アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 那々海ゆあ(旧:瓏暁露) [声優詳細情報]
価格 1900円 文字数 655文字
サイズ 6643.2 KB 公開日 2019年1月10日
声のタイプ 元気系少女 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 女の子がスカートの中を覗き見ようとした男に制裁を加えますっ!

台詞
ねぇ〜あんた...
さっきからあたしのスカートを覗こうとしたでしょ...!(怒り口調で)
しらばっくれるんじゃないよ...。あんたが前々からやってることは調べが付いてるんだから...。
少し付き合ってもらうよ...!

さぁ...着いたよ。この辺りの海辺や防波堤付近はあまり人が来ないから、
「いっぱいやる事が出来るからね」...(この「」の部分だけ冷静な又はトーンを落とした感じ)

それじゃあ始めようか! そうだね。まずはスカートの中見せてあげる。
な〜に慌ててちゃって
それじゃあ、いくよ...バッ...。

(あたしはスカートを思いっきり捲り上げた)←ナレーションぽく静かに

あははは...残念!スカートの下はブルマでした...!(笑いながら)
あんたみたいなのが多いから、いつもセーラー服の下はブルマ履いてるんだよね...
ん...? まさかあんたブルマで興奮してるでしょ...!
うわぁ...そんなにブルマが好きなんて変態...
だけど良いわ。そんなにブルマが見たいなら、ブルマでお仕置きしてあげる!
んしょっと...。え〜い....! バサッ...。

(男の目の前であたしは強風の中、スカートを投げ捨てた。
脱ぎ捨てたスカートは、防波堤の端まで吹き飛んでしまった。私は上セーラー服、下は紺のライン入りブルマの
姿で男の前まで歩いた)←ナレーションぽく静かに

※ほら...あんたの好きなブルマ〜...。
もう隠すスカートはないからね。こんな風に食いこましたブルマとかいっぱい見れるよ。
あんたの制裁はまだ始まったばかりだからね。
覚悟しなさい!!








購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント