アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 綺音 [声優詳細情報]
価格 2450円 文字数 1815文字
サイズ 46257 KB 公開日 2019年4月25日
声のタイプ 足コキお姉さん ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 寝室に現れたサキュバスに淫語攻めされちゃって契約!?なお話。

台詞
あれ?驚かないんだ。私がサキュバスだってわかってる?
そっか、理解が早くて助かるわ。
って・・・ねぇ・・・なんでもうチンポ勃起してるの?
これからそのチンポに何されるのか・・・色々想像しちゃった?ふふっ。
卑猥に勃起したチンポをまじまじと見つめられながら、いやらしい言葉をチンポに浴びせられて・・・
我慢汁でヌルヌルになったチンポの先っぽを、指先でこねくり回されてる・・・そんな光景を想像した?
それとも、淫らな言葉を発する私のこの唇と舌で、限界ぎりぎりの射精寸前チンポを、容赦なく舐めしゃぶられてる光景?
ふふっ。いやらしいチンポ・・・。スケベな我慢汁をじわじわ溢れさせちゃって・・・
「チンポ」って言葉を聴いただけで、チンポがヒクヒク反応してる・・・
もしかしてチンポに触らなくても、チンポ連呼を聴くだけでチンポいっちゃうんじゃない?
淫語だけでチンポ汁射精しちゃう?うふふっ
ほらぁ、もう頭の中、チンポ汁飛ばすことしか考えられなくなってるんじゃない?・・・ね?ほら。
頭の中がチンポでいっぱい・・・脳みそがチンポ汁になったんじゃないかってくらい真っ白になっちゃって、
もうチンポの事以外考えられない・・・
そうでしょ?
ただただ、チンポ、チンポ、チンポ。チンポ汁、チンポ汁、チンポ汁。
私の言葉に頭の中を犯されて、淫語まみれのチンポ脳になってる・・・うふふ
チンポどんどん気持ちよくなっちゃうねぇ。チンポって言われるたびに、チンポビクンビクン暴れちゃうねぇ。
ホントすけべなチンポ・・・。
あら?・・・チンポの穴がパクパクしながら涎を垂らしてる・・・
「チンポ汁出したい!チンポから飛ばしたい!」って、チンポへの刺激をおねだりしてるみたい。
チンポって言葉だけじゃ物足りないのかしら?
ねぇ・・・そのいやらしく勃起してるチンポに、どんな刺激が欲しいの?
シコシコ指輪っかでチンポ扱き?足でグリグリチンポ責め?騎乗位グラインドでチンポ揉みくちゃにされたい?
それともヌメヌメの舌先でチンポ穴を舐めほじられるのはどう?・・・ん?
ほぉら・・・チンポどうされたいの?チンポをどうして欲しいの?どんなふうにチンポ汁飛ばしたいの?・・・
ほら、チンポの身になって考えてみなさい?その勃起チンポが求めるているものは何?
・・・ふふっ。そう・・・。ただひたすらに、チンポが気持ち良ければそれでいい・・・
ずっとチンポが気持ち良いままでいられるなら、チンポに何されたってかまわない・・・
むしろチンポを好き勝手に弄ばれたい・・・そうなんだぁ・・・うふふ変態ね。
いいわよ?・・・そのチンポ、快楽でよがり狂わせてあげる。
一生分の射精感を凝縮した快感・・・そのチンポに与えてあげるから・・・うふふっ
チンポ汁が枯れ果てるまで・・・ううん。チンポ汁が出なくなっても、ずっとずっとそのチンポ。
弄くり倒して舐めずり回して、シコりまくって吸い上げて・・・
あっ、チンポ汁を出した後だと苦しいだけだから、チンポ汁射精は頭が壊れる直前に、最大級のを一発。が良いわね。
うふふっ優しいでしょ?
それまでは勃起チンポを寸止めの連続でのたうち回らせて、チンポの感度を極限まで高めてから、
頭がパーになる直前に、盛大なチンポ汁射精。
ゼリー状のチンポ汁がチンポの内側を擦りあげながら、一気にチンポの中を駆け抜ける快感・・・
想像しただけでチンポの疼きが止まらないでしょう?チンポの穴から先走り汁、溢れてきちゃうよね?
うふふっ・・・ほら、もっと想像してごらん?
敏感なチンポ穴をこじ開けて乱暴に吹き出す、真っ白なチンポ汁の塊・・・
チンポが弾け飛ぶような強烈な快感に、勃起チンポを前後左右に振り乱しながら、ビュクビュクと噴き上がる卑猥なチンポ汁・・・
「あぁ、チンポが射精してる!チンポがいってる!チンポいい!チンポ汁堪らない!」・・・って、
辺り一面にチンポ汁を撒き散らしながらよがり狂う射精チンポ・・・
そのチンポ汁の快楽に包まれて、あなたの頭はパーになる・・・
その後どうなるのかって?うふふっ
永遠に続くチンポ快楽の中で、チンポ汁を撒き散らすだけの淫らな存在に、あなたはなるのよ?
・・・存在自体がチンポになるの。わかるでしょう?
あなたは・・・あなたのチンポはそれを望んでる。そうよね?
全身チンポになってチンポの快楽を貪りつづける・・・どう?
想像しただけでチンポいっちゃいそうでしょう?うふふっ。
さぁ、チンポ汁を無駄撃ちしちゃう前に、契約を交わしましょう?


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント