アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 梓乃 [声優詳細情報]
価格 4200円 文字数 2657文字
サイズ 54787.9 KB 公開日 2018年4月18日
声のタイプ 妹系 ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 妹がお兄ちゃんに色々しちゃう音声です。

台詞
 ねえ。ねえ。たかしお兄ちゃん。まい、お兄ちゃんがいつも一人でしてるの、知ってるよ。
 まいに見せて。
 いいから、みせて。ほら、ズボン、脱いで。

(間)

 すごいね。すごくなってるね。妹に見せて興奮してるの? 変態。 自分でしごいて、いいよ。

 いいなりだね。そんなに激しくしごいて、気持ちいいの?妹に見られているから?シスコンなの?

 たかしお兄ちゃん、可哀そうだから、まいがサービスしてあげる。

 ほら、スカート、めくってあげる。パンツだよ。興奮する?妹のパンツに欲情するなんて、ダメなお兄ちゃんだね。

 パンツのなかも見たいの?いいよ。見せてあげる。パンツ、ずらすね。

 どう?まだ毛も生えてないけど、すじがみえるよ。こんなのが好きなの?ロリコンなんだね。

 もっと見る?いいよ。あし、開いてあげる。

 ぜんぶ、みえちゃったね。妹の割れ目をみて、オナニーするなんて、変態お兄ちゃんだね。もっと激しくしていいよ。

 ほら、割れ目、指で開くね。なか、見える? ピンク色だよ。処女のまんこ、いいでしょ?たかしお兄ちゃんのおかずにしていいよ。

 もっと近くに来て。ほら、もっと。まいが、いいって言ってるんだから、言う通りにするの。そうだよ。

 おちんぽ、すごいね。そりかえってる。先っぽから液が出てるよ。気持ちよくなっちゃたんだね。

 可哀そうだから、手でしてあげるね。これからは、もう、一人でしなくても、いいんだよ。

 気持ちいいの?まいの手が気持ちいいんだね。
 妹のサービスはどうですか?おまたをひらいて、ロリまんこをさらけだした、妹に手コキされてどうですか?
 声だしちゃって、みっともないよ。

 え、出したいの? だめだよ、そんなの。汚いよ。がまん、するんだよ。
 ほら、まいが手でこすってあげる。もっと激しくするよ。

 たかしお兄ちゃんはオナニーする時、いつも何を想像してるの。まいのこと?まいを押し倒して、無理矢理ちんぽつっこみたい、とか考えているんだよね。まいのロリまんこにずぼずぼ、したいんだよね。妹とセックス、したいんだよね。
 いいよ、想像して。まいのロリまんこでずぼずぼすること、想像していいよ。

 まいのまんこ、とろとろになってるよ。ほら、まいのまんこみながら、なかにはいること、想像して。

 あっ、あっ、たかしお兄ちゃん、出した。あ、かかってる。熱い。熱いよ。

 たかしお兄ちゃんのバカ。いきなり出すなんてひどいよ。けだものだよ。おっぱいから下のほうまで精液でべとべとだよ。もう。
 
 ね、写真、撮っていいよ。兄の精液をおっぱいとおまんこに浴びた妹の写真だよ。たかしお兄ちゃんがオナニーに使えるよ。
 ほら、足開いてあげるから、撮って。もっと、近くで撮るんだよ。

 じゃあ、まいは自分でするね。たかしお兄ちゃんの精液つかって、オナニーするね。たかしお兄ちゃんの汚い白い液を、クリにこすりつけるよ。気持ちいいよ。割れ目のなかを指でこするの。そうだよ。ぐちょぐちょだよ。まいだって女の子だもん。オナニーしまくってるんだよ。

 まいのオナニーのおかずはたかしお兄ちゃんだよ。ね、たかしお兄ちゃん、まいがおしっこ、するところ、みたい?みたいよね。こんど、見せてあげるね。もう、のぞかなくていいんだよ。

 ああん。お兄ちゃん、いきそうだよ。まいがいくところ、みて。ロリまんこが自分の指でクリをこすっていくところ、みてね。ああ、みて。いく。いく。まんこイキします。いく。いく、まんこいくう。

(間)

 いっちゃった。まい、まだ満足できないよ。たかしお兄ちゃんも大きいままだよね。兄妹セックスしよ?
 ダメ?生意気だね。いいから、仰向けになって。まいがまたがってあげる。
 ほら、おちんぽにまいのまんこ、こすりつけてあげる。ぬるぬるだから、気持ちいいよね。なかに入りたいよね?おちんぽ、びくびくしてるよ。

 いいもんね。入れちゃうよ。おまたひらいてまたがるね。ほら、ごくぶとのたかしお兄ちゃんちんぽがまいのロリロリな割れ目をおしひろげてるよ。こんなに太いの入るのかな?

 腰を、おろすね。ちんぽがまいの処女まんこにはいるところ、よく見てね。
 う。う。う。あーん。先っぽが入ったよ。あそこが裂けちゃう。がんばって全部、くわえこむね。

 うう。うう。どう。がんばったよ。根元まで入ったよ。まいのちっちゃいおまんこがたかしお兄ちゃんのけだものちんぽに犯されてるね。たかしお兄ちゃんの、太いよ。まいのまんこ、狭くて、きつくて、気持ちいいでしょ?

 少し、動かすね。腰を上げるね。たかしお兄ちゃんのちんぽ、まいのまんこから、途中まで出てきたよ。また根元までくわえこむね。ね。気持ちいい?まいのおまんこ、つかって、たかしお兄ちゃんのオナニーの手伝いだよ。まんこでおちんぽ、しごいてあげる。まんこコキしてあげるよ。
 まいのロリまんこが、たかしお兄ちゃんの大人ちんぽを根元までくわえこんでるよ。ほら、まいのまんこで、ずぼずぼして。

 え?もう出したい?ダメだよ。まい、もう生理来てるんだから。妊娠しちゃうよ。がまん、するんだよ。

 ほら、もっと腰を使ってあげる。ロリまんこの肉で、ちんぽの柱をくわえ込んで、こすって、締め付けてあげる。
 がまんしてるたかしお兄ちゃん、可愛い。

(間)

 いいよ。まいがロリまんこでおちんぽ、締め付けて、たかしお兄ちゃんの汚い白い精液を、全部、しぼりとってあげる。まいのなかに出していいんだよ。まいの子宮に注いで。まいのロリまんこの、一番、奥に、精液をちょうだい。

 まいが、腰を使って、たかしお兄ちゃんをいかせてあげる。ほら、つながっているところから、くちょくちょ、ってエッチな音がしてるよ。

 ああ、ああん。おちんぽがびくんってなってる。出るんだね。いいよ。出して。まいに射精して。なかで出して。まいのまんこにだして。

 ああ。出てる。出てる。なかで出てる。あったかい。ああん。たかしお兄ちゃんになかで出された。うれしい。ああ。

 まいもいくね。たかしお兄ちゃんのちんぽ、しめつけて、兄妹セックスでいくね。ああん。まんこいく。ロリまんこいく。妹まんこ、いくよ。まんこイキします。まいがいくところ、みて。固くて太いお兄ちゃんちんぽにいかされる。
 ああ、たかしお兄ちゃん大好き。大好きなたかしお兄ちゃんに、いかされるよお。いく、いく、たかしお兄ちゃん好き、お兄ちゃん好き、お兄ちゃん好き、ああん、いく、いく、ロリまんこ、いかされるよう。妹まんこ、いっちゃう。いっちゃう。まんこいく、まんこいく、まんこいく、いく、いく、いくう。

 中でたくさん、出したね。きっと妊娠したよ。責任、とってね。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント