アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 加川らん [声優詳細情報]
価格 7058円 文字数 7515文字
サイズ 26986.2 KB 公開日 2018年11月27日
声のタイプ おっとり、優しい感じ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 年上のお姉さんに可愛い少年が電気アンマで情けなく射精させられてしまうお話です。 Mっ気がある方にオススメ!

台詞
君が私の相手? よろしくね?
ん? どうした? うふふ。

競泳水着姿って、結構、刺激的だよね? 
水着で戦うのがルールだから、仕方ないけど。

んー? どうした? 私のことが気になるの? 
わからないことがあったら、何でも聞いて?

そう。男と女は分けられないんだよ? びっくりした?

……もう、ビキニ競パン姿でそんな、もじもじしないでよ。うふふ。
どうした? 何でも言ってみて?

え? 女の子が苦手なの? 
やーだ! ……かわいいっ。

大丈夫。怖くないわよ。 
ほら、男の子なんだからシャキッとしなよ。

んー? どうした?

もう。本当に女の子が苦手なんだね? 
女性が相手だとドキドキする?

どうした? なんか、息が乱れてるよ? うふふふ。

あら。君のビキニ競パンが、少し膨らんでるね? 
私の競泳水着姿に興奮しちゃった?

君、童貞君でしょ?

もう、そんな顔しないの。恥ずかしかったかな……ごめんね? 
男の子なんだし、仕方ないよね? ……可愛い。

でも、興奮するってことは……
私がそれだけ魅力的ってことだよね? あはははっ。ね?

競泳水着って体のラインが出ちゃうから。ね? 
うふふ。君のビキニ競パンだって、セクシーだけど。

どうした? 大丈夫? 

お姉さんから見るとね……私に緊張してる男の子って、
何だか可愛いの。うふふっ。

じゃあ、そろそろ始めようかしら? 

ん? なーに? 何でも聞いて?
これから私と戦うんだから。

女性と格闘するのが怖い? 緊張する?
あははっ……もう。

格闘ってね、すっごく楽しいんだよ?
男女で格闘なんて、デートしてるようで素敵じゃない? ね?

デート、したことないんでしょ? じゃあ、これが君の初デートね。
うふふ、そう。笑うと可愛いじゃない。君には笑顔が似合うわよ。
ほら、おいで? 私の隣に来て?

スマホを向けて……んしょっと。

ふふ、よく撮れてるよね?
写真だけ見ると、私と君がプールでデートしてるみたいでしょ?
彼女とデート、って感じで使っていいよ? うふふ。

どう? 緊張がほぐれてきたかな?

……どうした? んー? まだ不安なの?

はぁ、男のクセに可愛いこと言わないの。うふふふ。
いいじゃない、身長なんて。君が小さいって言うよりは、私が大きいだけだから。
こうして組んだんだし、仲良くしましょうよ? ね? うん。

ほら、息を整えて。
じゃあ、用意はいい? ……行くわよ!



遅いわよ、もうバテてるの? ほら、こっちよ?
はっ! えいっ! たぁっ!
ふらふらしたところに、顔面ハイキーック!! はっ! っと。

んー? どうした? もう、ダメ? 立てないの? 
私の勝ち、かな……? うふふ。

ノックアウトね。ふぅ……勝った。

思ったよりも力ないわね、君。
私が女だから緊張しちゃったのかな?
もっと鍛えた方がいいわよ? 君。男の子なんだから。ね?

じゃあ、もう一戦行くわよ? 
立てる? ほら、手につかまって? ね?



きゃっ!? もう、どうした? って、もう! 
どこ触ってるのよ!? エッチ! 

この! くらえっ! 目潰しっ! 

はぁ、はぁ、はぁ。勝った……。はぁ、はぁ……。
……こうやって、目を潰せば、何もできないものね?

……痛い? なにも見えない?
当然じゃない。バッカじゃないの。

ほら、どこ狙ってるのよ? こっちよ? ふふふ。
は〜ずれ。こっちよ、こっち。あはは。

目が見えない? 君がエッチなことするからでしょ? ねえ?
スキありっ! えいっ!

あはは。何か引っくり返って喘いでるし。
はぁ……男のクセに情けないんだから。

何よ? 目が見えない? ふーん。
.
じゃあ……トドメにこうして、君の股間を踏みつけてっ! んっ!! 
うふっ。

あーあ。大事なとこ押さえて、苦しそうね。
痛いの? んー? お姉さんにはわからないけどー。

ノックアウト、かな? よし、じゃあ、私の勝ちね。
うーん……ちょっと君、弱くない? そんなに息を乱しちゃって。
え? 股間を踏みつけられて痛かった? あははっ。ごめんね?

女の子と戦うのって苦手? ドキドキする? 
うふふ、意識し過ぎじゃないかな、君。 

じゃあ、もう一回。君の股間を私の足で踏みつけて。おらぁっ!!

あははっ。どうした? 
お姉さんに股間を踏みつけられて、痛かった? 苦しい?
このぐにゃって感触……何だか楽しいけど。うふふ。

えー? お願い、やめて? 
嫌よ? 君が私にケンカ売ってきたんでしょ? ねえ?
セクハラなんて。女だと思ってなめてんじゃないわよ? 君。

もうやらない? 私と約束できる?

よし。

もう……男の子のクセに、女性に目を潰されて、
股間を踏みつけられちゃって。……弱いんだから。

君の負け、私の勝ち、ね。

ほら、もう……いつまで倒れてるの? これで終わりじゃないわよ? 
立ちなさい……よっ! 

君は男の子でしょ? ふらふらしないの。

何よ? 目が見えない? どこにいるの?
……君の目の前よ。

はぁ。どうしてそんなに弱いの、君。男のクセに。ねえ?

そろそろ目潰しの痛みも引いてきたでしょ?
大丈夫? 目、見える? よし。

じゃあ、もう一戦、行くわよ?
呼吸を整えて?



きゃっ! っと、それじゃ当たらないわよ?
スキあり! はっ! えいっ! くらえっ!!
どうした? 私の動きをよく見て? こっちよ? こっち。

……あれ? バテてる? もうヘロヘロ?

ねえ……どうした?

うふふっ。ふらふらね? ふらふらふらふら〜。
私は全然平気なのに、君はふらふら。
男の子のクセに情けないんだから。

んー? もうやめて?
嫌よ。私たち、戦ってるのよ? 

まだふらふらね? どうした? 頭がふらふらする?
あははっ。ビキニ競パン姿の男の子がふらふらしてる姿って、何だかおかしいわね。

じゃあ……スキあり。おらぁっ!!

あーらら。金的、入っちゃった。
んー? 金的、蹴られちゃったんだ? 可愛い顔して苦しんじゃって。

ノックアウト。また私の勝ち。

……はぁ。もう、男のクセに弱いんだね? 君。
女の私に3回も負けちゃって。三連敗だね? うふふ。

何よ? うん。
金的、入っちゃったんじゃなくて、狙ったんだけどね。
文句ある? だって、がら空きの股間って蹴りたくならない? うふふ。

ねえ、大丈夫? ……苦しそう。

やっぱり、女の子と戦うのが苦手なんだー?
それとも、女が怖いの? あははっ。緊張しちゃうんだ、君。

じゃあ、こうして……
私の足で、君のがら空きの股間を踏みつけて。んっ!!

あはははっ! どうした、暴れちゃって。痛い? 苦しいの? 
ぎゅっ、とか言って悶えちゃって。もう……弱っ。

ほら、まだまだ終わらないわよ、立ちなさい。

痺れたカエルみたいにクネクネしてると、
また君の股間を踏みつけちゃうわよ? んっ!! うふふっ。

ああっ、もう! そんなに痛がってるのに、どうして可愛い顔してるのよ? 
この子ったら……。

……もしかして君、マゾだったりする? 

んー? ……私が強い? 君が弱すぎるのよ。 
仰向けにだらしなく倒れちゃって、うつろな目をして息を乱して。
私に股間を踏みつけられてうっとりしちゃって。
君って何か、電気を浴びたカエルみたいね。弱っ。

大丈夫? そんな顔しないの。ごめんね? 
ちょっといじめちゃったかな? ほら、もう一戦行くわよ?

何よ? 勝てないから嫌?
もう……怖がってたら強くなれないわよ?
おいで。色々教えてあげる。



はっ! 当たらないわ、よっ!
ほら……ちゃんとガードしなきゃダメ、よ?

ふぅ……。あらあら、もう、ふらふら?

はぁ? お願い、もうやめて? って。
君は男の子でしょ? もう……。

じゃあ……トドメに、顔面ハイキーック! っと。

あーあ。ノックアウト? また私の勝ち、かな。
はぁ……激弱っ。
ほんっと、君って私に勝てないよね。

ねえ……女性と戦うのってそんなに緊張する? 苦手かな?
ちょっと君、弱すぎじゃない?

もう……さっさと立ちなさいよ?
また君の股間を踏みつけちゃうわよ? ねえ? 

私の足で君の股間を踏みつけてっ! んっ!

うふふっ。どうした? 可愛い声出して。大丈夫? 痛いの? ん? 
って、もう。何泣いてるのよ……? 
女の子に股間を踏みつけられて泣いちゃう男の子なんて……情けないんだから。はぁ。

なんか飽きてきちゃった。
もうやめにしない? だって君、弱すぎるんだもん。

ええ!? まだやるの? 面倒くさいなぁ。
って、きゃ!? ちょっと、いきなり……!?



……っと。また私の勝ち。楽勝ね。
じゃあ、うふふ。君の股間を私の足で踏みつけてっ! んっ!!

……どうした? 痛い? 痛いよねー? 
これでわかった? 君は、私には勝てないの。

え? もう、やめて?
……女に股間を踏みつけられて泣かないでよ?
弱いんだから。ほら、大丈夫? なんか、うっとりしてるよね?

痛いけど、変な感じがする? 

ふーん。

じゃあ……楽しいことしてあげる。
えー? 何をするの? それはねぇ……。

……んしょ、んしょっと。
両足を抱えて、君の股間を私の足で踏みつけて……電気アンマよ。
ぐりぐりぐりぐり〜〜。

うふふふっ。どう? 電気アンマ。くすぐったいでしょ?
ほらほら、可愛い顔をお姉さんに見せて?

えー、やめて? 

嫌よ。だって、君、弱すぎるんだもん。
君に勝ってばかりで刺激が足りないし、お姉さんのことも楽しませて? ね?
ほら、君の股間を私の足でぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜! 電気アンマっ。

(吐息)

あはははっ。どう、電気アンマ。
こうして、君の股間をお姉さんの足で踏みつけて、ぐりぐり〜って。
君はやられたことあるかしら? 電気アンマ。ん? どうした?
子供の頃、やられたことなかった? これ。うふふっ。
君の股間を私の足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜。電気アンマよ。おらぁ!

(吐息)

んー? どうした? 
可愛い顔して息を乱しちゃって。懐かしいでしょ? 電気アンマ。
うふふ、君の股間を踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜!

(吐息)

うふふっ、そんな顔して可愛い声出さないでよ、もうっ。
くすぐったい? 電気アンマ。 
君の股間を私の足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜。

あはははっ。もう、そんな可愛い顔しないの。うふふ。可愛いっ。

あら……。

ちょっと、ねえ? どうした? なんか、君……気持ちよさそうね?
せつない顔して息を乱しちゃって……。

ねえ、君……もしかして感じてるの? 
私に足で股間を踏みつけられて、感じちゃった?

うふふ、ほら、君の股間を私の足で踏みつけて、電気アンマよ。
ぐりぐりぐりぐり〜〜。

んー? どうした? はっきり言って?
私に電気アンマされて、感じてるの?
私の足で股間を踏みつけられて、ぐりぐり〜ってキックされて感じてるの?

うふふっ、可愛い……。

ねえ? 気持ちいいんでしょ? はっきり言ってよ、男の子でしょ!
気持ちいいって言うまでこれ、やめないよ? 電気アンマ。

どうした? お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちいいんでしょ?


あはははっ。感じてるんだ? 君。 
私の足で股間を踏みつけられて、気持ちいいんだ……。
お姉さんに電気アンマされて気持ちいい……って。

ねえ、君……もしかしてマゾだったりする?

そうなんだ……君、マゾなんだ……?
だから私に股間を踏みつけられて、ぐりぐり〜ってキックされて感じちゃうんだ?
あはははっ。

こうして女性に股間を踏みつけられるのは屈辱……
でも、君はそれが気持ちいいんだ? ……もうっ。マゾなんだから。可愛い。

じゃあ、電気アンマするよー?

君の股間を私の足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜!
電気アンマよっ!

(吐息)

うふふふっ……気持ちいい? 電気アンマ。

……嬉しい。私でも男の子を感じさせることができるんだ。うふふっ。
でも、私の足で股間を踏みつけられて、電気アンマされて気持ちいいってことはー
君って、マゾだよね? ね? はっきり言って?

うふふ。認めちゃったね? 
私に股間を踏みつけられて気持ちよがっちゃうマゾだって。

じゃあ、もっと強く電気アンマするよー?

はぁ? やめて?
嫌よ。もっと可愛い顔をお姉さんに見せて? ね?

君の股間を私の足でぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜!
電気アンマよっ! おらぁっ!

(吐息)

うふふ、感じてるんだ……君って私に電気アンマされて感じちゃうんだよね?
女の私に股間を踏みつけられて、気持ちよがっちゃうマゾなんだよね?

あはははっ。女の子みたいな声出さないでよ。
苦しそうに息を乱して、可愛い顔しちゃって……。
もっと、痛めつけてあげる。

なによ? お願い、やめて? 離して?
もうっ! せつない目で見つめないでよ! 私もドキドキしてきちゃった!

君が私に股間を踏みつけられて、
こんな可愛い顔を見せてくれると思うと……私、もうダメ! 

行くわよ? ほら、私の目を見て? そう。うふふっ。可愛いっ。
私の足で、君の股間を踏みつけて、メチャクチャにしてあげる。ね?
じゃあ、電気アンマするよー?

君の股間を私の足でぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜!
電気、アンマっ! おらぁっ!

きゃあっ!?

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……。

ちょ、ちょっと、どうした? ……君、だいじょう、ぶ?

え? 射精しちゃった……? 私に股間を踏みつけられて射精しちゃった、の?
足だけで……? 電気アンマされて……。

ああっ……すごい恍惚な顔して悶絶してる……。
私の電気アンマ、気持ち、よかった……の? 
そ、そうだよ、ね……。君、マゾだし……。

なんか、嬉しい……。こんなエッチな顔して……。
仰向けにだらしなく倒れちゃって、息を乱して……
私でも足で股間を踏みつけて、男の子をここまでメチャクチャにできるんだ……。

女の子に射精させられたのは初めて、かな?
そうなんだ……私の足で股間を踏みつけられて、初めて射精しちゃったのね? 君。

ねえ……君、競泳水着の中、見せて?
ええ? 今さら恥ずかしがらなくたっていいじゃない。
女の子に格闘で負けて、電気アンマされて
ここまでメチャクチャにされちゃったんだし。ね?

ちょっと、暴れないでよ? ふーん、じゃあ……。
んしょっと、両足を抱えて……じゃあ、電気アンマするよ?

はぁ? もうやめて? だーめ。
君の股間をぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜! 電気アンマ!

あははははっ! 射精した後に電気アンマされると、凄くくすぐったいでしょ?
ほらほら、君のビキニ競パンの中がぐちゃぐちゃになって凄いことになるわよ? 

なによ? お願い、やめて? お姉さま?

うふふ……お姉さま、なんて、こそばゆいかな?
でも、だーめ。君はお姉さまに逆らったんだから、もう少し、痛めつけてあげる。
電気アンマよ。君の股間をお姉さまの足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜。

(吐息)

何よ、何泣いてるのよ? 泣いちゃうくらい気持ちいいの?
どうした? また出ちゃう? 射精しちゃいそうなの?

きゃっ……! 

ああ……また悶絶しちゃったね? 可愛い顔しちゃって。
もうダメ? 立てないの?

もう、涎垂らして息を乱しちゃって……。
君ってなんか、電気を浴びたカエルみたいだね? 弱っ。
私の足裏がベッタベタ。うふふ。
私に電気アンマされて、股間を踏みつけられて……気持ちよかった?
……よかった。

君の負け、私の勝ち、ね。

女性に股間を踏みつけられて、射精しちゃって……とろーんとした顔して、
うっとりするなんて……可愛いんだから。

気持ちいい? うふふっ。可愛い。

じゃあ、スキあり。んしょっと……。

あっ……。

もう。どうした? 恥ずかしいの? 泣きそうな顔しないでよ。
仕方ないでしょ? 女の私に格闘で負けて、股間を踏みつけられて感じちゃって。
電気アンマされて、可愛い顔して射精させられちゃったんだし、
お姉さんに隠すことなんて何もないでしょ? ね?

あ……童貞君だから恥ずかしいかな? 大丈夫。
お姉さん、男の子の身体は知ってるから。大丈夫だから、ね? 
お姉さんにまかせて?  
お姉さんに股間を踏みつけられて、気持ちよかったんでしょ?

じゃあ、いい? 行くわよ? 

どうした? 大丈夫。怖くないから……。
お姉さんにまかせて? 水着、べちょべちょにしたままにしておけないでしょ? ね?

じゃあ、君のビキニ競パンを……んっしょっと。

ああ……君の競泳水着の中、精子でぐちょぐちょだね……。
私に股間を踏みつけられて射精させられてから、また電気アンマされて、
私の足で股間をぐちゃぐちゃにされて……また出ちゃった? 
うふふ。

これが精子なのね……こうしてちゃんと眺めるのは初めてかな。
知ってる? 本当はこれを私の中に入れないといけないんだよ?

でも、君は男の子のクセに弱いから、逆に私と格闘して負けちゃって、
私の中に入れるどころか、私の足で股間を踏みつけられて、気持ちよくなって
水着の中で射精しちゃったの。うふふっ。

私の電気アンマ、効いたでしょ? うふふ。効いたよね?
うつろな目をして息を乱しちゃって。童貞君。

んー? どうした? お姉ちゃん? 
なに可愛い顔してるのよ? 弟君? なーんて。うふふっ。

私のパーフェクト勝ち、ね。
一度も負けなかったなんて、気持ちがいいわ。

君のこと5回ノックアウトしちゃったし……
君の股間を私の足で踏みつけて、ぐりぐり〜って電気アンマして
射精させちゃったし……ね?
私が強いのかな? うふふ。

どうした? 疲れちゃった? 起きれる? うふふ。よしよし。
いいわよ? 肩にもたれて?

私に股間を踏みつけられて、射精させられちゃって、うっとりしちゃって……もう。
私の電気アンマ、気持ちよかった? うふふ。可愛い。

こうしていると、なんかお姉さんと弟みたいだね……。
君は、私の可愛い弟。なーんて。

んー? お姉ちゃん? 
うふふ。どうした、弟君?

でも、よく考えてみれば、男の子が股間を女の子に足でぐりぐり〜ってされたら、
ちょっと我慢できないよね? あはははっ。

すっごく可愛い顔して悶絶してたんだからね、君。
私に電気アンマされて、射精しちゃうくらい気持ちよかったんでしょ。うふふっ。

いいじゃない。男の子が女の子に負けたって。うふふ。
男のクセに細かいこと気にしないの。ね?

さ、そろそろ時間だし、次のプレイヤーが使うから更衣室へ戻ろう? 

え? もう少しこうしていたい?
もう、甘えんぼ君なんだから。

大丈夫? 立てる? んっ……。

あら、よろけちゃって……大丈夫?
私に電気アンマされたダメージが残ってるのかな? うふふ。

え? 電気アンマがどれほど、男の子にダメージを与えるかわからないの? って?
あはは、ごめんね?
でも、女の子に電気アンマされて射精しちゃうようなマゾな男の子が言ってもねー。

何よ? じゃあ、もう一回私と戦ってみる?
また蹴っ倒して、電気アンマかけちゃうよ? 
君の股間を私の足で踏みつけて、ぐりぐり〜って。うふふ。
可愛い顔して射精させちゃうわよ? 

うふふ。何怖がってるのよ? ほら、手につかまって。ね?
じゃあ、シャワー浴びて、ご飯でも食べに行こう?
いいじゃない。結構楽しかったし。もう少し、君とお話ししたいな。
セクハラ男を撃退した話とか、聞かせてあげる。

え? プールがあるから泳いでいく? 
じゃあ、一緒にラップスイミングしていこっか?

ああっ、そのままプールに入ったらダメだからね!? シャワー浴びてね?
私に電気アンマされて、股間を踏みつけられて射精しちゃったから、
水着べちょべちょだし……。ね? うふふ。

えっと、男の子の更衣室は向こうだよね?
じゃあ、後でね? うん!


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント