アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 天野みゆ [声優詳細情報]
価格 1100円 文字数 643文字
サイズ 34100 KB 公開日 2019年3月20日
声のタイプ - ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ブルマ泥棒の後輩くんを呼び出してHなお仕置きをする生徒会長、続編です。今回は女友達も参戦!

台詞
真央「あっ後輩くん待ってたよ。君と会うのは久しぶりだね。最近、生徒会の仕事が忙しくてね。
だから今日は、久々に後輩くんとブルマエッチしたいと思ってね。今日は付き合ってね!
そう畏まらなくて大丈夫よ。前の問題も解決したんだし、私みたいな可愛い子と貴方の好きなこのスカートの中に履かれたブルマでエッチな事出来..キャァァァ..」
朱音『真央、お疲れ!』
「もう朱音ったら、いきなりスカートを捲らなくても。」
『ごめん、ごめん。しっかし相変わらず下に紺ブルマ履いてるんだね〜でそこに居るのが、前に真央が言ってた例の子?』さ
「そうだよ朱音!これから例の件やるつもりだけど、来る?」
『行く行く!じゃあ例の灯台付近の浜辺でどう?』
「良いよ、もともとそこにするつもりだし、さあ後輩くん、顔真っ赤にさせてないで行きましょう」※
『さぁ、目的地の海岸に着いたわよ。それにしても風が強いわね。※それと真央、先に後輩くんとやらせてくれないかしら?
少し興奮してきちゃってね』
「もう仕方がないわね。良いわよ、お先にどうぞ」
『真央の許可も出たし、ほらっ後輩くん私のブルマ姿を見て楽しみましょう!』
アドリブ1(1分半)
「はぁ〜もう朱音ったら、最初から激し過ぎよ」
『はいはい、もうそう言わずにさ、ほらっ次は真央の番よ』
「朱音ったら、まぁいいか。さぁ後輩くん疲れてるところ悪いけど久しぶりに楽しみましょう!
アドリブ2(1分半)
「あらあら後輩くん疲れちゃったのかな?」
『まだ上がるのには早いわよ。本番はこれからなんだから、覚悟しなさい!』



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント