アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 上条比呂(かみじょうひろ) [声優詳細情報]
価格 2500円 文字数 1537文字
サイズ 46080.2 KB 公開日 2019年2月26日
声のタイプ 「お姉さん、こんばんは」(クール少年) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 僕っ娘彼女を寝取られちゃいました。貴方は椅子に固定され、目隠しされてます。ゆっくりめの焦らしプレイです。

台詞
やあ 気がついたかな? ここ? このは僕の部屋。君は初めでじゃないかな?
でも見えないかw目隠ししてるしwwそれに動けないでしょ?w
今日はね〜君の誕生日でしょ?だからサプライズをしようと思って。それはね〜
僕がセックスしてるところ、近くで聞かせてあげる(小声で耳に囁くように)
君は知らないと思うけど、僕もう経験済みなんだ。
何びっくりしてるの?そもそも君が悪いんだぞぉ?ずっと手を出してくれないんだもん。
ほら、入ってきて!今から僕とスる人はぁ、君の知ってる人!そう、君の親友だよ!!
彼ねぇすっごく優しくておちんちんのサイズもおっきくてすごく気持ちいいんだ!(うっとりと)
君のは彼から聞いてるけど彼の半分もないし童貞だそうだねw可愛そうだね〜親友に彼女を寝取られてww
でも仕方ないもんね。ヘタレで短小だもん。
君みたいな人は童貞のまま、惨めな姿を晒していればいいんだよw
ほらっ キスしよ! はぁむ! ちゅ、んっ‥んっちゅっ、れるぅ(舌を絡め始める)‥ちゅるるぅじゅる、ぷはぁ
ねぇ、おっぱい触ってよ。うん、直接。うん。ゆっくり脱がして‥。あ、君にはもちろん見せてなかったけど、僕のおっぱい、とってもおっきいんだよ?普段はすごくきついスポブラで押さえて動きやすくしてるんだ!
ほら‥彼女の服、どんどん脱がされちゃうよ‥んっ、んぁぁ‥あ‥あ‥(ブラをゆっくりまくられはじめ感じる)ほらほらっスポブラも‥いいの?他の男に見られちゃうよ?君もまだ見たことない僕のおっぱい、ふふっwあ、‥見えちゃうよ、見える、あ、あ、んはぁ!(完全に解放され吐息交じりに感じる)あ〜あ見られちゃったwね、ほら触ってよ!いつもみたいにこねこねして?んぁあっはぁっいいよっいいっ。んくっあっぅあぁあん。(吐息混じりで静かに)乳首もいじってぇ んぅ!んっんっあぁっ良すぎるぅ!気持ちぃ‥はぁん
ねぇもう入れて?あっそうだ!あいつの目の前でしようよ。(ひっそり声)ねぇ聞いてる?僕たち、本当にセックスしちゃうよ?君の目の前で。今日はバックでしてもらうんだぁ。じゃあ君の座ってる椅子の背もたれに手を乗っけて‥お尻を突き出して‥あっ先っぽ当たってる。ん?ふふっ悔しい??止めて欲しい??
止めてみれば?で・き・る・も・の・な・ら・さぁ(囁き声) いいよ‥ゆっっくりきてぇ
んっんぁあ、入ってきたぁ‥おちんちん、入ってきたぁ!(激しく感じるのではなくうっとり、震えたような声で本当にゆっくり入ってくるのを感じている、ここからの会話中も本当にゆっくり入ってきてる。)
ねぇ聞こえる?入ってきてるよ。んっ親友のおちんちん。んぅ いいの?止めなくて‥あっ一つになっちゃうよぉ?‥んんんっ止めないんだ?止めれないのかな?ふふっwバーカ!w
あぁん‥じゃあお言葉に甘えて、彼と一つになっちゃうね!あぁっどんどんくる‥んっ僕たち‥一つになっていく‥んっあっあぁぁあ あとちょっとで完全に一つになるぅんんんぅ!!一つになっちゃったぁ‥あぁ‥動いてぇ。
(ここから「ゆっくり」ピストンされ喘ぐ。アドリブ20秒くらいお願いします。途中でいいよっ気持ちいい!も混ぜていただけませんか)
ほらぁ聞いてる?すごい音でしょ。彼のものにされた証拠だよ。彼がいないなんて考えられない!もう君なんていらないよ!!君と別れて本当に彼と付き合っちゃうからね、童貞!!あはははっ。(喘ぎながら)
あっイクっいっちゃう!中に出していいよ来て!ほらいっちゃうよ?君のじゃないちんぽでイク!君の親友のちんぽでいっちゃうぅ!!
(喘ぎアドリブ10秒、最後にイクまでお願いできますか)
はぁ‥はぁ‥気持ち‥良かったぁ‥ ふふっ今気づいたけど君、勃ってるんだね‥気持ち悪い。別れて正解だよねぇ
さて、要はもう済んだし行こっ。君の家に行きたいなぁ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント