アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 天野みゆ [声優詳細情報]
価格 1600円 文字数 2771文字
サイズ 20409.9 KB 公開日 2019年6月12日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 3回
タイプ アダルト作品
作品内容
 関西弁の淫語”オメコ”を中心とした作品。清楚なアナウンサーの淫語や、関西弁オメコが好きな方は必聴です!

台詞
(女子アナ風に)
深夜の淫語講座の時間です。

最初は、淫語満載の官能小説を紹介させて頂きます。
今回とりあげるのは、新進気鋭の女流作家、関西出身の彩花(あやか)さんの作品で、
かなり過激で卑猥な言葉や放送禁止用語が数多く出てまいりますが、
原文そのままで朗読させて頂きますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

作品名は「女子大生、香織(カオリ)と美咲(ミサキ)の卑猥なオメコ」です。

文末の彩花さんの言葉をご紹介致します。
「今回の作品には、放送禁止用語を多数使用しております。
女の卑猥な生態を私なりに表現させて頂きました。
関西地方では女性器の事をオメコと言い、SEXの事もオメコで表現されます。
オメコは、オメコ以外に表現のしようがありません。
オメコという卑猥な響きは、私の作品に無くてはならない言葉です。
女性がオメコと口にする恥ずかしさ、女性がオメコと口にする卑猥さはそそられます。
私の作品にオメコの3文字は欠かせない言葉なのです。」と締めくくっておられます。

地上波では発言不可能だった放送禁止用語も、この淫語講座では許可されており、
チンポもオメコも修正する事なくお伝え致します。
今回の作品では、女性器の名称は全てオメコで表現されております。

作品には女性器のオメコと言う単語が数多く出てまいります。
女性のオメコを重視した作品で、オメコを重点的に描写しております。
成人女性のオメコとはどのようなものなのか、オメコの色やオメコの形、オメコの匂い、
そしてオメコの濡れ具合など、卑猥なオメコが具体的に描写されております。
オメコがしたくて我慢できない、ドスケベな女のオメコも見事に表現されております。

再度申し上げますが、作品中、チンポ、オメコなど放送禁止用語が多数出てまいりますが、
一切修正する事なく、原文を忠実に、チンポ、オメコのままで朗読致します。


冒頭の一部をご紹介しますのでお聞き下さい。

(関西弁で〜2役)
【美咲】「なぁ 香織、オメコ見せてくれへん。香織のオメコ見たいわー、ええやろ、オメコ見せてぇやぁ」

(香織)「オ・オメコって、美咲何ゆうてんの。オメコはあかん、オメコは恥ずかしいわぁ」

【美咲】「香織はオメコ興味ないの? うち他人のオメコ、めっちゃ興味あんねん。香織のオメコ見たいわー」

(香織)「オメコに興味はあるけど、オメコ見せてとかそんなん言われへんやん」

【美咲】「そやから、香織にお願いしてんねん。親友やろオメコ見せて。オメコ見せてぇやぁ。なぁオメコオメコ」

(香織)「あんまりオメコオメコ言わんといて。わかったわかった、うちのオメコ見せたるわぁ。親友の美咲やからオメコ見せるんやで」

【美咲】「やったー!香織のオメコ見たかったんやぁ、早くパンツ脱いでオメコ見せて。オメコオメコ、オメコ見せて」

(香織)「そんなに慌てんでもオメコ見せたるやん。これが香織のオメコやで、どう?うちのオメコ。じっくりオメコ見てええで」

【美咲】「綺麗なオメコやなぁ、ピンク色のオメコや。もっとオメコ広げていい?オメコの奥まで見たいねん」

(香織)「ほんまにオメコ好きなんやなぁ。ええよ、好きなだけオメコ広げてええよ。うちのオメコ好きにしてええから」

【美咲】「オメコがぱっくり広がったでぇ。香織興奮してんの?オメコ濡れてんでぇ。オメコヌルヌルやでぇ」

(香織)「そら至近距離でオメコ見られたら興奮するわ。美咲もオメコ濡れてるんちゃう。美咲のオメコも見せて〜や」

【美咲】「ええよ、二人でオメコ見せ合いしよ、オメコ舐めてもええよ。シックスナインでオメコ舐め合いしよ、オメコしよ」

(香織)「オメコ気持ちええわぁ、あぁオメコ・オメコ・オメコ、オメコいきそう、オメコいく・オメコ・オメコ・オメコ、オメコ舐めて、もっとオメコ舐めて、オメコいく・オメコいく・オメコいくぅ、なぁオメコに指入れてぇ、オメコかき回してぇ、オメコ無茶苦茶にしてぇ〜、オメコ気持ちええ、オメコいく・オメコいく、オメコ・オメコ・オメコ・オメコ・オメコ・オメコ・オメコ〜」

【美咲】「オメコ楽しいなぁ、オメコするのん好き、オメコ大好き、うちオメコしてる時が一番楽しいわぁ、またオメコしよな」

(香織)「うん、またオメコしよ、女同士でオメコするのん興奮するわ。うちらスケベやなぁ」


(女子アナ風に)
如何でしたでしょうか?
香織と美咲の卑猥なオメコ行為の冒頭部分です。
女同士でオメコを見せ合い、オメコを舐め合い、オメコをいじくり回す行為です。
この後、男友達とのオメコ行為と進んで行きます。
女子大生のオメコにチンポが出し入れされ、オメコ汁があふれ出す卑猥なオメコの描写へ進んで行きます。
女のオメコに焦点を当て、卑猥なオメコが描かれた作品です。
表現をぼかすことなく、男性器をチンポ、女性器をオメコで描かれているのも作者のこだわりのようです。

次回、全文をご紹介しますのでお楽しみに!



つづいて、淫語連呼のコーナーです。
今日は「オメコ」を連呼しますので、聞いてくださいね。

(関西弁で〜色っぽく)
オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ
オメコ見て、オメコ見て、オメコ見て、オメコ見て、オメコ見て
オメコ舐めて、オメコ舐めて、オメコ舐めて、オメコ舐めて、オメコ舐めて
オメコしたい、オメコしたい、オメコしたい、オメコしたい、オメコしたい
オメコして、オメコして、オメコして、オメコして、オメコして
オメコに入れて、オメコに入れて、オメコに入れて、オメコに入れて、オメコに入れて
オメコ大好き、オメコ大好き、オメコ大好き、オメコ大好き、オメコ大好き


(女子アナ風に)
以上、オメコ連呼でした。
次回は「チンポ」を連呼しますのでお楽しみに!



(フリートーク風に)
は〜い、如何でした?
オメコ満載のご依頼でしたが、頑張ってオメコを連呼しましたよ〜。
満足頂けたかな?チンポは立ちましたか?センズリこけましたか?
それにしてもオメコで始まりオメコで終わる、オメコのオンパレード!
関西で淫語といえば、やっぱりオメコですよね。
女の子はなかなかオメコって言わないですからね。
私も最初はオメコって言うのは少し恥ずかしかったんですよ。
でも今じゃオメコ・オメコ、普通にオメコって言えちゃいます。

んん・みゆのオメコも気になりますか?
みゆのオメコはぁ、ビラビラが少し黒ずんでてぇ、あっ・でもオメコの中はピンク色ですよ。
ピンク色のオメコです。
クリは敏感でぇ、オメコは濡れやすいほうです。
それから、オメコの締まりはいいってよく言われます。
みゆのオメコはこんな感じかな。
オメコはお見せできないけど、みゆのオメコ想像してチンポこすって下さいね。

たま、どすけべオメコ作品依頼して下さいね、チンポでもオメコでも何でもOKです。
オメコ作品大歓迎ですよ〜。
それでは、オメコが大好きな天野みゆでした。うふ


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント