アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 秋冬ナツ [声優詳細情報]
価格 2308円 文字数 3690文字
サイズ 27706.5 KB 公開日 2018年7月28日
声のタイプ いっぱいちょうだい ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 海水浴場で、お姉さんといい事できます

台詞
(初対面の人間同士の関係性から始まります。)
(セリフが少しぐらい違っても、感情、リアル優先で)

海の家の更衣室を出たところで、あなたはすき間から見える女性の着替えを見て極太チンポをしごいていた。
私は更衣室を出て、あなたと目が合う。明らかに海パンからボッキチンポが浮き出て見えている。
あなたの視線は、私の胸の谷間とはみ出た尻肉に集中しているのを、私は気づく。

あの…ちょっといいですか?
突然ですけど、あなた…すごく海パンが盛り上がってるんですけど、大丈夫ですか?
これ…

(耳元で)ねえ、さっき私が着替えてるところ、すきまから見てたでしょ?
それでこんなにおちんちんが上向いて(うえむいて)、これ、確実にボッキしてますよね?
海パンから亀頭がくっきり浮き出てますよ。
しかも、このおちんちん海パンからつまみ出して、私のお尻見ながらしこしこしごいてましたよね?
私、見られてるの知ってたんですよ。
今もすごいギンギンですよね。ていうか、ものすごくでかくないですか?このおチンポ。
すんごい巨根ですよね。しかもなにこの太さ。手でつまみ切れないですよ。
(だんだんいやらしい気分になってくる)あらやだーボッキしすぎてチンコはみでちゃってる。亀頭がテッカテカで紫色になってる…。いやらしい…。
ちょっと先の方だけ触らせてもらっていいですか?
(うっとりしながら。よだれが出そうな感じ)あぁ…なにこれ、すんごいかたい。カッチカチでビンビンのチンポ。熱いわ。
ちょっとこっちきて。(人のいない陰に連れて行く)
ああ…すんごい。さわりがいあるおちんぽね〜。(目がとろんとしてくる)
ねえ、ちゃんとこのおちんぽ全部見てもいい?もう我慢できない…(息が荒い)

(チンポ見た瞬間驚く)いやっ…!
すん〜ごいでっっかいチンポ!すんごい太い!馬並みチンポね!こんな巨根のおチンポ見たことない!
いやだ〜ちょっとよく見せて。あああああ〜おいしそうなおちんぽ!ほおずりしたくなるわ。
すごくサオが熱い!ほっぺに熱さとボッキチンポのビクビクが伝わってくるわ。
ねえ、ちんぽちょっとしごくわよ。
ああ硬い…あなた…たくましいおちんぽしてるわね。
ねえ、昔からこんなにおちんぽ大きかったの?私、でかちんぽ大好き。

昔ね、男子生徒の海パンのもっこりチンポ毎日見てたの。それでね、男子更衣室入ってかたっぱしからみんなのチンポしごいてしゃぶってあげてたの。
そしたらみんなちんぽしゃぶってほしいって20本ぐらいのちんぽがどんどん迫ってきたの。
高校生のチンポ20本よ。みんなどのチンポも真上向いてボッキ力がすごかったわ。まだ細いけどカッチカチのビンビンチンポだったの。
私は次々に息が苦しくなるぐらいうわ向きのチンポしゃぶってあげてたの。
その時にね、すんごいどでかいチンポが3人だけいたの。そのカッチカチの巨根チンポより、あなたのチンポもっとでかいのよ。
その極太チンポ3人同時にしゃぶってあげたのよ。3人とも亀頭が大きくてパンパンだったからお口がさけそうなぐらいだったわ。

ああ…思い出してきた。もう我慢できない。
ねえ、こっちみて。ほら、私のおっぱいみてそのチンポしごいて、お願い(大股開いて、目がとろんとしてきて、自分でおっぱいもみながら白目むきつつオナニー始める。)
ねえ、あなたのチンポ見て、私こんなになっちゃったの。ねえ、素敵なチンポ見てるとすんごく興奮するの。

(5秒ぐらい少しあえぎながら、つぶやくように小さな声で「ちんぽ…、ちんぽ…、ボッキチンポ…、ズルムケチンポ…」と言いながらオナニー後)

もうだめ、ねえ、このチンポしゃぶらせて。ねえ、チンポ早く。
(はむっとくわえる声)あああああ〜あごはずれそう。なにこの極太チンポ!?信じられない!おっきいいいい!このチンポすごいおっきいいい!すごくいい!

いいチンポしてるわ。亀頭もテッカテカだし、カリ首がものすごく太い。このパンパンの亀頭なめ回すのが死ぬほど好きなの。
カリチンポがビクビクふるえてるわよ。亀頭が真っ黒に黒光りしてきた。ああああああ最高このチンポ!
ちんぽいい!極太チンポ大好き。このチンポ毎日見せてほしい。毎日なめまわしたい。


(しばらくアドリブでしゃべりながらフェラ音。10秒ぐらい)例:あああちんぽすごい、ちんぽおいしい。かったいちんぽ!

(フェラやめて)ねえ、私のお尻も見て。ほら〜むっちむちでいやらしいでしょ。
あああ…私がお尻振ってるのみて、ボッキチンポがさらにうえむいてきたわ〜いやらしい、すごく興奮する。
ねえ、お尻の間にちんぽ挟んで。あああカッチカチチンポすごい!すんごいぶっといチンポが乗っかってる!すごい熱い!
ねえ、そのカッチカチのちんぽでお尻叩いて。あああ、あああ…。

もうだめ、またチンポしゃぶらせて。早くデカチンポ貸して。
(またフェラ始める)

あら(フェラしながら、のぞいている他の男性に気づく)
ねえ、あの人私たちの事のぞいてるよね?(またフェラしながら)
ねえ、そこでデッカイズルムケチンポ出してしごいてる人、こっち来なさいよ(呼びかける)
ねえ、私がちんぽしゃぶってるこの顔ずっと見てたのよね?
興奮した?私、あなたがこのチンポしごいてるの、ずっとフェラしながら見てたのよ。
チンポしゃぶりながら、チンポしごいてるところ見てたの。
パンツ全部脱ぎなさい。あああああああ〜あなたもまたおちんぽでっっっかいわね〜!マグナムチンポ!弾丸チンポ!すごい素敵なチンポ!

あなた…わたしがこの人の極太ちんぽしゃぶってるところ、もっと近くで堂々と見なさいよ。
で、私の顔にチンポ近づけて、おもいっっっきりチンポしごいて。
ああああチンポボッキして私の顔に当たりそうよ。すんごい長いチンポ!素敵なチンポね〜うっとりするチンポ。
毎日このチンポながめていたいわ。あなたの極太ちんぽ見ながらあなたのズルムケデカちんぽしゃぶるの、あああすっごく興奮する!あああああ!
もうだめ、あなたのチンポもちょうだい。(ダブルフェラ始める)
あああああああこっちもこっちも最高のチンポ!同時にチンポちょうだい!あああああご外れるわ!デカチンポ!

ねえ、ねえ、どっちでもいいから、極太チンポ、お尻からぶちこんで。お願い。はやく、チンポ!デカチンポ!
(バックでチンポ挿入)あああああ!あああ!すごい!なにこれ!?チンポ長い!チンポ太い!カリチンポがすごい引っかかる!
(鼻息荒くなる)はああああああこんなチンポ初めて。もうだめ。もっと奥までチンポ!ああああきたーーーー!チンポきた!すんんんんごいチンポきた!
いやん!あっ!あっ!あっ!あっ!あんっ!(男性の腰のフリに合わせて白目むいてあえぐ)

ねえ、ちんぽちょうだい!(バックで突かれながら、もう1本フェラ始める)
(くわえながらあえぐ)あぅ!んぐ!はぁぁぁ!(口半開きであえぐ)
ちんぽいい!ちんぽいい!極太チンポ二人なんて最高!もっとちんぽちょうだい!極太!カッチカチのボッキチンポもっとちょうだい!
はああああああいく!いく!やめて!ちんぽすごすぎる!デカチンポ最高!ちんぽ!ちんぽ!ぶっといちんぽ!
もっとチンポ!長いチンポ!ぶっといチンポ!ちんぽ!ちんぽ!ズルムケの亀頭がパンパンの大好きなチンポ!(抑揚、バリエーションつけて。少々言いやすいように変更アドリブOK)

あっ!あっ!このちんぽいい!ほんといい!だめ!いくよ!ちんぽもっと突いて!ちんぽ!ビンビンちんぽいい!巨根ちんぽいい!最高にあなたのこのおチンポ好き!
ねえ、お尻振りながらちんぽくわえてるところ、もっとみて!もっといやらしいチンポマニアの私をみて!もっとチンポ!
極太チンポ2本もくわえこんで、恥ずかしい姿さらしてる!いやらしい、私チンポ狂いだわ!ちんぽ毎日ほしい!もっとでっかいの何本も欲しい!ちんぽ!ああちんぽ!

あああああ!あああああっ!(昇天する)(我を失って意識を失いそうになって白目向いたまま時が止まるようなあえぎ)
はあああはあああ、ねえ、私いっちゃったから、あなたもチンポからザーメン出して!あああ!ちんぽもっと黒光りしてきた!最高!もっとカリパンパンのボッキチンポ見せて!
かたい!すんごいかたい!あああちんぽ汁出そう!もっとしごくわよ!極太チンポ2本同時にチンポ汁出して!
ああああ!うわあああああああっ!(男性が二人同時に射精する)いやっ!ああああんんん!(顔にザーメンが大量にかかる)
(一瞬沈黙後)いやだ〜二人のチンポ汁、思いっきり同時にかかったわよ。ねえ、私の顔見てよ!あなたたちの極太チンポから出たどろっどろのチンポ汁ですごいことになってる。
ああああん(ザーメンなめる)二人とも貸しなさい(二人のチンポをお掃除フェラ)

(素に戻って)ねえ、私がこんなデカチンポ好きなの、誰にも言わないでよ。
またお尻突き出して、あなたたちの極太チンポオナニー手伝ってあげるから、また来て。
ねえ、このチンポ、誰にもわたさないでね。
ああああそれにしても、若いチンポ二人、元気なチンポでよかったわ〜。(耳元でささやく)あなたのぶっといちんぽ、またしゃぶりたい…


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント