アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 飛鳥りん [声優詳細情報]
価格 600円 文字数 1957文字
サイズ 13015.9 KB 公開日 2019年5月20日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ▲新マイク▲ (88)深夜のすけべニュースのお時間です:中音:5分33秒:http://askxrn.x.fc2.com/ にサンプル有

台詞
皆様今晩は、放送禁止用語満載、深夜のすけべニュースの時間です。
女子アナが恥ずかしげもなくオメコを連呼しますので、チンポを擦りながらご覧下さい。

最初のニュースは 
昨夜深夜1時頃、大阪市のコンビニエンスストアーに下半身丸出しの女2人組みの強盗が入りました。
容疑者は19才の美人女子大生2人でした。
2人は店内に入ると女子店員にいきなり局部を見せつけたと言う事です。
局部とは勿論オメコのことです。

容疑者二人は女子店員の目の前で股を大きく広げてオメコをじっくりと見せつけて、
どちらのほうが綺麗なオメコをしているのか聞いてきたという事です。
店員のAさん22才が返事に困っていると、
容疑者が店員のAさんにもオメコを見せるように迫ってきたそうです。
Aさんは逆らうことが出来ず、その場で下着を脱ぎ下半身丸出しになり、
大きくオメコを広げオメコの中まで見せたという事です。
Aさんのオメコには陰毛が生えておらず、オメコが丸見えだったそうです。
それにAさんのオメコはピンク色の綺麗なオメコだったそうです。
Aさんのオメコを見た容疑者はあまりにも綺麗なオメコだったので、
1時間あまりAさんのオメコを舐めていた模様です。

一方の容疑者は店内に居合わせたOLのBさん23才に、
容疑者のオメコを舐めるように強要しました。
Bさんも逆らえず容疑者のオメコを舐め続け、
オメコから溢れ出たオメコ汁も飲み干したという事です。
そのあとBさんはパンティーを脱がされ、
オメコを丸出しにされ容疑者のオメコとBさんのオメコをひっつけ、
激しくオメコどうしをこすったと言うことです。

これはオメコとオメコを生のままひっつけ、
激しくオメコを擦り合う「オメコ合わせ」と言う行為だそうです。
容疑者はあまりにも気持ちよく、一時間近く「オメコ合わせ」を行っていたと言うことです。

満足した2人は何も盗らずにオメコを濡らしながら逃走しましたが、
まもなく逮捕された模様です。
被害女性2人に怪我は有りませんでしたが、必要以上にオメコを攻められ
オメコがパックリ開いたままになった模様です。

偶然店内に居合わせ被害に遭ったOLのBさんは、
「私のオメコに犯人のオメコを生のままひっつけられた時は驚きました。
女同士でオメコを擦り合うなんて変態女のする事だと思っていたが、
想像以上にオメコが気持ちよくて興奮した」と語りました。

もう一人の被害者、店員のAさんは
「オメコを丸出しにした女が店内に入ってきたので驚きました。
あんなにじっくり他人のオメコを見たのは初めてでした」と語りました。
容疑者に長時間オメコを舐められた事については
「正直オメコを舐められるのは大好きです。
犯人のオメコの舐め方が非常に上手くてオメコが気持ちよかった。
途中から犯人という事を忘れものすごくオメコが感じてきて
不覚にもオメコが濡れてしまった」
とコメントしています。

警察の取り調べに対し容疑者は次の様に語っています。
「最近オメコをしていなくてストレスが溜まってやってしまった。
どうしても自分のオメコを見せたくなった。
あの店に可愛い店員が居るのを知っていたので、あの子のオメコが見てみたかった。
店員のオメコを見たら凄く綺麗なオメコだったので興奮した。
もう我慢できなくなりオメコを舐めてしまったと」
涙とオメコ汁を流しながら反省しているとの事です。

一方の容疑者は取り調べに対し次の様に語りました。
「露出に興味があり、公共の場所でオメコを見せたかった、
他人にオメコを見られているうちに興奮してきてどんどんすけべな気持になった。
店内に可愛い女の子がいたのでオメコをなめさせてしまった。
洗っていないオメコをむりやり舐めさせて悪い事をした。
気がついたらオメコ合わせまでしていた」
と泣き崩れながら、濡れ濡れのオメコを弄っていたとの事です。

店員Aさんのオメコは綺麗なオメコだったようですね。
可愛い女の子のオメコを見たい気持ちはよくわかります。
今日は特別に女子アナ全員のオメコを番組のエンディングでお見せする事をお約束します。
深夜とはいえ女子アナのオメコをご覧頂きます。
勿論生放送ですので無修正のオメコです。
オメコの隅々までじっくりお見せ致します。

ここでオメコを連呼しますのでお聞き下さい。
オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ (一言ずつゆっくり、ハキハキと)
オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ (少し早口で)
オメコして、オメコして、オメコして、オメコして、オメコして (一言ずつゆっくり、色っぽく)
オメコ舐めて、オメコ舐めて、オメコ舐めて、オメコ舐めて、オメコ舐めて (一言ずつゆっくり、色っぽく)
オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ (一言ずつゆっくり、ハキハキと)

番組の最後で女子アナ全員のオメコをご覧頂きます。
至近距離でオメコをお見せしますのでお楽しみに!


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント