アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 天野みゆ [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 1109文字
サイズ 21844 KB 公開日 2018年3月19日
声のタイプ ノーマル ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 4回
タイプ アダルト作品
作品内容
 お姉さんが少年のペニスを…。

台詞
男の子は今でも泣き出しそうな顔をしています。
皮が被っていすが立派なペニスです。
ギンギンに勃起したペニスが天井に向かっていて、お腹にくっついています。
「うわ、凄く大きくなっているわね」と気軽に声をかけたのですが、どうやらペニスが勃起したのが恥ずかしいみたいです。
私は、「ペニスが勃起するのは当たり前のことなのよ。」と言いいました。
髪の毛のシャンプーするのも忘れ目の前のペニスをどうやって洗うか
そのことで頭が一杯になり暫くペニスをながめていたら
「寒くなってきたので湯船にはいっていいですか」
と言う言葉に我にかえり、暫く湯船に浸かった後
背中から洗ってゆきました。次は、いよいよペニスを洗う番です。
石鹸を泡立たせてペニスにたっぷり付け、優しく洗っていきました。
ここまで来ると私の羞恥心はなくなり、仮性包茎のペニスの皮を剥いてあげると白い垢がびっしりと付いています。
「あらあら。自分で洗う時もちゃんとペニスの皮を剥くのよ」

と言うゆとりもできて指先で垢を取ってあげた時、勃起したペニスがビクンビクンと痙攣し、大量の精液が飛だしてきました。
「すみません。射精しちゃいました」とこれ以上無いくらい恥ずかしそうに言います。
「いいのよ、気にしなくて。あなたくらいの年ならペニスを女性に洗われただけで射精するのは当たり前なのよ。でも、ずいぶん溜まっていたのね。」

軽く洗い流して構わずそのまま玉袋と陰毛を揉みながら洗っていると
さっき抜いたばかりなのに、ペニスは再び、ギンギンにお腹にくっ付く位勃起しています。
主人も若い時はこうだったわねと思い出しながらそのまま玉袋から亀頭に向かって
3回位指の先でこすりながら洗ってあげていると、2回目の射精がおこりました。
今度もかなりの量です。2回も抜いたのにペニスは萎える気配がありません。

「まだペニスは興奮しているようね。3回目も出そう?」と思い切って訪ねてみました。
「はい、でます」というので、
今度はペニスの竿を軽く握り上下に激しく動かしてあげました。
手コキには自身があったのですがさすがに続けて3本目となると時間がかかります。
それでも睾丸を揉みながらしごいていると、見事に射精しました。
本当に若い子の射精は凄いです。
あとで聞いたのですが、普段は1日2回、自分でペニスをしごいて精液を抜いているとのことでした。

お風呂からあがり、タオルで身体とペニスを拭いている時、またしてもギンギンに勃起し始めました。
「今日はもう駄目よ。どうしてもペニスが落ち着かない場合は自分でペニスをしごいて抜きなさいね。」
といってパジャマを着せてその日は終わりました。

その後、毎日お風呂に入れてあげ、2回は射精させてあげました。



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント