アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 みる☆くるみ [声優詳細情報]
価格 600円 文字数 1120文字
サイズ 21972.1 KB 公開日 2018年12月4日
声のタイプ 少年執事さん^^ ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 執事さんと女装お嬢様のお散歩なお話><見知らぬ方に見せつけるのがお好きなお嬢様に執事君が困っちゃいます@□@

台詞
おはようございます。お嬢様。
あっ、また窓際に立ってる。お嬢様。お美しいおちんちんがみられてしまいますよ。
どうぞこちらへ。お嬢様のおちんちんは本当に美しいですね。たまたまがきゅってなってますよ。
また、皆様へお見せしたいのですよね。フリルのミニスカートをご用意しております。
さあ、どうぞお召しください。よくお似合いですよ。そして、めくるとお嬢様のプリンセスおちんちんがこんにちわ。
チュッ。ピンクのカリにも、チュッ。さあ、参りましょう。

★あー暇だなあ。最近お兄ちゃんで遊ぶのも飽きちゃったし。何か面白い事はないかな?
あれ、あの男の子かわいい。うそ!?一緒にいるあの男なんで女装してんの!?ミニスカなんて履いて気持ち悪い。
もろ男だし。

お嬢様。気づかれましたか?あそこにいる茶髪のツインテールの女の子。
そう。制服を着たあの子です。じっとお嬢様のこと、ご覧になってます。今なら人通りもありませんし
あっ、お嬢様!?ちょっとお待ちください!だめですって!

★いやあああ!スカートの中からおちんちんが!毛がボーボーでもろ男のおちんちんじゃん!
すごいもの見ちゃった。あっ、近寄ってくる。ちょっと!あんたちんちん丸出しで何やってんのよ!

お、お嬢様!ほら、いきますよ。
あとで僕がいっぱいしてあげますから!!

★あー最悪。何、あの変態。で、でも、おちんちん、ちょっと素敵だったかな。

お嬢様!ここはまずいですって!保育園ですよ!
はやくおちんちんしまってください!

☆きゃああああああああ!変態!今すぐ出て行ってください!園児たちに手を出さないで!
 いやいやいや!放してください!みんな早く逃げて…ああんっ!入ってくる!
 おちんちんに犯されちゃってる!お遊戯!?あっおちんちん上手!上手でちゅよお!ほらパンパンってああん!

お嬢様、あんなに腰を振って…気持ちいいんですね。
はい。かしこまりました。僕のおちんちんをご所望ですね。
んっ、お嬢様のおしりの穴きついです。ぎゅうぎゅう締め上げてきますね。はあはあ。
ちょっと動くともう、出ちゃいます。ああっ、お嬢様あっ!

☆ケツアナお兄ちゃんに犯されて気持ちいいね。よかったね。おちんちんも膨らんできてまちゅよお!
ああんじゃあお外でって何で抜かないの!?ちょっと!抜いて!今日は危ない日だから!赤ちゃんできちゃうから!
いやあああ!出てる!何すんのよこの変態ホモ男!また大きく…あっ!いやああああ!!あああんっ!

お疲れ様でした。お嬢様。
あれ、また勃起してますね。んっ、どうなさったんですか?
僕のおちんちんも触りたいんですか?かしこまりました。はい、じゃあおちんちん触りっこしましょうか。
んあっ!お、お嬢様気持ちいいっ!!
おちんちん、もっとしてえっ!






購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント