アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 りりむ。 [声優詳細情報]
価格 900円 文字数 2515文字
サイズ 70540.9 KB 公開日 2018年4月11日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 〜のじゃろり娘との不思議でえっちな邂逅〜 無邪気で人懐っこいのじゃろり娘がオモチャで遊ぶようにおちんちんをおしゃぶりしてくれます。癒し属性作品です。

台詞
おお、ようやく目が覚めたようなのじゃ。ふふ、まったく身動きがとれんようで驚いているようだのう。

……誰だと、言いたげな眼差しを向けてきよる。ふむ、見た目は、言うまでもない。背丈が低く、とてもとても若く見えて、お主さん好みの容姿じゃろ?

隠さんでもええ……お主については調べがついておるからのう。

それにしても、お主はなんと可愛らしい顔をしておるんじゃ。……ふふ、そんな怯えんでも、ええんじゃぞ。ほらっ、わしの手でお主の頬を優しく撫でてやるのじゃ。

な〜で、な〜で……どうじゃ、落ち着いたかのう。う〜ん、人間というのは扱いが難しいのじゃな。

ほらっ、これはどうなのじゃ! 何をしているって、決まっておろう。お主のちんちんを触っているのじゃ。

おっ! ピクピクと反応しておる。まずは快楽によって緊張をほぐしてもらうところから始めるのじゃぞ♪

ちょっと強めにさ〜わ、さ〜わ……ふふ、人間の体は正直で可愛いのじゃ。

はうっ、お主の反応を見ていたら、じかにさわってやりたくなってきたのじゃから、もうチャックを開けてしまうぞ。

おお! チャックから出てきたチンチンがピクピクしていて、可愛いのじゃ♪ これが人間の交尾に使う性器というわけじゃな。

んんーー!! お主のちんちんがたまらなく愛おしいのじゃ! はむっ、ぺろ……ちゅぷ、ちゅるちゅる……ぴちゅ、ぷはっ!

ん〜、なんだか変わった味がするのじゃが、不思議と嫌ではないのじゃ。

お主もいきなりの感覚で驚いているようじゃな。ふふ、もう緊張は溶けたんじゃないのかのう。

じゃって、こんなにもちんちんを硬くしてるのがその証拠なのじゃから。

さっきは初めて見る人間のちんちんが凄すぎて思わず飛びついてしまったのじゃが、まだ、お口はおあずけなのじゃぞ。

その代わり……ふふ、プニプニとしたこの手でお主のちんちんを刺激していくのじゃ。

どうなのじゃ、ちんちんの竿という部分を手で覆うようにして、上下にしごかれる感じはのう?

ふふ、気持ちがええんじゃな。反応を見ていれば、お主がどれくらい感じているのかが分かってしまうのじゃ♪

まだまだお主のちんちんをしごく手は休ませてあげないからのう。ちんちんを上下にシコシコってしておるぞ。

やっぱり、お主さんのその反応がとっても可愛いのじゃ。そうじゃ! その綺麗な唇もペロペロしてやるのじゃ。

んっ、ちゅっ、ちゅ……んっ、ちゅぷ、ちゅ、んっ。ぺろっ、ちゅ、ちゅ、んっ。

はぁ、はぁ……お主の唇って柔らかくて、気持ちがええのじゃ♪ もっと、してやるからのう。

はむっ、ちゅ、ちゅ、んっ、れろんっ、ぺろ、ちゅ、ちゅ……ちゅうぅ、ぷはっ!

なんじゃか、お主の目がとろんってしてきたのじゃ。なら、唇以外もぺろぺろしたり、ちゅーーって吸ったりしてやるのじゃ♪

ふふ、お主の手を借りるぞ、こうして人差し指をちんちんをしゃぶるようにして咥えてっ……はぁむっ、ちゅ、ちゅぷ、ちゅるる、ちゅぷちゅぷ、ちゅぱっ!

指を舐められるのも、気持ちがええんじゃろ?

次は中指をっ……あむっ、ちゅるる、ちゅ、んっ、ちゅうぅ。んちゅっ、ちゅ、ちゅ、ぱっ!

お主の反応が見ておって飽きないのじゃ。……なんじゃ? もうちんちんをしゃぶって欲しいというのかのう。

ふふふ、そうじゃよな。手で刺激を与えられたりして、もう血管が見えるほどに勃起した、お主のちんちん。

うん、もう、ええじゃろう……この口で、たっくさんちんちんを舐め回してやるのじゃ。

だけど、その前に……お主の唇に軽く……んちゅっ。キスというものが気に入っちゃったのじゃ♪

愛らしい反応を見せてくれて……お主はかわええのう。そんな顔をされたらもっと気持ちよくなって欲しいくなってしまうのじゃ。

人間のなかにも、お主のようなかわええ奴もいるということなのじゃな。

おっと、そうじゃった。お主のちんちんを口でしてやるんじゃったのう。う〜んと、フェラチオとか言うんじゃったか。

おっ! フェラチオと言ったらちんちんがビクンってしたのじゃ。この言葉……好きなのかのう?

フェ・ラ・チ・オ♪ ふふ、お主に興奮してくれて嬉しいのじゃ。……ふふ、ちんちんを舐めていくのじゃよ。

まずは、尿道口にキス……ちゅっ♪ もう一度、ちゅっ♪ 我慢せずに声を出してもええんじゃぞ♪ その方がもっと気持ちよくなれると思うのじゃ。

まだ、咥えてはあげんからのう。ふふ、次はちんちんの膨らんでいる亀頭とか言うところを舐めていくのじゃ。

んちゅ、ぺろぺろ、ちゅっ、れろん、ちゅっ。ちゅ、んっ、ぺろぺろ……。

お主の反応を見ながら舐めるのが、好きになってしまったのじゃ。ふふふ、もうお主もちんちんを咥えて欲しくて堪らんのじゃろ。

ええよ、この口でお主のちんちんをすべて咥え込んでじょぽじゅぽしてやるのじゃ♪

はむっ! ちゅぷ、ちゅるちゅる……んっ……ちゅぅぅ。……ちゅぷ、ちゅっ……んっ……ちゅるるるぅ……ぷあっ!

ふふ、お主のちんちんをしゃぶっていると、段々と美味しく感じるようになってくるのじゃ〜♪ もっと、欲しいのじゃ!

……んっ……ぢゅるる……んちゅっ、ちゅ……ぢゅるり……。んっ、ぢゅるるる……ちゅぷ、ちゅぷ……んっ……。はぁ、はぁ……。

夢中になってちんちんを吸っていると、エッチな音がしてくるのじゃ。

……ん? もっとこの音が聞きたいのかのう。そうか、お主はこういうのが好きなのじゃな♪ では、たっくさん聞かせて興奮してもらうのじゃっ♪

……はむっ……ぢゅるるぅ、ぢぽっ……ぢゅる……。……ぢゅるる、じゅぷっ……んっ、ぢゅるるぅ……ぢゅるるるる……。じゅる……もうれそうなのかのぉ、ええんじゃぞ……ぢゅるぅ……。

……じゅるっ、ぢゅるるる……んっ、じゅる……らひて、……ぢゅるるるるるぅぅ、んん!? んんんーーーーー!! ……んぐ、んぐ……んぐ……ごくん……。

はぁ、はぁ……。これがお主の精子の味なのじゃな。好きになってしまいそうなのじゃ。あのあの……お主様のことが大好きになってしまったのじゃ♪

……ほ、ほんとなのかのうっ!! お主様もわしのことが、好きになってくれたのじゃな♪ ふふっ、とっても嬉しいのじゃ!

んちゅっ♪ 嬉しすぎてキスしちゃったのじゃ♪ これからよろしくお願いするのじゃ。

ふふ、だ〜い好きなのじゃ♪


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント のじゃろり娘さんがお主様とラブラブするお話です。えっちなおしゃぶりもありますが、声優さんの演技によって非常に癒やされる作品に仕上がっております!