒダヒダまで届いてオメコ気持ちいいの、
オメコ汁が溢れて、オメコがヌレヌレなの、
ねぇ見て、私のオメコ、私のすけべなオメコ見て、ヌレヌレのオメコ見て、
もっとオメコ舐めて、もっとオメコして、もっとオメコついて、
あぁーオメコ、オメコ、オメコ、オメコいい、オメコいい、
オメコいきそうよ、オメコいく、オメコいく、オメコいくぅ」


今聞いて頂いたのが、実際の録音された音声になります。


男性の一連の証言に対し、被告女性は、自らの行為を概ね認めているという事です。
「交際中は、毎日オメコをしていたので、いつもオメコが濡れていた。
オメコを弄ってもらったり、オメコを舐めて貰ったり、オメコが気持よかった。
彼のチンポは、ズルムケチンポで私好みのチンポだった。
もう一度チンポを舐めたかった。
彼のズルムケのチンポを私のオメコにぶち込んでほしかった。
オメコがしたい、彼とオメコがしたい。
1年以上もオメコをしていないので、昔の事を思い出し、
ムラムラしてやってしまった」と供述しています。
ただ「オメコは連呼していない」と、一部容疑を否認しているという事です。

同僚の女性の話では、
「美人で明るく会社の人気者でした。
まさか彼女がストーカー行為をするなんて信じられません。
まして彼女の口から、チンポとかオメコなんて言葉を言うなんて驚きです。
私も女ですから、勿論チンポは大好きです。
頭の中ではチンポが見たいとか、チンポを触りたいとか、チンポを舐めたいとか想像しています。
オメコがしたいとか、オメコを舐めて貰いたいとか思っています。
でも彼女はオメコを連呼して、何回もオメコって叫んでたんですね。」
と驚きの様子で語ってくれました。

第2回公判は来月行われます。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント