アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 秋野かえで [声優詳細情報]
価格 550円 文字数 1502文字
サイズ 35800 KB 公開日 2018年5月26日
声のタイプ 後輩:「先輩はやく!」 ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 4回
タイプ アダルト作品
作品内容
 同級生の女の子に明るくバカにされながら、プールの隅っこで水泳帽コキされます。Twitterのフォロワー様からアイデアを頂き製作いたしました。 7分弱、wav。

台詞
やっほ。こんなところで何してんの?

ん?どーしたの、そんなにびっくりして。
……あっ!もしかしてー……勃起しちゃってるの?
あはっ、それで隠れてたんだ。

ね、見せて見せて。えー、いいじゃん。
見せてくんなきゃ、みんなに言いふらしちゃうよ。
きみが、プールで勃起して、端っこに隠れてシコシコしてた、って……
えー?してないー?ウソだ。

さきっぽ。シミになっちゃってるじゃん。
いけないんだー。

そんないけない子くんにはー、おしおきだっ。
水着、下ろしちゃうよっ。ほら抵抗しちゃだーめ!
えいっ。

わー!ぶるんって出てきた!
ねー、どうしてこんなに勃起しちゃったの?
プールで、女の子の水着姿に興奮しちゃった〜?
水着がお尻に食い込んでるとことか……
胸元の谷間とか。それとも、マニアックに脇?
ふふー。いけないこと想像しちゃったんだー。
やだっ、ふけつー。

ふふ、ねえ、触っていい?
い・い・よ・ね?

やったっ!
あー、でもぉ……君のチンチン、直接触るのはちょっとやだなぁ……
そうだっ。これがあった!帽子を、ぬいで……
こーやって、水泳帽を……チンポに、かぶせて……っと。
あはっ。なんか、おっきいコンドームみたいだね。

わー、水泳帽越しに握られて、反応してる。
いやらしいこと想像しちゃってたんだもんね〜。
オチンチン敏感になっちゃうねえ。
あ、私の谷間見ちゃヤダよ?へ・ん・た・いー。きもーい。
こすったらどうなるかなー。えいっ。えいっ。

あはっ!びくっ、びくってしてるー。
声出しちゃだめだよー?人に見つかっちゃったら恥ずかしいもんねー。
よいしょ、えいっ。えいっ。こしごしごしっ。
痛い?気持ちいい?ふふ、わかんなーい。
ごしごし、ごしごしっ!えいっ、えいっ。
ふわぁ、くるしそう……でも喜んでる。やだっ、きもちわるーい。
ん、しょっ、んー、しょっ。あは、ヤダって言ったのに。
一生懸命私の体見てる。そんなに、女の子の体、珍しいー?
そうだよねー、水着のすぐ下にー、おっぱいとか、オマンコがあるんだもんね。
女のコの裸なんてマンガでしか見たことない童貞くんがぁ、意識しちゃってもしょうがないよねー。

あれ?さっきよりはぁはぁしてる……
なんでー?ふつうはさ、女の子に馬鹿にされたら、悔しいはずだよね。
水泳帽ごしに乱暴にしごかれて、痛くて、嫌なはずだよね。
どうしてそんなにはぁはぁしてるの?わかんなーい。あはは。

ごしっ、ごしっ。
うわっ、なんか、帽子、ぬるぬるしてきた……
えー、もしかして、気持ちよくなっちゃってる?
ごしごしっ、ごし、ごしっ。

ねえ、こんな恥ずかしい事されてー、馬鹿にされて。
悔しくないの?嫌じゃないの?どうして喜んでるの〜?
あははは……もしかして、キミってヘンタイ?
うわーっ、そうなんだぁ。さいてーっ。ふふふ。
変態。変態。変態。へんたーい。

え?イキそう?
いいよー。私の帽子の中にいっぱい出してね。
ほら、イケっ。イケっ。帽子ごしに扱かれてイッちゃえっ!

わっ!
すごい、出てる……中に溜まってくよ。わ、まだでてる。
びゅくん、びゅくんってして……。あはは、おもしろーい。

わぁっ、たぷたぷになっちゃった…… いっぱい出したんだね。ふふ。
ね、どうしよっかコレ。どうしてほしい?ん〜?
ふふっ。
はぁむ……じゅっ、じゅるっ、じゅぅっ、はむっ、ごくっ……ごくっ。
……飲んじゃった。

なんか、ドロドロの精液が帽子で濾されて、飲みやすくなったね。
プールの塩素で消毒されてるっぽい感じもするし。

うわっ!帽子の中になんか、カスみたいなの残ってる〜。うえぇ〜。
もうこの帽子使いたくないや……

私もう着替えちゃうし、この帽子あげるっ。
思い出してシコシコしたくなったら、使ってもいいよ♪
へ、ん、た、い、さん♪じゃね〜!


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント