アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 桜木谷咲希(旧:飛鳥りん) [声優詳細情報]
価格 2900円 文字数 6616文字
サイズ 79126.9 KB 公開日 2018年6月8日
声のタイプ 【new】 中音 - 気弱 / 天然 - まったり / 天然 - ちょっとハキハキ / 電波 / 幼馴染 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 (81) おじさんに恋する6日間:中音:33分46秒:http://askxrn.x.fc2.com/ にサンプル有

台詞
【1日目】

なに?おじさん、なにか用ですか?
胸、触らせて欲しい?何言ってるんですか?警察に通報しますよ。

まだ触ってないから、許してくれ?
おじさん、言ってること、おかしいです。
可愛くて、前から気になってた?
そう言えば触らせてくれると思ったんですか?

やっぱり、通報します。

そんなにお願いしてもダメです。おじさんみたいなの、見逃したら、他の女の子が被害に遭ってしまいますから。

へ?君以外には絶対しない?なに、それ。私にはするんですか?

おじさん、なんでそんなことしたいんですか?こういうこと、やめないとダメ人間になってしまいますよ?

変態なだけで、悪い人でもなさそうだし、今日のところは許してあげますけど、もうしないでくださいね。

【2日目】

 またですね、おじさん。しつこいですね。そんないじめられた子犬みたいな目してもダメです。

 何もしてないし、何も言ってない?まあ、そうですけど、私のこと、待ち伏せしてたんでしょう?

 仕事、さぼってるだけなんですか。いよいよダメ人間ですね。

【3日目】

 今日もいるんですね。変態さんに、ちょっと興味が出てきました。

 横に座りますね。

 なんだか、今日は全然、普通ですね。変態さんじゃないみたいですね。
 さぼってたのが、ばれた?それでしょげてるんですか?それでもまたさぼってるんですか?

 どうして、今日もいるんですか。もしかして私に会いたかったから?
 なんで黙ってるんですか?らしくないですよ。通りすがりの女の子に「胸触らせて」とか言ったくせに。

 もう。なんか言ってください。

 まあ、いいです。おじさん、明日もここにきます?きますよね。
 私も、きますね。

【4日目】
 また、会いましたね。仕事、さぼって、私のことを待ってるんですよね。

 こういうのちょっと、いいかもですね。

 今日は「胸、触らせて」って言わないんですか?

 あの、少しなら、触ってもいいですよ。でも、ここではダメです。道がすぐ近くだし、誰かに見られてしまいます。
 そうです。裏のほうでなら、いいってことです。
 触るだけですからね。なんだか、おじさんが可哀そうになっただけですから。

 (間)

 ほら、いいですよ。

 (間)

 えっと、どうして、ぼーっと立ってるだけなんですか?触っていいって言ってるのに。
 無理?どうして?あんなにお願いしてきたくせに、いざとなったら、できないんですか?
 ほら、いいから、触ってください。

 (間)

 おじさん、固まってる。言っておきますけど、私は、男の人に胸、触らせるのなんて、初めてですから。おじさん、だらしくなくないですか?もう、やめたい?これじゃ、どっちが女の子なのか、わかりませんね。

 胸に頭、おしつけていいですよ。おじさんがしないなら、私がだっこしてあげます。
 あっ。そんなにおしつけないでください。
 もう、突然、元気になって。やっぱり変態さんですね。

 ね。おじさん。そこのトイレに、一緒に行きましょう。
 どうしてかって?おじさんにおっぱい、見せてあげよう、って思ってるからです。
 変な顔、しないでください。見せてあげたくなったんです。見たいですよね?見たくないですか?

 もう、はっきりしないですね。いいから、来てください。

 女子トイレのほうですよ。私に男子トイレに入らせるつもりですか?
 大丈夫。ここ、あまり人が来ないですから。扉、閉めてくださいね。

 狭いけど、2人きりになれましたね。じゃ、おっぱいみせてあげますね。

 (間)

 リボン、とりますね。あの、制服のボタン、外してくれますか?
 おじさん、手、震えてますよ。

 ブラ、ずらしますね。ほら、乳首、みえますか。胸、そんなに大きくないけど、形、いいでしょ。触っても、いいですよ。

 さわんないんですね。まあ、いいです。

 そんなにまじまじ、みないでください。

 お願い、かないましたね。まだ、なにか、したいこと、ありますか。今日は、おじさんのお願い、かなえてあげたい気分です。

 え?ここでオナニーしたい?私のおっぱいみながら?うわ。やっぱり変態さんは変態ですね。でも、見てるだけなら別にいいですよ。許してあげます。

 おちんちん、すごいですね。初めてみます。そんなにしごいて。気持ちいいんですか?

 えっ?出る?何が出るんですか?精液?
 うん、まあ、知ってはいますけど。男の人が気持ちよくなったら、出るんですよね。まあ、いいですよ。出してください。

 あっ、出た。

 すごい、においですね。おじさん、ぼーっとしてる。満足したんですね。少し、うれしいかもしれません。

【5日目】
 こんちには。今日も、見ます?
 なんか、私、すごいこと、言ってますね。でも、おじさんが喜んでくれるなら、おっぱいぐらい、いつでも見せてあげますよ。
 なんだか、おどおどしてませんか?もっと喜んでください。トイレ、行きますよ。

(間)

 ほら、おじさんの好きなおっぱいですよ。おじさんも、この前みたいに、自分で、してくださいね。
 しないのですか?じゃあ、私が先にしますね。

 (間)

 何してるか、わかりますか。乳首、いじってます。両手でつまむと、だんだん、固くなって、立ってくるんです。気持ちいいんです。
 おじさん、我慢できなくなりましたね。最初から、そうやっておちんぽ、しごけばいいんです。

 ね、おじさん。何考えてますか?私のおまんこのこと、考えてますか?いいですよ。想像してください。私のおまんこがどうなってるか、想像してください。

 本当のこと、教えてあげます。私も興奮して、おまんこ、濡れてます。

 女の子に、こんなこと、言われて、出したくなりましたか?。出したいですよね。ね、おじさん、もっと近くに来て、いいですよ。もっと、もっと近くにきてください。

 あたっちゃう?

 おじさん、わからないんですか。あててほしいんです。ほら、おじさんのおちんぽ、私の足にこすりつけてください。

 ふう。おじさんがちんぽを私の足にこすりつけてます。たまんないです。うふふ。たまんないです。おかしくなっちゃいます。もっと、して、いいですよ。もっと、こすりつけてください。おじさんの先っぽ、液が出てますね。私の足、汚してうれしいですか?

 なぜ、離れるんですか。私の足、気持ちよくないですか?えっ、出ちゃう?いいんですよ。おじさんの精液、私の足にかけてください。

 そんなことできない?男の人って意外にいくじなしですね。

 わたし、処女ですけど、処女だから、かもしれないけど、男の人の汚いもので、足の間を、よごされたいって、そういうこと、考えてるんです。
 だから、いま、おじさんがしてくれないと、私、ほかの男の人にされてしまいますよ。それでいいんですか?だから、私の足に精液、かけてください。ね、お願いです。

 ああ。おじさん。うれしいです。ああ。おじさんのおちんぽ、熱いです。私のせいですよね。私に興奮して、こんばにおっきくなってるんですよね。うれしいです。精液も出してください。私で出してください。ね。もっとこすりつけてください。遠慮しないでいいんですよ。。
 足じゃなくて、もっと上の、そう。パンツにおしつけていいんです。

 あっ、あっ。出てる、出てる。ああん。

 (間)

 おじさん。私のパンツ、おじさんの精液でどろどろになりましたよ。

【6日目】
 おじさん。しばらく来なくてごめんなさい。もういないかと思ったけど、待っててくれたのですね。

 うん。ちょっと、このままじゃ、いけないと思って、来るのやめたんです。

 あの後、あったこと、話しますね。

 あんなこと、されて、パンツを精液でよごされたけど、パンツのなかも自分の液でぐちゃぐちゃで。
 おじさんの、おちんぽのこと、考えたら、たまらなくなって。
 恥ずかしいけど、スーパーに行って、サラミ、買ったんです。太いやつ。

 それでうちに帰って、部屋にカギ、かけたら、もうがまんできなくて。サラミ、おまんこにこすりつけたら、そのまま、いっちゃったんです。すごい声がでちゃって、おかあさんをごまかすの、大変でした。

 それで、その日だけじゃないんです。翌日から、毎晩してるんです。サラミ、まんこに、こすりつけて。
 この前、見た、おじさんのおちんぽのことが、頭を離れないんです。
 ネットで、エッチな動画、たくさん、見ました。セックスとかフェラチオとか、検索して。
 それで、フェラチオがしたくなって、サラミをしゃぶりながら、おじさんのをくわえてるって、想像しながら、指でクリをいじって、いくのがすごく…。
 でも、だんだん、それじゃ、満足できなくなってきて、サラミを2本つかって、1本は口に、1本はおまんこに…。

 最近、いきそうになると、サラミを突っ込みたくなるんです。下のほう。正直に言います。もう、何度も、おまんこにサラミを突っ込みそうになってるんです。

 このままじゃ、私、処女膜をサラミでやぶっちゃいます。だから…。おじさんに処女膜、破って欲しくて。ダメ、ですか?

 わかっています。ダメですよね。そんなこと、しちゃいけませんよね。わかってます。

 だから、フェラチオだけでも、させてもらえませんか。おじさんにしてあげたいんです。おじさんが私で気持ちよくなるところ、見たいんです。いいですよね。トイレ、いきましょう。いいですよね。

(間)

 じゃあ、ひざまずきますね。あ、だめですよ。ズボンは、私が脱がしてあげます。
 あれ?なんか、難しいですね。ベルト外れないですよ。あれれ?

 ごめんなさい。結局、おじさんにしてもらいましたね。動画みたいにはいきませんね。まあ、私も動画の女の人みたいにバインバインじゃないですけどね。

 でも、おじさんのおちんぽ、いとしいです。可愛いです。これ、大好きです。おしゃぶり、させてください。いいですか?一生懸命、がんばりますから、くわえる許可をください。

 はい。ありがとうございます。

@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
(20秒ほどフェラ音)

 どうですか?おっきくて、口に全部は入らないです。でも気持ちいいですか。
 上手にできるように、動画みて、勉強してきたんですよ。
 おじさん。私のフェラチオ、上手だって、言ってください。上手じゃないかもしれないけど、それでも、言ってほしいです。
 おじさんは、ほかの女の人に、何度もしてもらってるかもしれないけど、私はおじさんが初めてなんです。だから、ほめてもらいたいです。
 
(間)

 うそでも、うれしいです。もっとしてあげますね。ご奉仕、させてください。

@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
(20秒ほどフェラ音)

 おしゃぶり、たまんないです。私、おじさんのこと、大好きです。もっといろいろ、エッチなこと、してもらいたいです。
 まんこ、もうぐちょぐちょです。おしるがでてます。びちゃびちゃの私のまんこ、おじさんに、みてもらいたいです。おじさんに、太いもの、入れてもらいたいです。うう、がまん、しますね。
 私の口に出してください。男の人はそういうこと、したいんですよね。

@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
(20秒ほどフェラ音)

だしてください(くわえながらの発音で)

 うぐっ、うぐ、うう。うぐっ。

 ごめんなさい。全部、飲めませんでした。だいぶ、こぼしちゃいました。変な味です。でも、少しでも飲めてうれしいです。

 おじさん、満足しましたか?気持ちよかったですか?それなら、うれしいです。

(間)

 おじさん、出て行かないで。そこにいて。見てほしいものがあるんです。

 スカートめくります。
 (間)
 はい。そうです。パンツ、はいてないです。
 これがわたしのおまんこです。男の人にみせるのは、初めてです。きょうは最初から、おじさんに、みせるつもりだったんです。
 
 ぱっくり、開いちゃってます。おじさんのおちんぽ、おしゃぶりして、興奮しちゃったからです。液がたれてるの、わかりますか?。穴がひくひくしてるんです。おちんぽ、欲しがってるんです。

 右手の中指を、穴にいれて、左手の指でクリをこするんです。ほら、奥からしるがトロトロ出て、おしりの穴のほうまで、垂れてるの、見えますか?

 いつもこうやって、オナニーしてるんです。きょうは、おじさんに、まんこ、見せてるから、もうトロトロになってます。
 そうです。私、いきそうになってるんです。おじさんのしゃぶりながら、ずっと、まんこの穴に指、入れてたんですから。

 私、男の人にオナニー、見せてるんですね。たまんないです。クリをいじりながら、いくところ、みてください。もう、がまんできないです。いっちゃいます。
 ん。あうう。
 ああん。いっちゃう。

(間)

 おじさん。興奮しましたか。じゃあ、私とおまんこ、してください。おじさんに犯してほしいです。私のまんこに、ちんぽ、突っ込んでほしいです。

もう、抵抗、できませんよね。

(間)

 おじさん。ようやく、わかりましたね。私の言う通りに、していればいいんですよ。早く、入れてください。

 ああ。おじさんのが、おじさんのちんぽが、まんこにあたってます。熱いです。太いです。固いです。ねえ。おじさん、じらさないで、そのまま、入れてください。もうぐしょぐしょだから、すぐに入ります。

 あっ。入ってきました。ああっ。ああ。うう。うう。

 大丈夫です。痛く、ないです。ほんとはちょっと、痛いけど、でも、おじさんに入れてもらったから、うれしいです。
 ああ、おじさん。おじさん。私、おじさんの名前、知らないです。名前も知らないおじさんに処女膜、破られました。ああ、うれしい。
 いいんです。もっと、もっと、突いてください。

 おじさんも私の名前、知りませんよね。教えてあげます。

 真奈(まな)って、言います。「真奈のまんこ、気持ちいい」って、言ってください。

 ああっ(少し大きな声で)

 おじさんに、名前、呼ばれたら、真奈、少し、いきました。おじさん、真奈のまんこ、気持ちいいですか?もっと、ずぼずぼ、突いてください。

 あっ、あっ、あっ。ああっ、いっちゃう。いくっ(少し大きな声で)

 真奈、初めてなのにすぐ、いかされちゃいました。おじさんとしてるからです。ずっと、おじさんとしたかったんです。おじさんのものを、真奈のおなかのなかに、入れてあげたかったんです。気持ちよく、してあげたかったんです。

 おじさん、「真奈のまんこ、きもちいい」って、言ってください。
 ああ。うれしいです。もっと言ってください。

 ね。おじさん、中だし、していいですよ。真奈は、おじさんの精液で、おまんこのなか、いっぱいにしてほしいです。

 ほら、もっと、ついてください。真奈のこと、突きまくってください。あっ、あっ。お願いします。真奈のなかに出してください。おじさんの精液、真奈にだして。お願いします。

 ああ。たまんない。真奈はおじさんのこと、好きだよう。だいすきだよう。おじさんにフェラチオしてあげて、セックスできて、うれしいよう。ね、教えてあげる。真奈はおじさんのちんぽ、しゃぶって、すごく、うれしかったの。おまんこに、入れてもらって、すごくうれしいの。

 おじさんが、真奈のなかに入ってる、って思っただけで、真奈のまんこ、きゅっ、ってなるんだよ。真奈がおじさんのこと、大好きだからだよ。おじさんのこと、まなのまんこで、気持ちよく、してあげたいの。

 おじさんの濃い精液を、真奈のまんこに、いっぱい、ちょうだい。

 真奈、おじさんに種付け(たねつけ)してほしい。おじさん、真奈に種付けして。真奈の子宮に、精子、注ぎ込んで。真奈、おじさんの精液ではらみたい。真奈のこと、はらませて。真奈、おじさんの子供、ほしいです。

 ああ。出てる。なかで出てる。おじさん、真奈に出してる。なかで、じゅぶじゅぶ、出てる。ああん。うれしい。うれしいよう。

(長めの間)

 おじさん。キスして。

@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
(10秒ほどキス音)

 真奈、おじさんのこと、好きになったよ。大好き、だよ。

 (声音をかえて、真剣な感じで)おじさん、大人だから、まじめだけど、真奈は、もっともっと、おじさんのきたない性欲の対象にされたい。真奈、おじさんにいろんなこと、してあげたいです。おじさんも、真奈のこと、もっと、もっと、可愛がってください。お願いだよ。(真剣な感じ、ここまで)


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント