アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 口谷亜夜 [声優詳細情報]
価格 200円 文字数 1321文字
サイズ 9506.1 KB 公開日 2018年5月14日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 6回
タイプ アダルト作品
作品内容
 女子中学生の生パンツに付属している音声、と言う設定です。再生時間は5分12秒です。(当たり前ですが「そういう設定」と言う作品なので音声だけでパンツはありません)

台詞
中学3年生のほなみです。
このたびは私のパンツとボイスセットのお買い上げありがとうございます。ボイス録音のリクエストは初めてなので恥ずかしくてすっごく緊張しています。これからいっぱいオナニーしながらエッチな声を録音するので、私のパンツを使ってたくさんシコシコしてください。

(この先はオナニーしつつな感じでお願いします)

パンツはご注文通り2日間履いてから送りました。恥ずかしい染みがいっぱい付いちゃってます。今日は履いてるパンツをお客様に送るんだって考えてたら、授業中なのにおまんこがヌレヌレになっちゃいました。

びっくりしましたか?私すっごく変態さんなんです。私のおまんこの匂いをお客様に嗅がれちゃうんだって思うとすっごく興奮しちゃうんです。ぎゅーって鼻に押し付けて私の恥ずかしい匂いをいっぱい嗅いでください。どうですか?女の子の香りでいっぱいですよ?こうやってパンツの匂いを嗅がれちゃう妄想でいっつもオナニーしています。このパンツもいっぱいオナニーに使っちゃいました。クロッチ見たらベタベタでこのパンツ送るんだって思うとすっごくドキドキします。

それじゃあ私のパンツの恥ずかしいところ舐めてみてください。どうですか?女子中学生のおまんこの味ですよ。私も想像しただけゾクゾクしちゃいます。あなたに舐められて私のおぱんつグチャグチャのベトベトになっちゃうんですね。私まだ処女なのにおまんこの味も匂いもあなたにバレちゃってます。

今日は陸上部の練習でいっぱい汗かいたのでちょっと恥ずかしいです。頑張って練習した汗だくの女の子の匂いいっぱいかいでくださいね。家に帰った後は録音する前に我慢できなくてオナニーしちゃいました。オプションで指定されてないことしちゃってごめんなさい。でもこのパンツが顔も知らないあなたに嗅がれて舐められて犯されちゃうんだって思ったら我慢できませんでした。2日履きのベトベトおぱんつでクリトリスこりこりしたらすぐイッちゃってびっくりしました。

毎日嗅いだり舐めたりしてシコシコして欲しいです。でももし飽きちゃったら…あなた専用の精液排泄肉便器としてボロボロになるまで使ってくれたら嬉しいです。まずはおちんちんの先っぽが私のおまんこのところにしっかり当たるように押し付けて、私の処女おぱんつまんこをグリグリ押し込んで犯してください。初体験の後も濃厚なザーメンをクロッチにどぴゅどぴゅして精子の匂いでマーキングしちゃってください。何度も何度も精液ぶっかけて繊維の奥まで中出しして専用肉便器だって毎日教えてあげてください。新品だった女子中学生まんこが、専用淫乱肉便器性玩具になるまでおちんぽで調教してください。毎日精液とおしっこぶっかけられてボロボロになるために作られたんだって教え込んでください。

あっもうダメもういっちゃいそうです!一緒にイッて下さい!変態パンツオナニー女子中学生を妊娠させるつもりでおちんぽ空っぽになるまで濃厚ドロドロ精液大量射精してください!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

たくさん出していただけましたか?私もすっごく気持ちよかったです。気に入ってくれたらまた買ってくださいね!ありがとうございました!




購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント