アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 400円 文字数 1570文字
サイズ 6119.2 KB 公開日 2018年4月15日
声のタイプ しづくの、彼との日常の1コマです♪ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 エレベーターガールがエレベーターの中でエレベーターガール口調で脱糞・おならショー。6分32秒

台詞
本日は御来場、誠にありがとうございます。
わたくしはエレベーターガールの須賀トロ子でございます。



突然ですが、わたくし、もうウンコが出そうなのです。
もうすでに、大量のウンコが肛門まで来ております。
わたくしのウンコ、ここで取り急ぎ脱糞いたします。
もうウンコ、漏らしてしまいそうなのです。


では、まずは一本目のウンコです。

ふんっ! ううぅ〜〜〜んっ!!


ぶりぶりぶりぶりっ!


ああっ… 出ました。
わたくし、エレベーターガールめのウンコが、
ブリブリッと一本、産み落とされました。

わたくし、エレベーターガールの須賀がウンコ、脱糞致しました。
ただいまエレベーター内にわたくしめの便臭が漂っております。

本日のわたくしめのウンコは、少々固めでございます。


続きまして、2本目のウンコを脱糞いたします。

んんっ! んんんん〜〜〜っ!!


ぶりぶりぶりっ!
ぶりぶりぶりぶりぃ〜!


はあっ! ウンコいたしました!
二本目のウンコ、ブリブリ脱糞いたしました。

先ほどのものと比べて、長めのウンコでございます。

二本目のいっぽんグソ、脱糞いたしました。
二本目なのにいっぽんグソ、でございます。


続きまして、三本目のウンコ、四本目のウンコと、
連続でウンコを脱糞させていただきます。

少々量の多い脱糞となりますので、ウンコを
お見逃しのないよう、ご注意ください。

それでは参ります。 わたくし、連続脱糞いたします。

ふんっ! うううう〜〜〜んっ!!


ぶりぶりぶりぶりぶりっ!
ぶりぶりぶりぶりぶりっ!
ぶりぶりぼっとーんっ!


はあぁ… ああ、スッキリいたしました。

エレベーターガール、二本のウンコを脱糞いたしました。
三本目のウンコと四本目のウンコ、連続で二本のウンコ、
続けて大量に脱糞いたしました。

どうぞ、出たウンコをお近くでご覧くださいませ。

これが不肖わたくしめの、本日のウンコでございます。
お腹に溜まっていたウンコ、全て脱糞いたしました。

ああ、とても強い便臭がいたします。
わたくしめのウンコ、かぐわしすぎる香りです。

エレベーターガールのウンコ、お楽しみいただけましたでしょうか。

よろしければ、わたくしめの肛門を拭いている様も
御観覧頂ければ幸いでございます。

んん… ふぅ…♪

エレベーターガールが、肛門を綺麗に拭い清めました。
これにて、エレベーターガール須賀の脱糞は、終了と相成ります。



…あっ、大変です。
今度は、エレベーターガールのオナラが出そうです。

わたくしめの肛門から、オナラが出そうなのです。

わたくしエレベーターガールの身でございますが、
エレベーター内で放屁をしたくなってまいりました。

ああっ、ダメです、もう我慢できません!

放屁してしまいます! オナラが出ます!
わたくしめの屁が、出てしまうのですっ!


(ブリッ! ブリブリブリリリッ!)


…はぁ♪ 放屁、してしまいました♪

かぐわしいオナラを、たっぷりコイてしまいました♪
たくさんのオナラが、肛門から飛び出していきました。

エレベーターの中はもはや、わたくしめのウンコと
オナラの香りで充満しております。

本日のわたくしめの放屁、オナラは大量の爆屁となっております。
大音量の、大爆屁をコイてしまいました。

エレベーター内で、大きな屁をコくのは、爽快でございます。
爽快な屁をコいて、いい気分のエレベーターガールでございます。

オナラを我慢せずに思いっきり出すのが、わたくし
エレベーターガールの最高の愉しみでございます。

オナラが恋人、屁が大好きなエレベーターガールでございます。
決してスカさず、爆音で屁をコく事を常に心掛けております。


本日はエレベーターのご使用、誠にありがとうございました。

またの御来場を、ウンコとオナラを溜めながらお待ちしております。





…あっ、超下痢グソッ! ビチビチウンコしちゃったっ!
ウンコウンコウンコウンコッ!

超すかしっぺ♪ いっくよー!
はいっ! ぷっすうぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜…


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント