アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 天音羽乃 [声優詳細情報]
価格 1550円 文字数 857文字
サイズ 10268.6 KB 公開日 2019年1月20日
声のタイプ 元気 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 先輩との撮影デートなシチュエーションボイス。 風に舞うセーラー姿にどきっ。

台詞
『待ち合わせ』
あっ...後輩くん待ってた…?
ごめんね...バスが遅れちゃってね...(息を切らしながら)
って...後輩くんもそんなに息切らしちゃって大丈夫?
なんだぁ...後輩くんの方もトラブルにあったんだ、お互いに災難だったね...

まぁ気を取り直して行こう!(元気な感じ)
実は今日の撮影楽しみにしてたのよ!!
セーラー服で撮影でしょ。中学と高校はブレザーだったからセーラー服着るの本当に
楽しみだったから、今日はちゃんと撮影してよね...!

『撮影場所到着』
ん〜...
やっと着いたね!この浜辺、私のお気に入りの場所でね、何度か来たことあるの...
ひと気も少ないし撮影スポットとして最適なの。
ただ今日は台風の影響で少し風が....キャァァァ....!
(強い風が吹き荒れる)

後輩くん大丈夫...?
そんなに顔を赤くしてどうしたの....
目にごみが入ってたのかな?

なになに... 「先輩のスカートが...」
って私のスカートが捲れたってこと!!(慌てる)
だけど大丈夫よ...!下に見せパン履いてるからね。

じゃあ、試してみよっか?よ〜く見てて...
いくよ... じゃ..じゃ..じゃ〜ん!残念ブルマでした〜♪

ふふふ...スカートの下、紺色のブルマ穿いてきたのよ...!
風強そうだったしね。穿いてきて良かった。
あっ..顔真っ赤にさせちゃって、だけどこれでスカート捲れても大丈夫でしょ。
早く撮影しましょ!

「数十分後」
いっぱい撮影したね!それにしてもどうしたの?さっきからもそもそしちゃって....
まぁ理由はなんとなくわかってるんだけどね....
風が強かったでしょ。目線が少し下に向いてたんだよね。やっぱりスカートの下のブルマ、気になったんでしょ.. 慌てちゃって...(笑)
だけど良いわ...(静かな感じ)もっと見せてあげる...!えーい!(強い風の中、スカートを脱ぎ捨てる)「イメージ」
どうかな...?私のセーラーブルマ... 少しブルマ食い込んじゃたけどね
それに脱ぎ捨てたスカート、吹き飛んじゃったし、
今度は私のブルマ姿いっぱい撮影してね!










購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント